

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

いまさら、初詣(*^_^*)

いまさら、初詣(*^_^*)

ほんまにいまさらですが、、

あけましておめでとうございます。

今年もこんな感じでほそ~~く続けられたらと思っております(^^ゞ


IMG_2139.jpg

今年最初のツーリングは、kumaの本宮大社。

語呂もいいのであります。


IMG_2151.jpg 





今年の始まりは大丈夫か!?


いきなりバッテリー上がり。。。。


IMG_2133.jpg 



予備買っておいてよかった、、、

でも、液注入して一晩置くんでなかったの!?

ヤフオクバッテリーなんで気にせずだめもとで、15分くらい待ちました。

IMG_2134.jpg 


セットしてGO==333


かかりましたよ~~!(^^)!




集合場所の紀ノ川SAにつくと、、

何やら見慣れないバイク。



IMG_2136.jpg


今日も違うマスツーも多いんだろうと思ってると、、、



うちのマスツー軍団ですやん(@_@;)



なんで1600GTLがおるん!?!?


あ~~~たーさんのお友達!?



たーさんのやん(@_@;)(@_@;)(@_@;)




IMG_2138.jpg 



GSA買わんか~~ってのは聞いてたけど、、

水冷が出たときくらいかと思ってたんで、早すぎます(+_+)



参加車両は、

IMG_2140.jpg IMG_2141.jpg
IMG_2142.jpg IMG_2143.jpg
IMG_2144.jpg IMG_2145.jpg
IMG_2146.jpg IMG_2139.jpg


るるさんもみかずんもバイク変ってるし、、、


みかずんなんてこの記事書いてる間にまたまた変ってるし、、、

あのバイクがこっち行き、このバイクがあっち行き、、、

BM乗りはコワイ(*^_^*)



本宮大社までひた進み。


お昼は適当に。

IMG_2149.jpg IMG_2150.jpg


大きな鳥居まで歩いて、あ~~だこ~~だ言いながら、、、

IMG_2160.jpg 



帰りはつり橋までノンストップ。


IMG_2167.jpg 



皆様お疲れさまでした(^_-)-☆


またご一緒くださいね~<m(__)m>



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

あんれま~。
ずいぶん前の話ですね。
みかずんさんのあのバイク。
どうなったんでしょう?
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
