

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

修学旅行!?お蕎麦の旅  後編

修学旅行!?お蕎麦の旅  後編


ツカミハこの写真でOKでしょう(^o^)丿


i phoneのパノラマで撮ってみました。


この天気ならどう撮ったって綺麗ですわな~~\(^o^)/



IMG_1850s.jpg 





続きをどうぞ~


昨日の霧とは打って変わって雲ひとつない青空です。


IMG_1841.jpg 



この季節ですから、車もバイクも多かったんですが、


ゆっくり景色を見ながら走るにはちょうどいい。



RIMG0030_20121010221033.jpg 



RIMG0033_20121010221032.jpg 





昨日の神社の階段のせいで脚が上がってませんが、、、(@_@;)



RIMG0040_20121010221032.jpg 





ここもスルーしながら、、、



RIMG0060.jpg 





IMG_1845.jpg 



お決まりの場所でも撮影待ちで渋滞してまして、、、、


こんな角度からしか撮れず、、、


でもご機嫌さんです(#^.^#)



この天気、この景色ですからね~~(^^♪



RIMG0089_20121010221700.jpg 


RIMG0090_20121010221659.jpg




ここまで登ってくるのも、楽チンになってました(^^ゞ



RIMG0088.jpg 


こんなに整備されてて、ヒールで登ってる若い子もいたりして、、、

ブーツでも楽々!!



天気がいいと、少し白っぽく見えますな(・。・)


石灰が多く溶けてる?


こないだ来た時よりもシロイ。。。



RIMG0102.jpg 



クリームソーダの飲み残しのような湯釜さんにさよならして、、、




RIMG0103.jpg 






ちょっと風きり音がうるさいですが、一生懸命撮ってくれました(*^_^*)










RIMG0104_20121010221514.jpg 



終点!?の草津温泉で~~






IMG_1858_20121010222059.jpg 



温泉と言えば~~


温泉まんじゅうと、

IMG_1856_20121010222059.jpg 



温泉卵をお腹に滑り込ませて(^^ゞ



IMG_1861.jpg 



こんな風情のある!?セブンイレブンも~



IMG_1865.jpg 





この人だかりから離れて、嬬恋高原でパシャり。


IMG_1866.jpg 



IMG_1873.jpg 



全線は通らず、横道それて、、、



小諸方面へ。



IMG_1875.jpg 

手前が中盛り。


奥が普通盛り。



どう見ても倍以上\(゜ロ\)(/ロ゜)/


タレはここら辺で有名なクルミダレで戴きます(*^_^*)



IMG_1874.jpg 




クルミのペーストにタレを少しづつ溶いて、


IMG_1876.jpg 



こうなったところで、ズズッと(*^。^*)







この時点で2時半くらいだったでしょうか、、、









上信越自動車道、小諸IC~ばびゅ~~んと






中央道塩尻~伊北 渋滞。。。。


中津川~土岐  渋滞。。。


混みだすと休憩休憩で



時間潰して、


IMG_1882.jpg 



日付け変わって12時23分




1164kmで帰還。



FOBキーのバッテリー切れとゆうおまけ付き。



お天気、景色、温泉、おいしい料理、お酒、相棒に恵まれた


最高のツーリングでした。


おしまい。












Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

はじめまして!KUMAさん(^^)/

神奈川在住のサンジと申しますm(_ _)m
ちょうど同じ日に、群馬の怪物さんのお誘いで
同じ場所を走っておりましたよ!!
白根山の駐車場で赤いGTRをお見かけしておりました☆
ナンバーと車体色とステッカーからKUMAさんであろうと推測し、ご挨拶をしようと20分ほど待っておりましたが、お会いできずでした(^^;
湯釜見学に行かれていたのですね(^^)b
また機会があればご一緒させてください(^^)/

ブログも拝見させてもらっておりました(^^;
いつも美味しそうなものを食べてるなぁ~って羨ましく拝見いしておりましたよ!!

またこちらにもお邪魔いたしますね☆

突然の書き込み、失礼いたしましたm(_ _)m

Re: タイトルなし

どうも~はじめまして、こちらこそ(^^ゞ



> ちょうど同じ日に、群馬の怪物さんのお誘いで
> 同じ場所を走っておりましたよ!!

そうでしたか~~(^_^;)
何台かGTRとスライドして手を上げたり、頭下げたりしてても無反応だったため
少しメゲテいました((+_+))

あのときは湯釜まで20分くらいかけて登って、写真撮ったりして下りてくるのにかなり時間かかってましたので、お待たせしてすみませんでした。



> ブログも拝見させてもらっておりました(^^;
> いつも美味しそうなものを食べてるなぁ~って羨ましく拝見いしておりましたよ!!

ありがとうございますm(__)m

最近食い過ぎってのも気付き始めました(^_^;)
もう遅いですが、、、

細々とでも書いてまいりますので、またよろしくお願いいたします。

カキコミありがとうございましたm(__)m
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
