

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

夏用ジェッペルぽちっとな(^^♪

夏用ジェッペルぽちっとな(^^♪

RIMG0010_20110629213835.jpg 



やってきましたよ(*^^)v


いろいろ物入りなのに、飲むとつい、、、気が大きくなって、、、、、、




続きをどうぞ→



こう暑いとフルフェイス、それもおも~~いマルチテックはツライ(>_<)



前々から欲しかったんですが、なかなかいいお値段。



SZ Ram3を狙ってたんですが、狙い過ぎてみんな完売。。。。。



あのとき買ってりゃ1諭吉ほど安くついたのに、、、



まあ仕方がないですね。



新しいのは、それだけ進歩してるんでしょうから(*^^)v



SHOEIしかかぶらないとか何とか言ってましたが、、、、




冷乾内装にはかないませんね。



RIMG0012_20110629213834.jpg 



もったいぶらずに、、、、見せますよ(^^♪



RIMG0013_20110629213834.jpg 




これ、色も見ずに買ったけど、GTRに合うのかな、、、




赤は派手すぎかな~~と思ったんで今回は黒。



赤ラインは入ってますが、、、







RIMG0016_20110629213833.jpg 




インカムもつけて、準備万端。



週末は、、、走りにイクド~~===333

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

あ~!
ひとぴちも密かに狙っていたのに。
先を越されちゃいましたね。
赤GTRにもあいそうですよ。

ひとぴちさん


狙ってましたか~~(^^)
でも今のデザインでましなのはこれしかないんですよね、、

一瞬、タイラモデルに心奪われましたが、50000円はちょっと、、、
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
