

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

駄弁るとはこうゆうことでしょうか?(笑)

駄弁るとはこうゆうことでしょうか?(笑)

急遽、行ってきました。


水が凍る心配はどうやら解消したようです(^o^)丿


RIMG0006_20120212171437.jpg

宇治田原のローソンに10時過ぎに集合ですが、20分前には全員集合してました。


おじさんは朝が強い(一人を除く)



RIMG0003_20120212171436.jpg 


一応時間まで待って、10時過ぎに出発です。


ちょこっと走って私は3度目です。


RIMG0005_20120212171436.jpg 




時間前ですが、だんなさんが下りてきてくれて、中でお待ち下さいとのことで助かりました。



おじさんたちは簡単に中には入りません(;一_一)




RIMG0007_20120212171435.jpg 



ちょこっとあそんで、駄弁ってるうちにやってきました「グリルセット」



RIMG0011_20120212171435.jpg 




このベーコンと、香草焼きのいい香り(*^^)v



RIMG0009_20120212171434.jpg 



サラダが変わっていてこの人参はおいしいですね!!


ドレッシングもいい!


RIMG0012_20120212172007.jpg 




さて、パクっとベーコンを戴きます。



RIMG0013_20120212172006.jpg 





コレ一個でおかわり出来るくらい旨い!!



早速みんなでおかわり!(^^)!




RIMG0014_20120212172006.jpg 




温かいごはんによく合う~~





あっとゆうまに完食~~(^^ゞ







食後のハーブティーを、戴きます。



ワタクシは色が変わるとゆう「マロウ」を。




RIMG0022_20120212172004.jpg



ここで無理を行って「くま母」特製チーズケーキを持ち込みさせていただきました。



あつかまし~~(;一_一)




RIMG0015_20120212172005.jpg 



鮮やかなハワイアンブルーのハーブが~~




RIMG0018_20120212172004.jpg





色が変わる瞬間をどうぞ!!











11時くらいから3時間くらいたったところで、次の行き先を相談しますが、ノープラン。


ここのカフェのゆっくり流れて行く時間が心地よいのでしょう。


お尻に根が生えたとも言います(^_^;)



もう一品注文して長居することに(*^_^*)



ワタクシはカプチーノを。



RIMG0025_20120212172606.jpg 







マッタリバイク談議をし、帰りにはしっかりバレンタインのチョコを貰い、



RIMG0027_20120212172605.jpg 





ここで解散と相成りました。




これでホワイトデーもお返し持って来なくてはならなくなりましたよ!



みなさん(^o^)丿




おしまい。





Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ブログUP早っ!!(◎_◎;)
お疲れさまでした~
ダベりまくりでしたが、ごんなツー?もアリかと( ̄▽ ̄)しかしウマウマでした。近い内に平日休みあれば、いっときますσ(^_^;)
また遊びましょ~(^-^)

お疲れ様でした。
ファミレスで飲み放題だけオーダーして何時まででも居る、学生の如く居座ってましたね(^_^;)

上半期はしばらくあそこへ通い詰めそうです(笑)
ハーブティー制覇を目標に(^^ゞ

美味しいクリームチーズケーキご馳走様でしたm(_ _)m

Re: タイトルなし

M[えむ]さん


> ブログUP早っ!!(◎_◎;)

へへへ~
暇なんすよ(^_^;)

> お疲れさまでした~
> ダベりまくりでしたが、ごんなツー?もアリかと( ̄▽ ̄)しかしウマウマでした。近い内に平日休みあれば、いっときますσ(^_^;)
> また遊びましょ~(^-^)

寒いときはこんなんもアリでしょ(^^)
そう!思ったよりチキンがいけてました!!
欲張りな私はやっぱり「グリルセット」かな~~

また行きましょ!

Re: タイトルなし

弥生桜君

> お疲れ様でした

お疲れ~~(^^)
そんな走ってないけど(^_^;)

> ファミレスで飲み放題だけオーダーして何時まででも居る、学生の如く居座ってましたね(^_^;)
>
> 上半期はしばらくあそこへ通い詰めそうです(笑)
> ハーブティー制覇を目標に(^^ゞ
>
> 美味しいクリームチーズケーキご馳走様でしたm(_ _)m


久しぶりに粘ったね~~
みんな動かない動かない(^_^;)
ああゆう居心地のいい場所流行り過ぎて欲しくないな~~
と思うのは僕だけでしょうか。

また行きましょう!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
