スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

念願叶いました(^^♪

念願叶いました(^^♪

2年越しだったかな~~(^_^;)


やっと食することが出来ました\(^o^)/



またまた終身名誉幹事さんのおかげですな(^^ゞ



IMG_1109.jpg 



次は夕張メロンパフェだ~(^o^)丿



おじさん’ず&おねえさん’ずで行って参りました。



総勢10台12名です\(◎o◎)/!



集合場所には9台10名が道の駅能勢に集結。



IMG_1090.jpg 



IMG_1091.jpg 




今日はいろんなバイクが集まりましたよ~~(^_^;)



目に毒ですがな~~




HONDA、KAWASAKI、SUZUKI、BMW、HD、あらゆるカテゴリと、メーカーがそろい踏み。



ここにドカがなかったのが残念(笑)




次回は是非\(^o^)/





おじさんずとおねえさんずで出発です。



IMG_1092.jpg 






向かうはKEKE。



IMG_1112.jpg 




今では終身名誉幹事にまで出世なされた「弥生桜様」にお誘いいただき、


夕張りメロンパフェを戴いて以来。


そのたぐいまれな才能でメロンをゲット出来たのも、思えばこのころからか、、、、






冗談はさておき(*^_^*)








皆さんお待ちかね!?のイチゴパフェを存分にどうぞ\(^o^)/




IMG_1094.jpg




順番に運ばれてきます(^^♪




IMG_1099.jpg 





こんな一生懸命なカメラマンも(^^♪





IMG_1100.jpg 


IMG_1102.jpg



 


IMG_1105.jpg 






は~~いもうがまんできまへ~~ん






IMG_1106.jpg 




バクリ(^。^)





IMG_1110.jpg 





IMG_1109.jpg

さすがに自家製のイチゴは甘酸っぱくて、苺の味が濃いですね~~



アイスも幼いころ、風邪をひいたときに買ってもらったレディーボーデンのあま~~い懐かしい味!?!?



わかります!?!?






堪能しました~~(^^ゞ






弥生君ありがとう。




今週はいずこへ!?




まずまず走りましたな(^^♪



IMG_1123.jpg

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

舞鶴の有名店ですな。
こんな写真見たら行きたくなること間違いなし

そこで一曲高校3年生替え歌シリーズ

”ぼくら乗ってるバイクは違っても~
    食べるデザートは皆同~じ~~~”

Re: タイトルなし

6480riderさん

うまそうでしょ~~
うまかったっす(^^)

うまいっ!!
でもその歌、リアルで聴いてませんねん(^_^;)

旨そうだね~

僕も走りたいよ~

たーさん

うまかったっすよ~~
久しぶりに走りましょうよ~~

Mさん企画のキャンプツーは是非ご参加を(^^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
