スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

GTR前タイヤ交換。

GTR前タイヤ交換。

21800kmで3回目の前タイヤ交換。



TS3R0131.jpg



平均7000kmってとこでしょうか。


交換前。



TS3R0130.jpg 



高速走行すると、タイヤがふわふわ路面を浮くような感じが(>_<)



そりゃだめですよね。。。



後輪がBT023に入れ替えたばっかりなので、今回も023で!



これに釣られたんですけどね(;一_一)



TS3R0129.jpg



TS3R01160001.jpg



次回は前後PR3に変えてみましょかね??


これにすると、雨に降られるって噂があるんですが、、、ね~~ルーキーさん(*^_^*)




スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

空気圧もバイクが感じ取っているとは、
ハイテクですねぇ~
どうなってるんでしょ?

私の前輪もBT-023 いい感じです。
後輪のBT0-21は、7,000kmでパターンがめくれあがってきてます。
ノーマルは7,000km弱でスリックになったのでノーマルよりマシですが、
やはりPR2がお得な感じですね。

もう交換時期になったんですか。
やっぱり右斜めが減りますね。
ひとぴちはOIL交換したんですが、ちょっと問題が・・・。

エボるさん

ホイールに空気圧センサーがついています。
しか~~し、、、、電池がなくなるとすべて交換!!
前後で50000程します\(◎o◎)/!
なんで電池交換できるように作らないかな~~(T_T)


023いいですよね~
替えた途端ハンドリング軽くなってこんなんやったんや~~~って感動しましたわ。
早めに交換したほうがいいですね(^_^;)




ひとぴちさん


\(◎o◎)/!なんですか???
問題って???
気になるな~~~(・。・;

決してタイヤのせいではなくてライダーに問題が…


って、何を言わせるんですか(笑)

7000kmか~、感覚的には見る見るうちに減っていく感じでしようね。
僕にはキツいです(笑)

ルーキーさん

(笑)

しかしエボるさんウマイこといいますね~~
WET ROAD3って(*^_^*)

たしかに強そうですけど(^^♪

早いのは仕方ないとしても、前後一緒くらいのペースで減ってくれないと、同銘柄入れにくくて仕方ありません。次は前後いっぺんにWET ROAD3に決定だ(^_-)-☆
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
