

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ちょっと富士山までお買い物(^^♪

ちょっと富士山までお買い物(^^♪

とはいっても、京都の富士山なんですけどね~(^_^;)


DSC_5040.jpg 



続きをどうぞ。

半年ほど前から、少し物入りが続いておりまして、、、、、


物欲の神様が息をひそめておりました。


しかし、、、欲しいものは欲しい。



なんとかその事案に決着がつきまして(^_^;)



春の虫とともにウズウズ動き出した悪い病気。。。。



ど~~~~んと買ってきましたよ\(◎o◎)/!




DSC_5020.jpg 




ん~~~すばらしい。



この光沢。



試着してすぐにバイクに乗っても長い間履いていたかのようなしなやかさ。



DSC_5021.jpg 



さすが長年皮を知り尽くした「KUSHITANI」




MADE IN JAPAN


DSC_5022.jpg 



ソールはビブラムソール。


もしものときは、張替にも応じてもらえます。


DSC_5028.jpg 


飽きの来ないBLACKをチョイス。



履きやすさも当然のことながら、



DSC_5029.jpg 




グッドイヤーウェルト製法で綺麗な縫い目。





もう一個、茶色も欲しくなってきた~~~(^_^;)




KUSHITANI   WORK BOOTS   ブラック、ダークレッド


みなさんもいかがですか??



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
