

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

極寒!?カツ丼ツー(*^_^*)

極寒!?カツ丼ツー(*^_^*)

10月21日。


ツー友、ミクトモのたーさんよりお誘いを受けまして、ちょっとカツ丼を食いに行ってきました。


この日のツーは、この方なしでは語れません(^^ゞ


RIMG0123_20121024202012.jpg 




終始、この勇士に何度励まされたことか、、、(*^_^*)




はじまりはじまり~~(^^ゞ


IMG_1907.jpg 



ちょっと集合場所に早くつき過ぎました。。。

7時集合が、、、6時、、、


小学生より小学生脳です(^^♪


続々集合されます。



IMG_1908.jpg 



IMG_1909.jpg 


名阪、東名阪、伊勢湾岸、東海環状で豊田松平で下りて下道をぐんぐん。


RIMG0109.jpg 



RIMG0112.jpg 


快晴でキンモチイイ~~~(*^_^*)



飯田山本から少し高速で松川まで、、、、



ここで今日の参加者。




今回企画をしてくれた、頼れる兄貴「たーさん」

いつ譲ってくれるのかな!?このGSA(^^ゞ

早く水冷1300出ないかな~~(笑)

RIMG0130.jpg 







お茶目でかわいい「たまくまさん」


私と一緒で笑うとお目目がなくなります(*^_^*)



RIMG0121.jpg 







久しぶりの参加でもコンディションばっちりの「ZX-11さん」


小さいからだでデカイモンスターを操ります。


後ろから見てると、箱でZXさんが見えません(^_^;)


また龍神で後ろを走らせて下さい(^o^)丿



RIMG0118_20121024203318.jpg 






若き隼乗りで、大人顔負けの走り。

あんまり置いてかないでね。。。「弥生君」

君の写真が一番よく撮れてたよ!

日頃の行いかな(笑)

また、幹事よろしゅうお願いいたします。m(__)m

コインケースマジかで見ました。すげぇ~~\(^o^)/



RIMG0126.jpg 







そしてお待たせいたしました。



鹿児島巡業を終え、かっ飛んでまいりました。



「teltelさん」


なんと、気合でメッシュジャケットにデニムで登場\(゜ロ\)(/ロ゜)/


これから信州ですぜ!?!?



たーさんが買ってきたおニューのタイチ製カッパ、たまくまさんのグローブ、そして私のインナーグローブとネックウォーマーで



武装



RIMG0124_20121024204259.jpg 



ヌックヌクで余裕のピース(^^♪


よかったっすね~



RIMG0127_20121024204258.jpg 


でもこの距離をSR400でかっ飛ばすなんて、さすがは師匠。


真似はできませぬ((+_+))



風になびいてるカッパ、忙しそうなカッパ、笑ってしまいました(#^.^#)



そんなメンバーが向かったのはココ。







RIMG0135_20121024204257.jpg 




駒ヶ根「ガロ」



到着すると店の前から後ろから車とバイクだらけ、、、、



さて、、いつ食えることやら、、、と思っていたら


前日から前乗りの「るるさん」が、順番予約していてくれました\(^o^)/



(ご本人のブログより転用)
20120929195136af9s.jpg 




おかげですぐ順番が回ってきて、機嫌を損ねず!?おいしく戴けました!おおきに!!




お待たせしました!!




ミックス丼であります。


IMG_1913.jpg 




海老とヒレカツが2個づつ\(゜ロ\)(/ロ゜)/




食えるかな~~



ノーマルのソースかつ丼がこれ!





IMG_1915.jpg 



肉厚でジューシーで甘いソースがよく合いますね~~



みんなが並ぶのも頷けます(#^.^#)




海老一本、かつ約5枚を平らげて(@_@;)



もう帰路に向かいます(^^♪






途中、たーさんが気になってるお店に。



IMG_1916.jpg 


たまくまさんは必ずカメラ目線です(#^.^#)





お腹いっぱいですが、、、、



これは入ります!(^^)!


IMG_1917.jpg 









ここから、権兵衛トンネルを抜けて~~



白樺~~あおぞ~~ら~~~♪


RIMG0142.jpg RIMG0143.jpg RIMG0148.jpg



写真も撮って、




開田高原で初めてのソフトクリーム!



RIMG0160.jpg 




おいしかった~~(#^.^#)



ここでもカメラ目線㋱



RIMG0153.jpg 




ウスモザイクで(^^ゞ




RIMG0154.jpg 





楽しいオヤジたちと、おいしいもん食って、いっぱいいい道走っていい景色見て、



幸せな一日でした\(^o^)/





バイクってイイですね~~~



RIMG0165.jpg


イイ趣味だ~~~







RIMG0167.jpg






teltelさん風邪引いてないかな~~~。。。。。。。。






IMG_1919.jpg 




まあ良く走ったもんです。


今月2度目の信州でした\(^o^)/



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
