

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

GTRリアタイヤ交換。

GTRリアタイヤ交換。

前回、鶴見のドライバースタンドが閉店のときに、18700kmで交換。






今回が、26300km。




7600kmほどか~~




ま、半分タンデムだし、こんなもんですかね。





RIMG0009_20110521181952.jpg 








今朝見てびっくり\(◎o◎)/!



TS3R0239.jpg 




こんなになるまでのったのは初めてかも。



タイチ、2りんかんなどいろいろ物色してみますが、



大東近辺にはありませんでした。



タイチ京都、レーシングワールド高槻と来て、最後の頼み2りんかん高槻。



ここに神様降臨。



車時代!?からちょくちょくここではタイヤ買ってます。



DR-Zも前回ここで買えました。



候補は前後セットのZ-6インタラクト¥29,800



今回も同じBT-023後ろのみ、¥25300 10%オフ



サイズダウンしてPR2がセットで¥35,800、、、




と悩んでいると、、、、




神様~~~




TS3R0237.jpg 





前モデルですが交換工賃入れても¥19,000!!!



これは安い!!



どうせ3か月も持たないんですから(^_^;)



車両チェックしてもらってると、リアブレーキパットも減ってる(のこり1mm)とのことで一緒に交換。



赤パットを。



TS3R0238.jpg




ん~~~新しいタイヤは気持ちいい~~


のり心地もOEMのBT021よりもいい感じかな、、、


RIMG0005_20110521181723.jpg 



懐かしいパターンです。


さ、新しいタイヤで走るド~~~\(^o^)/



週末は東へ向かいます==333



RIMG0011_20110521181723.jpg

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

今頃、東・・・かな?

タイヤ凄いですね・・・
センターよりもショルダー部が先に減ってる・・・

クネクネを楽しまれている証拠ですね(^^ゞ
エッジ付近は見なかったことにします(>_<)

今頃東ですか?
帰りはくまさんの周辺だけ晴れるのですね(笑)

エボるさん

まだ違いま~~す(^_^;)
来週でございます(^^♪

弥生桜君

そりゃ最近タンデムばっか走ってたからとちゃうかな~!?

二人乗りでコーナー曲がるとき後ろでもかなり体重移動してるから
荷重が掛かって曲がれてるからかな??

来週の話でした。
今週は雨だから一休み(^^♪

って晴れてるやんけ~~~(;一_一)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
