スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

極寒絶景ツーリング

極寒絶景ツーリング


これを見るためだけに走ってきました。
 

IMG_2379.jpg 


これが見れなかったら、修行、、、いや、拷問でしょう(*^_^*)



つづきをどうぞ↓


もうひと月も前から企画が上がってまして、

久々のロングに迷わず参加表明。


前日の予報もばっちり確認し、いざ出発。


ところが、名阪伊賀をすぎたあたりから、猛吹雪(@_@;)

スクリーン、グローブにまで雪が積もる始末(+_+)

こりゃ今日はだめだなと諦めかけてると、東名阪に入るあたりには空が明るくいなってきました。

ほんと、鈴鹿あたりは荒れますなあ。。。。。


風がきつかったので伊勢湾岸はパス。


名古屋経由で東名~新東名に。

170065324_org.jpg 

まず、全部のネオパーサに入ることに(^_^;)


170065357_org.jpg 



何処もきれいですが、寒さしのげたら、洋服屋さんはいらないかな(^_^)

170065512_org.jpg 








4,50分走っては休憩。そんなこと繰り返しながら、







IMG_2367.jpg 

今日のもいう一つの目的地。


IMG_2368.jpg 

富士山②(^^♪

限定品なんかもあったりで、何も買いませんでしたが、

頭の先から足の先までKUSHITANIな私は、店員さんも笑顔で接していただきました(^^♪


ここから新東名を新富士までひた走り、






170065700_org.jpg 



こんな景色に興奮気味!!



たーさんの新車もばっちりカメラに抑えましたよ(^^ゞ



170065815_org.jpg 



GSでの情報では朝霧高原までがバイクでは限界。


とゆうことで、


170066317_org.jpg 



あたらしく何やら建物がいっぱい立ってて、 「あさぎりフードパーク

お茶屋さん、酒蔵、



170067141_org.jpg 
 


お菓子屋さん、乳製品、バイキングスタイルのレストラン『地産地消型バイキング』

なんかが出来てて、SAで食事を済ませて失敗(;一_一)



お茶屋さんの駐車場で。


170066584_org.jpg 170066782_org.jpg



ちょっと樹が邪魔ですけど、いい絵が撮れました。



ここからは帰る方向で、ナイスポイントを案内していただきました。




170067539_org.jpg

IMG_2379.jpg 


持って帰りたいですね(*^_^*)


IMG_2384.jpg 





後は帰りにも鈴鹿の洗礼に会い、、、(@_@;)


無事帰宅。



((+_+))


IMG_2385.jpg


あと10kmでメモリアルなんて、、、、


何処に行くか迷ってまうやろ~~(--〆)



IMG_2386.jpg 


今日も一日よく遊びました。


今週からしっかり働こう!(^^)!
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

いや~ナイスな富士ですな。やはりまだ寒い時期の空気が澄んだ時期って、キレイに出ますね。(^-^)もう年賀状が出来たんじゃない?オイラも見に行きたくなるー

この寒いのに良く行きましたねぇ~~。
しかも、日帰りって・・・もう「凄い」の一言ですわ。

それにしてもめっちゃ快晴じゃないですかぁ~。
こんな綺麗な富士山は、なかなか拝めませんよね。

1泊したかったでしょう?

Re: タイトルなし

Mさん

ほんまに今思い出しても鳥肌もんです(^_^)
鈴鹿の嵐はすごかったけど、あきらめずに走った甲斐があったってもんです。

お土産の富士の地酒もうまかった~~(^_^)

Re: タイトルなし

ヒロシさん


久しぶりにロング行きたかったんですよ~
でもまさか今年一番の寒波が来るとは、、、(@_@;)

GTRは風があんまり当らないので、走ってるといいんですが、、
やっぱり電熱系はいいですね。

体中カイロ貼って行きましたが、熱くなりすぎたり、つめたくなったりで、、

現地で泊って、おいしい料理とおいしいお酒で一杯なんて贅沢ですね~(^^♪

こんにちは!
日帰り富士山とは!
タフですね~☆
「あさぎりフードパーク」はかなりお勧めです!
是非、また行ってみてください(^^)b
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
