スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

親孝行(*^^)v

親孝行(*^^)v

昨晩、以前から連れてけ連れてけと言われてたここに母と叔母を連れてってきました。
デジイチ買ってなかったら行ってなかったかも(^_^;)




いつもバイクで来てるときはすぐですが、車だと時間かかりますね~~(@_@)

途中何回か休憩はさんで着いたのが7時半ごろ、、、

もうあたりは真っ暗なんですが、ここだけは別世界でした。





フィルターの角度失敗作です、、、、((+_+))

光のトンネル




初登場!「おかんと叔母」後ろ姿で失礼いたします(^^ゞ

オーロラで一枚!




なんか天に召されていくみたい、、、っていったら

どつかれました(>_<;)

こうゆうとこでフィルターはいらないかな。。。

はずすの忘れてただけなんですが、、、(汗)

次は冬ホタルって書いてあったかな!?





川辺に浮かぶ木の影が綺麗でした。




これは鏡池。

ホント、吸い込まれそうで怖かったです(^_^;)






でえ、これが今日の傑作!!

自画自賛ですが、、、

トトロが出てきそうでしょ?






やはり夜間撮影はむつかしい~~~

3脚使用禁止ってHPに書いてあったのに
使ってる人山ほどいました。

1脚買おうかな~~(^_^;)


最後まで読んでいただいてありがとさん\(^o^)/
ランキングに参加してます。
ぽちっとよろしく~~

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
