

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

MAHAROバウムクーヘン食ったド~

MAHAROバウムクーヘン食ったド~

ひとぴちさんの記事を見て早速行ってきました。


なにやらおっちょこちょいな店員さんが名物のようです(^_^;)




バウムクーヘン専門店「MAHARO」



RIMG0008_20111218203500.jpg


続きは⇒をクリックしてください。


写真はクリックで拡大しますよ(^^ゞ

朝、布団から起きれずに昨日の夜食べた「治一郎のバウムクーヘン」旨かったな~~っと


気がつけば枕によだれが、、、、、、お~~まいが~っと(^_^;)


そういえば、ひとぴちさんが何やらバウムクーヘンを食いに行ってたなと思いだし、


ブログチェック(^O^)/


湯浅か~~~


高速で行って帰った200kmそこそこだな!(^^)!



思い立ったらパンカジリナガラ出発準備してました。



大東鶴見の乗り口の手前で一応お店にTEL。


臨時休業や、売り切れでは話になりませんので(^_^;)


お店の電話は応答なし、、、、、


嫌な予感がしましたが、ま、久しぶりのバイクだし、あかんかったら梅干しでも買って帰るかと、


高速に乗りました。


紀の川で休憩し携帯チェックすると知らない電話から着信が、、、



今頃ワンギリか!?



とも、思いましたがその電話番号に電話すると、なんとお店の方からでした。



バウムクーヘンの取り置きをお願いして、噂の店員さんはおられますかと聞くと、



今日は岩出のコーナンに出店してるとか、、、、



予定変更して、和歌山北で下りてまずはそちらに向かうことに!



ほどなく到着。



RIMG0006_20111218203501.jpg 



もうこの軽トラックが美味しそうです(^_^;)



RIMG0005s_20111218205253.jpg 



お試しさせていただきました(*^^)v


缶コーヒー買ってきて店の前で試食タイム(^_-)-☆



RIMG0004_20111218203459.jpg 



これに加えて新発売の「有田ミカンばうむ」も!!


RIMG0007s_20111218205253.jpg 



ミカンの果肉も入っててなんともいえん旨さ。


バウムクーヘンと、カステラと、シフォンケーキのイイトコドリみたいな感じですわ!(^^)!



もちろんパニアに入るだけお買い上げ~~~。





RIMG0003_20111218205252.jpg 



もちろん、有田みかんばうむを食べ損ねたひとぴちさんにオミヤもね~~(^_^;)


なぜ食べ損ねたかはひとぴちさんのブログで(*^_^*)


かなり恐縮されてましたよ~ひとぴちさん(^_^;)


可愛いお顔をお見せ出来ないのが残念。


お顔が見たい紳士の方は土曜、日曜はコーナン岩出店に出店されてるようですよ\(^o^)/


ブログチェックして美味しいバウムクーヘンゲットしに行ってください(^_-)-☆


RIMG0009_20111218205251.jpg




ここから本店にも行ってみます。



もうお土産はゲットしてあるのでゾウさんの皮むきも兼ねてクルクルのR424で湯浅へ~



クルックル道の途中でミカン発見。



RIMG0013_20111218205251.jpg 





一袋100円です(*^^)v



RIMG0014_20111218205250.jpg 




反対側のパニアもこれでいっぱい~~(*^^)v



RIMG0015_20111218210556.jpg 



帰りにもまた一袋追加しました(^。^)



R424おもしろい道です。ミカンがコロコロ落ちてます(・。・)


本店到着~~~



RIMG0016_20111218210556.jpg 



丸新醤油さんの敷地内です。



RIMG0017_20111218210555.jpg 


あ~~あ、、、テレビに出るんですと、、、、、


来週は行列かな、、、、、、(>_<)





RIMG0020_20111218210555.jpg 



ちょうど工場見学始まるところだったので、一緒に紛れ込みました(*^^)v



RIMG0025_20111218210554.jpg 




かどっち情報では、ここのおじさんが美味しい「かま揚げシラス」のお店を教えてくれるみたいです(*^^)v


ちょうどお腹も空いたところなんで、聞いたお店に行ってみます。


RIMG0026_20111218210553.jpg 




ここはちょっと珍しいんですと(・。・)




釜揚げではなく、生のシラス丼が戴けるとか(*^^)v



RIMG0030_20111218211811.jpg




RIMG0033_20111218211624.jpg 




梅たまごなるものをかけて戴きます。



RIMG0032_20111218211624.jpg 



RIMG0034_20111218211623.jpg 




はじめて食べましたが、美味しいですね~~~


あっさりしてます。釜揚げのほうが少し塩っ気がありますかね。



食べ始めた時にこんなのも見つけました( 一一)



RIMG0035_20111218211622.jpg 



まだ誰も完食してないとか(^_^;)



誰か挑戦しませんか???



帰りもR424を逆から楽しんで、岸和田まで下道で頑張って、あとは高速で==333



RIMG0039_20111218211804.jpg 




「なんだ~~( 一一) おいらたちの食いもんはないだっちゃ」ってゆわれてるのかな(^_^;)



RIMG0041_20111218211804.jpg 



RIMG0037_20111218211811.jpg 





有田みかんばうむはやっとのことでひとぴちさんちに届いたのでありました(*^^)v



かどっちも安心安心(^_-)-☆





RIMG0042_20111218211803.jpg 





今日のオミヤ




RIMG0043_20111218212715.jpg 




有田みかんバウム。



半分食っちゃった\(^o^)/



やっぱうまいわ~~~



また買いにいこっと===333




RIMG0044_20111218212805.jpg 



ほんのり有田みかんの味がいいんだな~~これが!!




RIMG0045_20111218212710.jpg 



おしまい。




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ブロコメ久しぶりやね~

元気そうですな^^

そのバウム紀ノ川SAでも見たことあるじょ~
 
湯浅周辺ってやっぱいいとこなんですね^^
 
1500円か~

たーさん


おひさしぶりどす(^_^;)

紀ノ川でも売ってましたか(^^)

でも本店まで行って釜揚げシラスコースがたーさん向きですよ!

1500円はかなりお得だと思います!!

是非挑戦してください!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
