スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

GTRタイヤ交換 初ダンロップ 祝

GTRタイヤ交換 初ダンロップ 祝

 

こうゆう時にちゃんとブログに書いとくと便利です。



前回リアタイヤ交換が、43.500km。

フロントが3.000km遅れで 46.680km。


現在55900kmですから、タンデム率の高い私でも


リアで13.000kmも持ったとゆうことはパイロットロードⅡはお財布にやさしいってことです。

フロントなんか、まだまだ10.000は行けそうな雰囲気ですが、

今回は初ダンロップとゆうことで、ケチらず同時交換いたします。

なんてったって前日予約した2りんかんよりもお安い2りんかん見つけちゃいましたので(*^。^*)

写真
昨日の
写真と比べてもらうとわかるのですが、

なぜ同じ2りんかんでこんなにも違うものか?


思い切って前後交換できるってもんです。




IMG_0566.jpg












ここでは
何度も作業してもらってるので安心です。


これだけは気をつけないといけませんがね(@_@;)

↓  ↓  ↓  ↓

とある事件












こんな感じでのパターンです。


IMG_0567.jpg IMG_0568.jpg 


なんか、いつもより表面がテカってません??


このあとかなり気を使って、皮むきに行きました。






IMG_0570.jpg 





そろそろ、空気圧センサーも変えないといけないんですが、

一個15.000円X2個+コンピューター使用+あれこれで5諭吉さん・・・


なんで川崎さんは電池交換できるものにしといてくれなかったんでしょうと


恨んでも仕方がないんですが、、

ふつう素人でもわかるものを、、、、








阪奈道路を白バイ隊員さんを横目に奈良公園まで進んで、

でも、皮むき ゆ~~っくりのわたしには関係ないことですよ。


久しぶりに柳生に抜けて、針に向かう途中で、いつも素通りしてたここにも寄ってみました。


写真1 



モンベルがやってるんですね。


もう焼き立てパンは売り切れてましたが、




IMG_0580.jpg IMG_0581.jpg 


ここのパウンドケーキ美味しかったですよ。


もちろんオミヤも購入し、




針から天理ダムを抜けて、皮むき終了。





今日は久しぶりにタンデムで「ナイトロン」の評価を頂きました。



すごく乗りごこちはいいそうです。


今までギャップなんかで跳ねると、跳んで行きそうだったのが


うそのようらしく、BMWには及びませんが、



まずまずのようです。


これからいろいろ勉強して、いいセッティングができればいいかな。




約100km走って、ようやくいい顔になってきました(^^♪


IMG_0584.jpg IMG_0585_20140629213852404.jpg 



今度はどれくらい持ってくれるのでしょうか?

初ダンロップ、私の腕!?あし!?ではわかりませんが、なかなかいいと思いますよ。

パイロットロードⅡやメッツラーZ8なんかみたいな、[パタン」と倒れこむようなことはなく、

安定して高速、ワインディングもこなしてくれると思います。

大型ツアラーのGTR、ゆっくり走る私にはぴったりかも。


後、PIRERIだけは入れたことなかったな~



おしまい。






スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
