スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

この3連休-1.5kg減でした(^^♪

この3連休-1.5kg減でした(^^♪

私はこれで、弥生君にご迷惑ををかけしました。(>_<)


IMG_1423.jpg 


この3連休を赤裸々に綴ります。



続きをどうぞ。。。

13日金曜日。

配達作って、和歌山は田辺までお仕事。

9時半には終わって、のんびり下道でココ。

IMG_1314.jpg 


かどっちと大人のお話をして(^_^;)

次を目指します。


IMG_1315.jpg 


ラーメンアプリの写真見てここに決定!


IMG_1319.jpg 



この「照り」たまりませんね~~(^^♪


IMG_1322.jpg


このシラス丼もお安くておいしかった~~(^^♪


IMG_1318.jpg 




その夜も、もちろんラーメン。


ここはよく見かけるお店ですが、まだ未訪だったので、入ってみました。

IMG_1331.jpg 



サービスでこんなの出てきます(#^.^#)


IMG_1333.jpg 



ジャガイモみたいでおいしいニンニク(^^♪



らーめんはさっぱり豚骨でおいしいですよ!


麺も細麺で腰もあってぐ~(^o^)丿


IMG_1334.jpg 


私はつけ麺いただきました。


IMG_1336.jpg 



アツ盛りでなかなか麺がほぐれなかったけど、スープが冷めないから良いのかな、、


スープはさっぱり豚骨醤油、ゆずが効いててこの値段ならOK!







14日土曜日。



お天気が怪しかったので、車でGO!



IMG_1339.jpg


弥生君。。。。企画先取りしてごめんねごめんね~~m(__)m




IMG_1347.jpg 





キッシュのセットもありますよ~~ってゆうんで、



IMG_1353.jpg


そちらといつものこれ。


IMG_1355.jpg 




ミニグリルセットと、キッシュセットにももちろん(*^^)v


フレッシュマンゴーのシフォン。

IMG_1371.jpg 




黒糖と黒豆のシフォン。



IMG_1375.jpg 




仲良くシェアしまして(^^♪


IMG_1379.jpg 




ん~~~おなかいぱ~~~い(*^_^*)



晩御飯は抜きました(^_^;)




15日日曜日。




朝から快晴。


朝から餡子ありですか!?


IMG_1389.jpg 


アリです(^_^;)


朝から和スイーツありですか!?


IMG_1390.jpg



イケます(^_^;)



たまには食いもん以外の写真もどうぞ!


IMG_1392.jpg 

IMG_1406.jpg 






これだけ食ってもまだ入りますか!?




こないだ、ひとりで「梅寿庵」行ったので、、、(;一_一)



IMG_1412.jpg 

今日のスープはジャガイモとコーン。


ジャガイモだけのビシソワーズよりも少し甘めでコレもおいしいです。


メイグルは今日も野菜たっぷり。


IMG_1414.jpg 


トマトソースをかけて食べたらおいしいよ~~


涼しい龍神を走って、今夜は奈良で一杯。



「にんにくや」


これが間違いのもとと反省しております((+_+))



IMG_1423_20120717200943.jpg

弥生君企画にドタサン予定が、、、うっかりお寝坊。。。


汗をかいた後のビールは進みます。


アテも口当たりよくておいしい~~


IMG_1424.jpg 



このトマトチーズは甘くてうま~~




IMG_1425.jpg 



写真がこれしかないのは、、、、


おいしかった証拠としておきます(^_^;)


他にも、マーボー豆腐、ガーリックトースト、豆腐サラダ、etc,,,,,


弥生君、ほんとごめんね~~((+_+))








16日月曜日。




ご存知の通り、寝坊して追いかけますが、ここで御一行様をお待ちします。



ただ待ってるだけではお店の方にも悪いんで、、、、でへへ、、、



ふぁっふぁさんど。




IMG_1427.jpg 




ふぁっふぁ生グレープフルーツ。



これ、さっぱりしててうま~~






IMG_1429.jpg 


初めての方にはこれ。



黒蜜きな粉ミルク。



IMG_1431.jpg 



きなこでむせるのに要注意(@_@;)



そうこうしてると、御一行様が満腹でご来店にもかかわらず、皆さん付き合いが良いな~~



IMG_1433.jpg


ふぁっふぁ、、食べてはりました(^_^;)



また、僕の我儘にお付き合いくださいまして、、、

さいごにはここまでも(^_^;)



IMG_1435.jpg 





帰宅後、この連休でどれだけ成長できたか、!?







悪夢のヘルスメーター(@_@;)





















なんと、マイナス1.5kg





減ですぞ。





暑い時期のバイクは痩せる。




そう確信したワタクシでありました。




来週も食うぞ~~~(^^♪




これから週末の体重もあわせて公開したいと思います\(^o^)/





おしまい。






























スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

食べてますね〜♪( ´▽`)
中でも梅寿庵は、避暑を兼ねて龍神とセットで行ってみたいです。

レモンの木の生グレープフルーツは大正解(^_−)−☆
美味しかったです〜♪

これだけ食べてマイナス1.5kg⁈
素晴らしい代謝です。うらやましい(笑)

ルーキーさん

やっぱり次の日には少しリバウンドしてました(^_^;)
梅寿庵のメイグルもおいしいですが、もんぺとくわのピザも和風で美味しかったです。(日曜のみ)

生グレープフルーツイケマシタネ~~(^^)
さっぱりしてて美味しかったです!
次はレモンに、メロンも待ってますね~~
夏は太るな~~(^_^;)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
