

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

森のカフェの怪物たち(^_^;)

森のカフェの怪物たち(^_^;)

約一か月ぶりの更新です(^_^;)

この暑さでバイクに乗ってませんでした(@_@)

これではいかんと、RBにリコール修理お願いしていたので、


朝一にサクッと完了させていただき、ぷらっと信楽まで。


IMG_1640.jpg 


かわいいおうちが建っていましたよ(^o^)丿



つづきをどうぞ↓

今日は静かだな~~と思っていたら、、、


やっぱり悪さしてました(^_^;)


IMG_1638.jpg 


お店の掃除道具で、水遊び(>_<)



近寄ると、、、



IMG_1639.jpg 


わ~~~\(◎o◎)/!


後ろの子の目つき( 一一)


こわ~~(^_^;)



ちょっとお腹空いてたんで、先にご飯食べてくると、、、解放してもらって(^_^;)


IMG_1642.jpg 



くぅ~~(*^^)v





たまりませんな(^o^)丿


今日の写真、、撮り忘れたので使いまわしで、、、m(__)m



IMG_1355_20120901204903.jpg 




今日のデザートは変わってて、ミニロールケーキと自家製アイス(ブルーベリー)


(クリックで大きくなるで~)
IMG_1644.jpg 


お腹一杯の後でも甘くなくってさっぱりしてておいしかった~~!(^^)!






さて、ちょっと走ってお腹減らそうと、、、



怪獣たちに挨拶したら、、、、、、


他のおねえさんと遊んでたので、ばいばいと手を振ると、、、


満面の笑みでこちらに走ってきてくれて(^^♪



IMG_1646.jpg 



ヘルメットが気になったか、、、


ひとりがこうなると、、、



どうしてもこうなるわけで、、、、



IMG_1648.jpg 




ごっつんごっつん、、、ぶつかり合ってます(^_^;)



変な歌歌いながら(^_^;)


インカムも初体験でしょうから(#^.^#)




崖から落ちそうになりながら、、、


ふらふらしてます((+_+))



IMG_1651.jpg 




IMG_1650.jpg 



もう歩く姿なんて、、、、



かわいくて仕方ありません(*^_^*)



ヘルメットが歩いてるみたいで、、、もう漫画です(*^_^*)




小一時間遊んで、、、、


電池がなくなったと、、大人の嘘をついてしまいました(--〆)




こんな嘘つくから、、、帰り、西名阪でゲリラに合いました((+_+))



つめたくて気持ちよかったですが、、、、




さて、明日も走りますよ、、、いえいえ、、く、く、く、食いますよ(*^_^*)

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
