スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今年最後の龍神詣で。

今年最後の龍神詣で。

土曜は仕事が早く終わった!?終わらせた!?ので、


京都の富士山に行ってきました。


注文してたお気に入りのスピリットジャケットが入荷したんです。



ワタクシのではありませんが、、、



この寒空に気持ちよく後ろに乗って戴くための


アイテムです(^^♪


IMG_1989.jpg 


2年前のモデルですが、、、

これ気に行ってて今でも温かく着ています。


ゴアテックスを思いっきり囁かれましたが、、、

今日はコレ一着で(^_^;)


店長、無理言って取り寄せて戴いてありがとうございました(^o^)丿



さて本題です。




2,3日前はチェーン規制も出てたとか、、



今週は仕事漬けの日々でどうしようか迷ってましたが、、、、



起きれたら行こうと,、深夜に就寝。




なんとか起きれましたが出発は10時でした(@_@;)


IMG_1994.jpg
 



今日はソロなのでトップ外して戦闘モード!(^^)!


IMG_1995.jpg 

同じアングルではなかったかな、、、



せっかく一眼持ていったのに、、、、


SDカード入ってなかったので、、iphone画像で(^_^;)



お天気はちょっと悪かったけど、、気にしない、、、

今日は写真じゃなくて、パンを食べたくてここまで来たんですから(^_^;)



IMG_1999.jpg 




こんな景色を通り過ぎて、、護摩壇山通過。


ゆず夢通過。


IMG_2002.jpg 



こんな悪路も物ともせず、、、



やってきました、「梅寿庵」、「くわもんぺ」。



お~~~温かいスープでお迎えとは嬉しいですね。

ここのスープ、どれもほんとにおいしいんです。

素材の味がしっかりわかるスープなんです。


IMG_2003.jpg 



まずは売り切れないようにパンを買い占めて、、、


IMG_2004.jpg 


IMG_2006.jpg




野菜のメーグル(季節の野菜とグリエールチーズを挟みこんでオリーブオイルでカリカリに焼いてあります)

とスープ(今日はミネストローネ)


IMG_2009.jpg 



はい、ご覧くだされ(^_^;)


IMG_2010.jpg 

野菜ゴロゴロ。


お豆がオイチ~~(^o^)丿



メイグルも焼けましたよ~~


IMG_2013.jpg 



中身を見て~~!(^^)!




IMG_2014.jpg 




ここにサルサソースをたっぷりつけて~



おいしゅうございました。



何やら、今日はこの辺でマラソンがあったらしく、


午前中は大渋滞してたとか、、



寝坊してよかったってことか、、(#^.^#)



この頃には空も晴れてきて、、k29で田辺方面。


IMG_2016.jpg 




高速でかっ飛んで帰ってきました!(^^)!


IMG_2017.jpg 



寝坊してもイケるんじゃね!?


6時には帰宅。



イイ距離ですね339km



フロントタイヤの空気圧センサーヤバイ、、、、、、\(゜ロ\)(/ロ゜)/

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
