スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

車検ですだ~!

車検ですだ~!

昨日は初詣と、交通安全祈願も兼ねて成田山にお参りに。

ここは小さい時から悪さをしまくってた場所です(^^♪

懐かしいです。

あまりに近すぎて初詣もあまり行ってませんでした。

お正月も過ぎてたので、地元人間しか知らない裏道で真正面に出て、

こんなとこでパシャ!警備員にも文句ゆわれなかった(^_^;)















お腹もすいてきたので、以前行ったことのある「やまのたまご」へ~

ここはたまごふわふわのオムライス、親子丼、刺身など、養鶏場がやってるだけあって

新鮮なものが味わえます。

R307~山城大橋を超えて宇治田原、信楽に入るとグンと風が冷たくなってきます。

信楽から伊賀に抜けるR422で途中「髄縁カントリー」の看板が見えてくるところを右折で

まっすぐ行くと到着です。


しか~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~し!!

臨時休業です、、、、、、、、、、、、、

あまりの寂しさと空腹に写真撮るの忘れてしまいました、、、、、、、、

また来た道を戻ってここでうどんをいただきます。




あったまりたかったのでカレーうどんを発注!




鳥ベースで、鳥ミンチ、エノキ、しめじ、ネギが入ってて、あっさりでなかなかいけます。

ここは写真撮るだけで食べたことなかったので、有りかも!!

足湯のチケットもいただきました、、、、写真がない、、、((+_+))


温まったので、またまたR422を通って名阪を目指します。

名阪~西名阪でここに到着!




バイクを預けて、すぐにこいつが目に飛び込んできます!!!




かなりの上物です。なかなか入ってこないレア車です。

昨日たーさんのK1300GTを見てるので、

こうゆうのもありかな~~と(^_^;)

グリップヒーターに自動で上がるスクリーンにはびっくらこきました(>_<;)

それと、シャフトドライブなので、チェーンメンテいらないんですよね~(^_^;)


インパネはこんな感じ。


あと十年たったらこんなの乗ってみたいですね~(^O^)/


そうこうしてるとどこかで見たような銀ボルが、、、

M[えむさん]登場です!!

しばし談笑後しっかり我がCBを激写されてしまいました。

帰りに代車のリードの後姿撮られてなくてよかった(^_^;)



今日のお気に入りの一枚





青隼絵になるんですよね~~


最後まで読んでいただいてありがとさん\(^o^)/
ランキングに参加してます。
ぽちっとよろしく~~

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
