スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

関宿~関ヶ原撮影ツー 前篇

関宿~関ヶ原撮影ツー 前篇

ひさびさのアップです(^_^;)

今日はデジイチ師匠たつさんに無理矢理ツーのお供(お邪魔!?)させていただきました(^_^;)

集合は阪奈登りきったとこのコンビニです。

あれこれ話しして、すぐ出発です。

二人ともタイチのゴアテックスインナーグローブ装備です。

それでも上野に着くころにはジンジンで感覚ありませんでした、、、




少し休憩し、目指したのはココ↓




ちょうど撮影始めると綺麗な着物のお姉!?さん(笑)





師匠の真似をしていろいろ撮るんですが、なかなか構図が決まりません、、、







師匠の撮ったの見せてもらうと感心するばかりです(@_@)

こんなの使ってはりました。




この単焦点レンズ、、、ほすぃ~~(>_<;)





関宿を後にして今日のグルメは、、、

やはり四日市に来たらこれでしょ!!

またもや撮影開始(^_^;)





最近、ツナギ着れなくなると困るので(笑)少し控えめに、

ミニとんてき丼セットを発注。




味噌ラーメン美味しかったですが、やはりとんてきは「まつもと來來憲」が一番ですね~








師匠がまだお腹落ち着かないとゆうので、、、、

向かいのコメダ珈琲でスイーツを、、、

ツナギが~~~~~~(汗)


とりあえず注文して、遊びます(笑)




周りからどんなふうに見られてたんでしょうか(笑)

注文したケーキが来ても、、、





シロノワール頼んでたら溶けてぐちゃぐちゃでしたね((+_+))




長くなりそうなので、後篇に続く、、、、、、



今日の一枚(予告編)キラ~~ン!!

後篇はもうちょっとましな写真が、、、、









最後まで読んでいただいてありがとさん\(^o^)/
ランキングに参加してます。
ぽちっとよろしく~~

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
