スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

福井カツ丼ツー

福井カツ丼ツー

いや~~ビックリしました~~(^_^;)

朝、集合場所に着くと、企画した本人が来れないと、、、


どうなるんだ~~!?!?


IMG_1074.jpg 


って、、、、、


ちゃんと予定終了しましたから安心してくださいな(^_^;)


企画したMさんにはもう一回企画立ててもらわないとな~~(^^♪

とゆうことで、4台で出発。


しっかりMさんの企画してくれたルートを終身名誉幹事の弥生君がナビに入れて、出発。



敦賀で下りてしおかぜラインで休憩。




IMG_1056.jpg 




一人撮影会ですわ。


IMG_1059.jpg 




相互通行のとこで一発。




あれ!?!?



後ろにバイクが一台。。。





IMG_1060.jpg 




海の見える角度で、





ここにもしっかり写り込んでいますね。。。






IMG_1062.jpg 





なにやら後ろをさっきから付いてくるバイクが一台。。。。。。。。





皆さんお気付きでしょうか~~(@_@;)




Mさん!?!?



ツーに行きたい気持ちが強くて、、、、




ここに出てきてしまいましたか~~~\(◎o◎)/!







IMG_1061.jpg 









はい~~




冗談はさておきまして(^_^;)




本日の目的地。




「ふくしん」 さん


IMG_1064.jpg


IMG_1063.jpg 




開店直後でしたが、店内はいっぱい!!


座敷が空いていたので、お腹のお肉が気になりましたが、着席。



私はカロリーを気にしてか、、、気にしないでか、、



ヒレかつ丼   1500円。


IMG_1065.jpg 



お肉は薄いですが柔らかく、ソースも上手くて福井のソースかつ丼そのものです。





IMG_1066.jpg 








弥生君とNABさんの比較。




IMG_1067.jpg 




ネタだからと言って、食べるのはこの年になってからは危険です(@_@;)




弥生君はこの後何度もトイレに(--〆)




ここから少し走って、コレもMさんが行きたくて行きたくてうずうずしてた!?スイーツのお店。



お坊さんも通うとゆう「平泉寺のソフトクリーム屋さん」



IMG_1068.jpg 






IMG_1070.jpg 




ここではこれを!



IMG_1072.jpg 

IMG_1073_20120527121152.jpg






ソフトクリームにチョコレートソースをかけて、ピーカンナッツ!?を恐竜の足跡に見立てて


乗っけてあります。



IMG_1075.jpg 






コレを食べると、こうなります



おじさん満面の笑み。




IMG_1077.jpg 




幼いころに戻ってコワゴワ揺らしました(#^.^#)






普通ならここで終わりですよね、、、





イケません、、、、幼いころに戻ってますから、、、、、





他の子が持ってるものが気になります((+_+))



コレも食べてしまいました。





プリンちゃんです(^^♪




IMG_1078.jpg 





すると、、、こうなります。




IMG_1080.jpg 




足が完全に浮いております。




揺れておるのがわかりますね(^^♪




ここからは高速でバビュ===ん(^^♪




眠くならない程度のスピードで帰宅。





参加の皆さん。


ありがとうございました。





そして、参加できなかったMさんまた行きましょう\(^o^)/




今度は準備万全で(^^♪

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ご心配&ご迷惑をおかけしました(^^;)
ツーリング中、もしかして後ろからキラーン!て現れるのを想像させてしまいましたかね(^^)
できればそうしたかったんですけどね(^^+)無理はせんときました。
ソースかつもだけど、その海沿いの道、オイラ走ってないのですよ、そこも走りたい&撮影したかったんですよ。
またリベンジせねばーーーーー

日曜は遊びすぎて今朝は筋肉痛です(^^;)

Re: タイトルなし

M[えむ]さん

どうも~~残念でしたね~(^_^;)
でも追撃しなかったのは正解だと思いますよ。
パンク修理していきなり高速ぶっ飛ばすのはね~(T_T)

こちらはMさんの分まで楽しんできましたんでご安心を。

次回はまた面白い企画待ってますんで、よろしく~(^O^)/

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
