

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

フレンチレンジ、コンプリートしました!(^^)!

フレンチレンジ、コンプリートしました!(^^)!

ちょっとお昼も過ぎて、並ぶかな~~と思ってましたがすんなり入店。


意外と空いてるんですね。。。



IMG_1733.jpg 



今日はこないだと違うメニューを食してコンプリートです(^o^)丿


つけ麺好きの私は、

4、スープ ド ポワソン らあめん。

魚のうらごしとオマールエビのスープに、ニンニクとトマトを加えた濃厚スープ。




IMG_1737.jpg 


海老の香り高く、らあめんではないです(^_^;)

スープパスタです。

麺には凍らせたレモンを削ってかけてもらいます。

これ、さっぱりしておいしいです。

何か家でも応用できそうですよ!

冷やしうどんに掛けるとか(#^.^#)




これに付いてくるのは海老クリームコロッケのっけご飯。



これでもかとエビを食らいます(^。^)


IMG_1741.jpg 



スープをかけて、


IMG_1743.jpg 



いままで食べたごはんで一番おいしいのっけご飯です。






海老と海老の肉弾戦や~~~





これ、ホントうまかったです(^^♪





次に、彼女はアサリの白ワイン蒸しらあめん。


IMG_1736.jpg 



これでもかとゆうくらいアサリが入ってます。



この上に乗ってるだけではなくて、




掘り起こすと、スープの中にゴロゴロアサリが入ってます(@_@;)



野菜はネギ、玉ねぎキャベツです。




これにはメンチカツののっけご飯がつきます。


IMG_1742.jpg 




スープをかけて、


IMG_1744.jpg 



IMG_1746.jpg 



あっさりした!?(笑)アサリのスープに少しパンチの利いたメンチカツがうまく調和して

これもうまかったっす!



海老には勝てませんが、、、、


これで、全メニュー制覇しましたが、このパフォーマンスで皆980円はお得だと思います。



女性にはハーフサイズもあって、750円。



これなら、〆ご飯+クリームブリュレなど、スイーツも完食出来るかと(#^.^#)



一度お試しあれ~~





駐車場は向かいにコインP有。





次回はばろむ庵にも寄らなければ、、、


ひのき屋もあるし、、、


奈良は旨いラーメン一杯です。




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
