スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

デジイチライダー大集合!前篇

デジイチライダー大集合!前篇

この週末も絶好の撮影、、、ツーリング日和(^_^;)でした。

nakayosiさんの号令で4人のデジイチライダーが
集合しました。

Mさんnakayosiさんわたくし、yokoさんの4人です。


集合はここ!





オジサンたちは寒さに弱いので、10時半集合(^_^;)

さっそくデジイチ品評会です(^_^;)
中でもM[えむさん]の目を引く装備!!



これは真似したい!あとからわかるのですが、この装備のおかげで、なんと530枚も撮られたそうです(>_<;)
出し入れが早い早い!!気がついたらパシャパシャ撮ってはりました。

腹ごしらえは、地元の方推薦のカレー屋さんです。見た目は喫茶店ですが、
なかなかおいしいカレーをいただきました。






みなさんカキフライカレーを注文されたんですが、カキフライが苦手な私、、
野菜カレーをいただきます。コーヒーが付いて700円!安い!

おなかもいっぱいになったのでいつものドトールGSへ~~




ここでだべっていると、車でたーさん登場!

なんやかんやで30分くらいおしゃべり、、

後で合流してくれるそうです。K1300GTが見れる~~!!

nakayosiさんお勧めの法隆寺のスポットへ~








いい雰囲気のところです。








写真がいっぱいになったので後編に続く、、、、、


たーさん登場は後編です(^_^;)

ランキングに参加しております。
ぽちっとよろしゅう~~
バイクブログ ホンダ(バイク)
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
