

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

まぐろツーリング。

まぐろツーリング。

今週はボケ~~っと過ごそうかと思っていたら、お友達から企画が上がって

お供してまいりました。


たーさん、もうちょっとゆっくり走ってくいださいね~(^^ゞ


IMG_1140.jpg 




うまかった~~~\(^o^)/

続きをどうぞ



いつもの!?久しぶりのドトールエッソに集合しまして、もしかして、Mさんもドタサンじゃね??っとか思いながら、、


待ってましたが、どうやら前日のお疲れが残っていた様子で(^_^;)



今回はBMWに囲まれて走ってきました。


IMG_1125.jpg 



快調にR168で十津川も越えて、奥熊野古道ほんぐうでチョックラ休憩。



IMG_1129.jpg 




見てくださいこの青空\(^o^)/



今日は○男はいない様子!?(笑)



ここからも快調に飛ばして!?お目当ての勝浦漁港近くの「桂城」



IMG_1131.jpg 



店内。



IMG_1132.jpg 




おおっと隅っこには、、、、



カマが~~~


ここではグロテスクなので写真は載せないほうがいいでしょう(^_^;)




IMG_1133.jpg 






一押しのまぐろ定食をチョイスしました。



こちらも出世したら食いたいですね(^_^;)



IMG_1135.jpg 




丼ぶりもひかれるものがありましたが、、、、



IMG_1134.jpg 




まずはこれが運ばれて来ました。



かじきまぐろのバター焼き。



IMG_1137.jpg 



まぐろかつ。



IMG_1139.jpg

まぐろフレーク。


IMG_1141.jpg 



メインのまぐろのお刺身。



これだけでも大阪で食ったらエライことになるかな(@_@;)






IMG_1140.jpg 





全体像。



IMG_1142.jpg 





女将さんの計らいで、はらみの煮付けをサービスして戴きました\(^o^)/



これが一番旨かったかも~~~(^o^)丿



IMG_1138.jpg 




次回はこれで決まりです!!!



お腹もいっぱいになったんで、作戦会議。



龍神を走って、秋篠宮さんも訪れたことのある、カフェへ。


IMG_1150.jpg 



さっきお腹いっぱいだったはずなのに、、、、



IMG_1146.jpg 



これはたーさんだけが食って私は遠慮いたしました(^_^;)




さて、お腹減らしにR424でMAHAROへ。







IMG_1151.jpg 




IMG_1152.jpg 





は~~~今日も食いまくりました(^^♪




おっと!



忘れておりました。




食いもんの写真ばっかりではホントにバイク乗ってるの!?



と言われそうなので、、、



RIMG0004_20120612205139.jpg 


ツーリングしてるって感じでしょ(^_^;)


RIMG0006_20120612205812.jpg 



RIMG0011_20120612205811.jpg 



RIMG0013_20120612205810.jpg 




RIMG0014_20120612205809.jpg 




RIMG0021_20120612205808.jpg 




RIMG0015_20120612205807.jpg 







R168近況報告。



ジェット船は営業再開したみたいですが、


まだまだ山の斜面を見るとエライことになってます。


RIMG0022_20120612210001.jpg 




崖崩れの跡が滝になっていたり、、、


RIMG0023_20120612210000.jpg 




RIMG0024_20120612205959.jpg 





それとこれはちょっと怖かったんですが、行きしなのR168の橋の継ぎ目ですごい段差があるところがあって、


たーさんがスピードをかなり落としてくれたんで助かったんですが、


前後タイヤがいっぺんに浮いてしまう事態に。



前を走っていたたまくまさんも怖い思いをしたとか、、、


みなさん、橋の継ぎ目は最徐行しましょう。



では、また、ごきげんよう(^o^)丿




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
