スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ユーザー車検後のお化粧直し。

ユーザー車検後のお化粧直し。

無事!?!?ユーザー車検も終わって今週のお休みはGTR君を元通りに

綺麗に仕上げます。



その前にRBによって、オイル交換、車検の報告、頼んでいたものを戴きに。


IMG_0187.jpg 



これはMさんかと思いましたがな(^^ゞ



みなさん箱で苦労されてますね(^_^;)


IMG_0190.jpg 



最初から着いてたGTR君はエライ(^^♪



続きをどうぞ。

サクッとオイル交換してもらって、純正部品を受け取り、秘密基地へ。



前回の記事でナンバー灯が切れたことはお話ししましたが、、、




IMG_0184.jpg 



ネジもなくしてしまって、、、(^_^;)


IMG_0185.jpg




取り付けを誤って、、、こんなことに、、がが~~ん(@_@;)



IMG_0186.jpg 



中で外れてしまってたんでしょうね(^_^;)


ま、燃えなかったんで良しとしましょう\(^o^)/



サクッと取り付け、自賠責のシールを張り付け、



IMG_0194.jpg 



これで2年間のお墨付き(^o^)丿


ローンが終わるまで乗り続けましょう(^_^;)


頼んでいた純正部品はこれです。


36000km走ると減るもんですね~~


IMG_0199.jpg 


左のステップとクラッチペダル!?のゴム。を交換。


中華製HIDも、元通りに。


IMG_0200.jpg 


しかしポジションは暗いなあ、、



コレもヤフオクで買い変えるとしますか。



お昼も2時前になったので、ご飯ご飯、、、、


どこかのラーメンブログで見てまだ未訪だった、奈良のひのき屋さんへ。



阪奈を覆面さんに気をつけながら、ぶっとばして、



IMG_0219.jpg 



閉店間際にギリギリセーフ(^_^;)


メニューです。


IMG_0202.jpg 

IMG_0206.jpg 



あとで気づきましたが、お昼はサービスで卵かけごはんか、定食、替え玉が無料なんですよ。

うれしいサービスですね。


IMG_0209.jpg IMG_0211.jpg




私は限定に惹かれて、海老香る味噌ラーメンをから揚げセットで。(らーめん+150円でした)


IMG_0214.jpg 



まずはラーメン。



IMG_0215.jpg 




塩ラーメン専門店ですが、こってりのスープもおいしいです。



チャーシューもおいしいし、海老の香りもほんのりします。


味噌は少し甘めですが、コクがあって美味しかったですよ。


ただ、せっかくの海老の香りを、コーンやネギがお邪魔してます。。。


ここは白髪ネギなんかいいんではないかな~~と思いました。


シナチク!?ではなく、竹の子cのうすく切ったもの。


IMG_0216.jpg 



これが歯ごたえが合ってうまいっす!


麺も中細ちぢれ麺で味噌のスープによく絡んでおいしい。


から揚げもおいしかったですよ。


IMG_0217.jpg 



カレー粉が混じった塩で食べたのは初めてです。


このエビも要りませんでしたね。。。


IMG_0218.jpg 



スープで勝負したほうがいいと思います。





いろいろ書きましたが、全体的にはおいしかったです。


ここのメニューはすべて食べてみたいですね。



次は鶏の塩ラーメンでも戴くことのしましょう。



でも限定って弱いんですよね(^_^;)


IMG_0220.jpg 




おしまい。
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
