

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

雨の日は進んでお仕事(^^ゞ

雨の日は進んでお仕事(^^ゞ

運送屋に運賃払うくらいなら、自分で楽しんでしまえっとゆことで行ってきました==333


もう荷物下した後ですが、、



IMG_1299.jpg


おっさんの朝は早いです。

仕事なのに、5時には目が覚めます(^_^;)


高速に乗って田辺でひと仕事。


終わらせたらすぐR424~龍神に向かいました。


DSC_5130.jpg 


昨日の雨ですごい水量。


ま、気にせず進みます。



やって来たのは、またまた「梅寿庵」。





DSC_5133.jpg 





この前は「もんぺとくわ」でピザを食べたので、ここの「クロックメイグル」は食べてなかったんで~

今日は体のことを考えて、お肉を使ってない野菜とグリエールチーズのメイグルで、




DSC_5135.jpg 



お好みで自家製トマトソースをつけて、




ちなみに今日は張りきって一眼画像です(^_^;)

DSC_5138.jpg 



たっぷりの野菜です。


これだけ入っているのに、ひとつひとつの野菜が主張しています。

人参はココやで~(何故か関西弁)かぼちゃはココでおま~す。

しいたけはここでごわす、おまめさんはここにおいでやす。

しっかり野菜の味を邪魔しないくらいに、チーズがふわとろ~~っと入っていて、

コレ癖になりそうです。


今日のスープは冷製しょうがの効いたスープってことでちょっと遠慮しておきました。




もんぺとくわでおみやにパン買って、


IMG_1300.jpg 




龍神目指します。



霧の護摩壇山。





DSC_5142.jpg





DSC_5139.jpg 




奥に見えるでしょうか???


バイクが一台\(゜ロ\)(/ロ゜)/



この後、マスツーの10台くらいが闇に消えて行きました、、、走ってるの~~(@_@;)




今日一眼持ってきたのはここの為で~~す(^^ゞ




雨だと綺麗だろうなと思って。


DSC_5147.jpg 


DSC_5148.jpg 

DSC_5153.jpg 


DSC_5159.jpg 


DSC_5161.jpg 


DSC_5168.jpg 


DSC_5171.jpg 


DSC_5180.jpg 


DSC_5186.jpg 



最後はIphone画像。



IMG_1293.jpg 






や~~久々に一眼持ったら使い方忘れてる(^_^;)






これからちょくちょく出動させねばな~(^^♪










今週のラーメン




まりおのプレミアム創作。


カマンベールチーズ1個丸ごと入り超こってりゴマ味噌坦々スープ麺【デンマーク】」



IMG_1264.jpg 


ハイ、寄りますよ~

IMG_1265.jpg 



まだまだ~

IMG_1268.jpg 



は~~い。

IMG_1267.jpg 


胸やけした方すみません(^^ゞ


もういっこ。


フライドチキンカレーのご紹介。


IMG_1270.jpg 



これでは大きさがわかりませんね!?


IMG_1271.jpg 



I POD nano ではございません。


ここはカレーも旨い!



これだけ食ったら成長するわな~~(@_@;)



来週も楽しみ!!


今日はこの辺で


(^o^)丿

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
