スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

お散歩。

お散歩。

今日はなんだかバイクに乗る気分ではなく、お昼前までだらだら、、、

前から気になってたデカ盛りのお店にトボトボ行ってきました。


その途中綺麗なお花が咲いていました。


IMG_0364.jpg

たまには歩いてみるもんですね。

家の中より外のほうが温かい感じがしました。


IMG_0365.jpg 





そのお店は、、、、


IMG_0372.jpg 




学生たちが並んでました。。。。


この写真は出た時に撮ったので、ワタクシは並ばずに入れました。



食べログで見ていたら、何やらメニューにないランチがあるとか、、、


IMG_0366.jpg 




このメニュー見て戴いてもわかる通り、650円以上の品はありません。


先客たちの運ばれる器を見て、ビビったのはゆうまでもありません(@_@;)



みなさんかなりの確率で「肉飯」を注文してました。



スタミナどんぶりみたいな感じです。


私はどんな味かいろいろ食べてみたかったので、ランチセットを。


IMG_0369.jpg 




でっかいから揚げ、野菜炒め、たまご焼き、てんこ盛りのご飯、サラダ、スープ



IMG_0368.jpg 



これで700円でした。かなりコスパは高いです(^^ゞ



さてお味は、、、



全体的に甘めの味付けです。


から揚げも甘辛い味。少し皮の部分が多くて、個人的にはモモよりムネ肉のほうが好きです。



たまご焼きも砂糖が入ってました。


野菜炒めはおいしかったです。



しかし、この量でこの値段、そりゃ食べ盛りの学生さんたちにはとてもありがたいお店でしょう。


次は単品で「肉飯」行って見ようかな~


お買い物してまたとぼとぼと帰ってきました。




今日のスイーツはお得意先のお菓子。



「ショコラカッセ」と、「苺エコルセ」。


ふわふわで幾らでも食べれる~~(^^♪


IMG_0374.jpg 



IMG_0375.jpg 



食べすぎ注意です(^_^;)




おしまい。
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

700円はお安いです。
財布に優しいのは学生も社会人も同じです。
浮いたお金でカスタムしたいですね。

Re: タイトルなし

たーさん

> 700円はお安いです。
それが一番高価でした(^_^;)

> 財布に優しいのは学生も社会人も同じです。
> 浮いたお金でカスタムしたいですね。

カスタムも一段落。
走りましょう(^^ゞ
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
