スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

付き合ってませんよ(^_^;)

付き合ってませんよ(^_^;)

気があったのか、そう思ってるのは私だけなのか?(笑)

付き合ってるわけじゃありませんよ(^_^;)

今日もまたまたたつさんとV四朗とご一緒させていただきました。

いつものスタンドに8時集合。

阪奈道路で、柳生を目指します。ここでたつさんお勧めスポットへ。小川が流れていい感じの場所です。



ここで撮影に夢中になってると、おニューのブーツごとぬかるみにずぼぼ、、、
あら~~、、、、慌ててぞうきんでブーツを拭いていると、たつさんに激写されてました(>_<;)
きっちりはまった足跡まで、、

土付きましたよ!ボイラ屋さん(*^^)v

気を取り直して月ヶ瀬に向かいます。ちょっとウェットだったんですが、ワインディングに入った途端、たつさん飛ばす飛ばす!着いてくのやっとでした(^_^;)

お決まりの駐車場でパシャ!




撮影に没頭してると、お陽さんが出てきたので、例のアレを借りてパシャ!




今日の月ヶ瀬はやはり寒いのか、台数も少ない、、

その中に見たことないR1が、、、これ逆車かなぁ、、、




今度は場所が空いたので、移動して撮影(^^♪

Wingマークを重ねてぼかしながら、同じ構図でこの2枚。







反対に回って看板の隙間からパシャ!




これは師匠にもほめていただきました。\(^o^)/

そのあと出発しようと思ったFIATカラーの09R1が!!
撮りたかったな~~((+_+))

その後、針で天理ラーメンを!




食べたことなかったとんこつで、から揚げセット¥900安い!

コーヒー飲みながらまったりとバイク、カメラ談義に花を咲かせ、

いつもと違うルートで、天理ダム方面へ~~

ここはもしかして!M氏のホームコース!!

あの見たことのある構図で撮りたいとゆうわがままを聞いてくださり、

ここで激写!!パシャパシャパシャ!!










最後は師匠も構図に入っていただきました。

連写は難しいなぁ、、、、(^_^;)



その後、たつさんとカメラのキタムラをはしごしたのは内緒です。(^_^;)

たつさ~~ん、結局クロスフィルター見つかりませんでした~~(>_<;)

奈良店でかっときゃ良かった~~((+_+))



今日のおまけ




自分撮り、、、クセになりそう(*^_^*)


おもしろかったな~~と思われたらぽちっとお願いいたします。

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
