スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

超ロングツー ~磐梯吾妻スカイライン~2日目

超ロングツー ~磐梯吾妻スカイライン~2日目

RIMG0052_20110620212124.jpg 





昨日のこいつが悪かったのか、、、



朝4時に目が覚めましたが、少し頭が痛い、、、


朝5時からの風呂が空くのを待って、酒を抜いてから出発!!


6時までにゲートを通過すると、磐梯吾妻スカイライン、磐梯山レイクラインともに無料なんです\(^o^)/



続きをどうぞ→


まだ料金所に人はいませんね(^_^;)



通過です==333






DSC_4641.jpg 



三湖パラダイス。



イイ感じにガスってます(--〆)

DSC_4647.jpg 




裏磐梯の雲海が見れました。




DSC_4650.jpg 






DSC_4651.jpg 





先を急ぎます。



なにしろ無料ですから(^^ゞ



ここもまだ管理人さんは居てなかったです。


写真の右に写ってませんが、車が一台。



管理人さん到着してはったようです。アブネ~~~(;一_一)



DSC_4654.jpg 




DSC_4655.jpg



国見台。景色はやはり、、ガスってます。







走って行くとなにやら噴煙が、、、



少し硫黄の匂いもしてきました。



ドキドキしますね~~




DSC_4664.jpg 



ワインディングを抜けると、浄土平到着。



DSC_4665.jpg



走り屋さんいっぱい( 一一)



途中写真撮ってたからいいようなものの、



すんげえスピードで、センターラインお構いなしに走りぬけて行く4輪の走り屋。



気を付けてキープレフトでゆっくり景色見ながら走ります(*^^)v



DSC_4667.jpg 



浄土平から1回目!?の下り(^^ゞ




DSC_4668.jpg 



DSC_4670.jpg


 


DSC_4673.jpg 



DSC_4684.jpg 


谷にかかる不動沢橋。





DSC_4689.jpg 



ここを下ったところで料金所。



ここでおじさんとあいさつ。



少しお話して、何も食べずに走ってるとゆうとスナック菓子くださいました。



上りは、酔いには自信があるとゆう方のみご覧ください。



手持ち撮影の為、グラグラ揺れます\(◎o◎)/!



不安な方はエチケット袋ご用意ください。(^^ゞ








気分はいかがでしょうか??(笑)



もう一回浄土平からの下り。



お天気が少し変化してきてます。



お気に入りを見てやってください。



DSC_4704.jpg DSC_4711.jpg DSC_4713.jpg DSC_4723.jpg DSC_4727.jpg DSC_4739.jpg



もう十分堪能したんで潔く、ここから帰りたいと思います。


DSC_4746.jpg 



帰りしなにはおじさんがちゃんといましたよ(^_^;)



DSC_4751.jpg







ありがとう磐梯吾妻スカイライン。



思ってた以上にすごかったです。



高速休日半額が発覚したんで、また来てもいいかな!!




DSC_4755.jpg 






さあ走りに走ったらお腹すきますよね。



あとの予定はナンも考えてなくて、行き当たりばったり、帰る方向で。



見つけました変わり種。


DSC_4757.jpg 





ここである写真に、



DSC_4758.jpg 




お味は饅頭の天麩羅そのまんま。


あんこは国産とゆうだけあっておいしかった。



この滝気になります(^^♪



おばさんに場所聞くと近所らしい。



ダートだとゆうことまでは教えてくれませんでした、、、、



ええ~~~い!!



行ってしまえ~~






DSC_4759.jpg 





DSC_4760.jpg 




昨日からホテルの玄関、あちらこちらに熊出没注意\(◎o◎)/!



居酒屋のおねえさんも至近距離で2回ほど見たとか、、、




なんとか、数百メートル走ったでしょうか、駐車場発見。




DSC_4761.jpg 




ここから、こんなとこ少し歩いて



DSC_4764.jpg 


DSC_4767.jpg 



DSC_4770.jpg 




あった~~~




DSC_4786.jpg 






DSC_4780.jpg 





写真撮ってるおじさんが左端に見えます?


大きな滝です!!



DSC_4794.jpg 



横からも!


DSC_4782.jpg 




マイナスイオンいっぱい浴びて、帰りの700kmに備えて、、、、、、



DSC_4807.jpg 


頼んだぞ!!GTR!!


DSC_4810.jpg 




そして、夕方6時半ごろ無事帰宅。



高速はまっすぐで疲れるけど、この景色見るために走ってるんでしょうね。



また行きますよ!!


まってろ磐梯山。




はい2日間の走行距離、1659km



走りましたね~~



自己最高です。



ほとんど高速ですが、、、、


TS3R0085_20110620221624.jpg 




最後まで読んでいただきありがとさんです。


スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

酔うてませんよ(^^)
山の岩肌が全然違いますね。雰囲気ありまくり。
いつかオイラも行くど~

まさかまさか福島まで行ってしまうとは(^^;

動画で見るよりもずっと景色はいいんでしょうね~
私もいつか行ってみたいです(^^

M[えむ]さん

酔いませんでした??
俺酔いましてん(^^)

季節によっても天気によっても色が違うみたいです!
絶対行ってくださいね!

俺も一箇所写真撮るポイント通り過ぎたんでもう一回リベンジです!

弥生桜君


まさかまさか??(笑)
気軽に行けるとこでしょ?(笑)

隼ならもう2、3時間短縮できるのでは??(笑)
みんなで行くならうちの会社のトラックにバイク積んで
節約旅もいいかもね~~(^_^;)

1000円ラストにふさわしい?
凄いとこまで・・走りますね~!!
上手く雨にも当たらすに、良かったですがな~!
いつかわ!やけどもっと近いとこで行かなあかんとこいっぱいやから
いつになるんでしょうね?
でも、いいもんいっぱい吸収してきましたな~!!

るるさん

走ってしまいましたね~(^_^;)
雨は最後に名神でちょっとだけでした\(^o^)/

これからは近場とことこ走りますよ!

ハニーが125で一泊1000km越えやったんで、、負けられないっすからね~~

けむりがスゴイ!!

滝もキレイv-10

行ってきて良かったネv-158

marble ちゃん

すごいっしょ!
滝は日頃の行いかな~~
現地のおばさんと話し込んでたら教えてくれた(^^♪

今度は一緒に行こうね~(^^♪

遅コメ&久コメですいません。暗号入ってからPCで見れなかったんで・・・

いや~東北イイですね~

僕も行きたいワン^^

たーさん


こちらこそややこしいことしてすんませんな(^_^;)

東北遠い~~~(>_<)

フェリーがいいニャン(>_<)

でも景色はさすが!

行って後悔はないです!!

帰りはしんどいけど、、、

すごい道路ですね~。
さすが日本の道百選と歌っているだけのことはあります。

動画、途中からちょっとしんどくなってきた~@□@

ひとぴちさん

そうですね~
雑誌で見るより実際のほうがすごかったです(^^)
硫黄のにおいも(^^)

動画はちゃんと固定して撮らないとだめですね(^_^;)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
