スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

松阪のカレーうどん~ふぁっふぁカキ氷~KYおやじ((+_+))

松阪のカレーうどん~ふぁっふぁカキ氷~KYおやじ((+_+))

針集合8時半なのになぜか7時半着(*^_^*)


ゆっくり朝ご飯食ってみなさんを待ちます。


IMG_1654.jpg 



今日はカレーうどん食いに行くのに、、なぜか、、朝からかけ蕎麦食ってしまう、、、((+_+))


そん時そんな口だったから仕方ないです。



続きをどうぞ↓

お初!?!?にお目にかかります(^_^;)


マヒュータさんのバイク(^^♪


これで、ほとんどノーマルって凄いです\(゜ロ\)(/ロ゜)/


IMG_1655.jpg 





向かうは松阪。



あの酷道は避けていただいて(^_^)



R166~r59のジョイントはナイスです(^o^)丿



弥生君ありがとうm(__)m



IMG_1657.jpg 


国道の渋滞を避けてサクッと到着。



この何分か後には満席に(@_@;)


ポール逃すとエライことになります~~

人気店になりました~~( 一一)



IMG_1658.jpg 




こないだ来た時は限定10食の。


IMG_1662.jpg 




松阪牛カレーうどんだったかな、、、









今日は野菜食いたい気分(太りたくない気分とも言います)



なので、特製カレーうどん



IMG_1660.jpg 



他には、、、




IMG_1659.jpg 



IMG_1661.jpg 



などなど、、、





ここでMさんが小ご飯発注してるのを見て、、、


わたしも~~(^o^)丿




炭水化物に炭水化物ですが、、、何か!?(;一_一)




やって来たのがこれ!



IMG_1663.jpg 



いろんな角度からどうぞ!



IMG_1664.jpg 



今日は平麺(きしめんみたいな感じ)とチョイス。



IMG_1665.jpg 





ここのカレーうどんは変わっていて、


あんかけうどん半分。


IMG_1667.jpg 




カレーうどん半分。




IMG_1668.jpg



どちらも楽しんでから、、混ぜ混ぜして食べます(#^.^#)



あんかけのだしはかつおがよく効いていてあっさりした中にもコクがありますね。



カレー出汁は少し辛い目。


コクがあってまろやかです。



こくまろです(笑)



ふたつ味わったらまぜまぜして~~


完食(^o^)丿


あまっただしにもちろん、、、、






IMG_1669.jpg 



これもおいし~~~\(^o^)/




お腹いっぱいですが、、、、次がまだあります(^_^;)




弥生君のナイス先導で、またまたス~~ンとやってきました!(^^)!






IMG_1673.jpg 




カレーうどんの後にはカキ氷ですよね~~(*^_^*)







事件です\(゜ロ\)(/ロ゜)/





隣のバス停で変なオヤジがこっちに向かってきます。











マヒュータさんとNABさんが餌食になってます((+_+))




(クリックで拡大)

IMG_1670.jpg 





てっきりNABさんがOKしたものと思ってたら、、、勝手に、、、



GTRにコケ掛かって来るんじゃないかとめちゃくちゃ心配でしたよ(@_@;)




なんとこのKYおやじ、、、


店内にまで入ってきてKYな会話。


話に割り込み、、、、


一緒にカキ氷食ってます(--〆)



何故か気に入られたマヒュータさん(^_^;)



全然落ち着かず、、、、マッタリできず、、、



大阪弁出そうかとも思いましたが、、、、


Mさん見たら、、、やめときなはれ、、みたいなサイン、、、








ここ、ふぁっふぁカキ氷付近でこのオヤジ見かけたら要注意です。



話しかけられたら

”負け”ですよ(@_@;)






オヤジから逃げるように退散して、



大内でマッタリユッタリダベリング出来ましたけどね~~



とってもおいしいツーでした。



企画してくれた弥生桜君。



いつもすまない~~ね~~~(^_-)-☆



m(__)m




またお願いしますね~~(^_^;)









スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
