

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

超レアパフェ2年連続完食。

超レアパフェ2年連続完食。

超レアなパフェ超レア!?な方のおかげで楽して食ってしまいました(^_^;)





IMG_1467.jpg IMG_1468.jpg



続きをどうぞ。

もう毎年恒例になってます。

と言っても、これを食するのは2回目ですが、、、


他にも苺なんかもあったりします。


超レアな!?M[えむ]さんのおかげで、大したリサーチもせず、


雨予報体調不良も手伝ってなんとあろうことか、なんと、、


ライダーの風上にもおけませんね。。。


ぶい~~んと4輪で出撃==333  m(__)mm(__)mm(__)mm(__)m

カモノセで朝ご飯。



ミックスサンドおいしゅうございました。



この後あれが食えるのか!?(笑)


IMG_1461.jpg 



KEKEに到着するとバイクが5台\(゜ロ\)(/ロ゜)/




ダレダレ\(◎o◎)/!


IMG_1469.jpg




とあるMSNでつぶやかれたのは知ってますが、4輪で行くかもしれないのに、


ご一緒にとは言えず、、、


こそっと(^_^;)




ここであの予報でもバイクで来られた勇者たちをご紹介。


つぶやき企画者。NABさん


これで晴れ男襲名!?



IMG_1470s.jpg 



RED KAWASAKI   マッキーさん



今度こそご一緒したいですね(^_^;)



IMG_1471s.jpg 




ルーキーさん奥さま



SUZUKIに変わるのも時間の問題!?(笑)




IMG_1473s.jpg 



ルーキーさん奥さま繋がり、お名前聞くの忘れました(^_^;)


W400さん


次回はグリーンW800になってるでしょうか??


ここにもこそっとルーキーさん奥さま写り込んでます(^_^;)

IMG_1472s.jpg 


トリは雨テラス大統領も任期満了!?


ルーキーさん


IMG_1474s.jpg






みなさんバイクでなくてごめんなさい(^_^;)



こんな写真撮らせていただいてありがとうございました。


IMG_1463.jpg


これも戴きました(^_^;)


IMG_1466.jpg 

アムスメロンもさっぱりしててこれはこれでおいしかったですよ!




帰りは美山でかやぶき見学、、、、


のはずが、、、


やはりバイクでなかったからでしょうか、、、




前も見えないくらいの雨で撤収( 一一)



IMG_1475.jpg 



このあったかい時期なんですから、雨を気にせず乗りましょう(^^♪






では、ごきげんよう(^o^)丿

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
