

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

初詣ツー お伊勢さん

初詣ツー お伊勢さん

ミクシーコミュの初詣ツーに参加してきました。


TS3R0306.jpg 


つづきはあちら➝

針に9時集合。


総勢16台!?


数えきれません(^_^;)



途中気温なんと0℃ (@_@;)


グリップヒーターが全然効きませんでした(>_<)



初めての方ともご挨拶して出発。



RIMG0002_20120109141138.jpg 




カメラに収まりきれません(^_^;)


びゅい~~~んと走って安濃SA。


RIMG0019_20120109141137.jpg 




この時点で伊勢西と伊勢ICが規制中。


たーさんが機転を効かせて玉城で下りてサニーロードへ。



気になってた來來憲へ。



やっぱり本店とつながりがあったみたいです。



迷わず大とんてき定食。


RIMG0022_20120109141136.jpg 



本店よりもお肉は柔らかい感じ。



味はもう少し薄いほうがいいかな。



でもおいしかったです。


見てください。このテリ!(^^)!







RIMG0024_20120109141136.jpg 





全員が食べ終わって出発。



クネクネのパールロード走って展望台へ。



RIMG0028_20120109142007.jpg 



集合写真もみんな入りきりません(^_^;)






RIMG0026_20120109142008.jpg 




このあとお伊勢さん参って、おかげ横丁を少し散策。


隊長を肩車してた為、写真はなし(^_^;)


お土産だけ買わせていただきました。


このワンカップ旨かったよ~~(*^^)v


TS3R0306_20120109142007.jpg 



ご一緒いただいたみなさん、お疲れ様でした。



またよろしく~~\(^o^)/



今日はジャケットと、カントリージーンズを洗濯しております(*^_^*)



TS3R0322.jpg 


TS3R0323.jpg


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

昨日はお疲れ様でした~~(^。^) ちょっと寒かったけど天気はよくって楽しかったです。皆さん無事帰られたようですね。 最後の針では止まった時の方が寒いって実感しましたわ。本年も宜しくです~~~

くまさん、昨日はありがとうございましたm(__)m
途中何度か指先が無くなっていましたが、とても楽しいツーでした(^^♪
また、懲りずにこれからも宜しくですm(__)m

PS:嫁も宜しくと言っていますm(__)m

Re: タイトルなし

nakayosiさん


お疲れでした~
ほんま朝夕は冷え込みますね。
久しぶりにたくさんで走って楽しかったです。
パールロード反対から走ったの初めてでしたけど
お天気でよかったです。
またよろしゅうに~(^_^;)

Re: タイトルなし

茜のパパさん&ママさん

どうも~~お疲れさまでした(^^)
みんなで走るって楽しいですね~~

先導勤めてくれたたーさんに感謝です(^^)
今回ママさんは残念でしたけど、
次回は夫婦揃って参加してくださいね。
ママさんにお伝えください(笑)

「鉄」はチタンに変わりましたよって\(^o^)/


> PS:嫁も宜しくと言っていますm(__)m

お疲れ様でした。

隊長重くなったでしょ。

遊んでもらってありがとうございます。

隊長はくまさんと遊んでやったっと言っておりました(汗)

親の顔が見たいもんですなぁ~

今年もイパ~イ遊びに行きましょうね^^

たーさん


いやいや(^_^;)
たくさん遊んでいただきました(^^)

あの笑顔に癒されるんで、今年もいっぱい行きましょう!
GWのロングも考えとかないとですね!!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
