スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

花よりピッツァ!?

花よりピッツァ!?


今日は久しぶりにお誘いを受けてマスツーに参加してきました。



photo 003


メンバーは、Shu-1さん


photo 022 





ルーキーさん夫妻

photo 032 





M[えむ]さん

photo 023 



エボるさん



photo 026 



teltelさん


photo 024 


nakayosiさん




photo 027 




るるさん親子


photo 030 





もうすぐブログ開設のNABさん(^_^;)


photo 029 




RYUさん

photo 031 




ワタクシ。

photo 025

総勢11台12人です。


お初のマッチョなキングに夢中です(^_^;)



photo 028 


photo 033 



かっくい~~~(^O^)/


photo 035 




あまりの美しさにちょっと興奮(^_^;)






さて、鈴鹿のピザ食べ放題に向かいましょう。




と、、、、その前にここで2時間の歓談がありました(^_^;)



親父たちが集まると話が長い、、、


女性のことゆえませんね(^_^;)







やってきたのがここ。

ショッピングモール内にあるオサレなレストラン(^^)



photo 038 



photo 040 





前置きはよいとして。



ピザはこんなめずらし物ばっかり。

photo 041 


photo 042 




いきなりスイーツですか???


一向に構いませんが\(^o^)/


とり過ぎです(・。・;

photo 047 





わたしのベストピザ3を!?



1位 チョコバナナ、こんなのはじめて~~\(◎o◎)/!

photo 049 


2位 世界のデザートピザ カスタードが、、、ん~~~~(^_^;)

 photo 050





3位  ショコラなんちゃら!?  これも薄い生地によく合う~~


 photo 051




なにやら甘いのばっかり(^_^;)




デザートも3品付いています。



photo 057 



幾つ取ってもわからないと思う(・。・;

わたくしはお行儀良く3品。


photo 058 




食べてるとなにやらにぎやか(*^。^*)





ルーキーさん奥様○○才のお誕生日。



エビフリャ~~みたいな帽子かぶってはしゃいでます(*^。^*)


photo 055









かわいかったですよ(^^)



photo 034



いい感じにぼけた写真が撮れました(^_^;)







お食事のあとは伊賀上野のお城に桜を見に==33


ピザより写真は少ないですが、春をどうぞ(*^。^*)



photo 008 




photo 005 photo 009 photo 016
 






食いモンのほうが真剣に撮ってますな(^_^;)



暖かくなってきました。

みなさん走りましょう~~(^^)



shu-1さん企画、先導お疲れさまでした。

またのお誘いよろちくび~~~<m(__)m>

ニンジャのコスプレバーあるんでしょうか???(^_^;)

そちらもよろしく(*^^)v






スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

いや~オラも行きたがった~
って訛ってしまいました。ピザうまそ~
花よりPIZZAにルネッサ~ンス(^O^)/

お疲れでした。


暑かったくらいでしたねぇ
これからは、無風が辛い季節でしょうか?

また来週お願いしときます。

お疲れ様でした。

今からの季節は風を感じる方がキモティーでっせ♪
ネイキッド1台いっとく)^o^(

またいきましょね~~~

たーさん


ここのピザやさんは隊長も喜ぶんではないでしょうか。
またいきませう(^O^)/




エボるさん


ホンマ暑いくらいでしたな~~
かゆくなったところはございませんでしたでしょうか!?

スクリーンレスしましょかね(^_^;)


nakayosiさん


お疲れさんです。
キングかっこよかったですわ!
nakayosiさんが選ぶバイクはなんかウツクシイ(^^)

おれもGTRみがこっと(^_^;)

お疲れさんでしたー(^^)
ていうか、記事UPホンマ早いね!
晩ごはん食べてる?(笑)
 
ヤバいです、スイーツ系ピザ、また食べたい。
どこか他の店、探してみよう!
 
来週もよろちくちく~(^^)

M[えむ]さん

おつかれっす!
途中離脱してオイル交換すぐやってもらったんで、
会社でアップしましたよ~~(^^♪

Mさん企画でまたいきまっか?
スイーツ系ピザうまかったっすね~~
チョコバナナ食べてない人がいたなんて(>_<)

お疲れさまでした!
お久しぶりにご一緒できてヨカッタです(^_^)

おぉ、やっぱりくまさんも1位は「チョコバナナ」なんですね。
って、今回ボクは食べ忘れたんですが・・・(- -;)

今回はいいお天気に恵まれ気持ちよかったですね!

また次回、ご一緒できるのを楽しみにしています。
ありがとうございましたm(_ _)m

くまさんお疲れ様でした!
ピザを大量に確保してもらってありがとうございました(^^
ばっちり完食して美味しかったですね。
スイーツビザが想像よりあっさりした感じで、意外にいけちゃうのが新たな発見でした。

初めて間近でGTRを見せて貰ったんですが、流石カワサキのツアラー旗艦。カッコ良かったです。
パニアが付いてる標準?状態の方が個人的には◎
るるさんのBMWと並ぶと存在感が凄くて甲乙つけがたいです(>_<)

序盤くまさんとるるさんを間違っており大変失礼しました。。。

Shu-1さん

先導お疲れさんでした~

ホントお久しぶりで(^_^;)
バイクも変わってるし(^^)

またお誘いくださいね~
ダベリングツーリングタノシ!!です\(^o^)/



ryuさん

ども~~R1のサウンドまじかで聞かせていただきましたよ!!
SSは見てたらかっこいいですけど、前傾が~~(^_^;)
以前CBRを2ヶ月で手放しましたもので(T_T)/~~~

スイーツ系なかなかイケマシタネ!
甘さも控えめでうまかったです。

ryuさんも2台目に箱付きいかがですか???(笑)

お疲れ様です~
なんか私だけ副題ついてるし・・・

しませんよ、絶対!!
あえて断言しときます。。。

NABさん


おつかれ~~

わたしも同じようなこと言ってましたよ。。。
バイク買い替え、ブログしません、etc,,,

すべて覆してきました(^_^;)
絶対なんてありえないんです(^O^)/

くまさんのところのテーブルは盛りだくさんでしたよね(笑)

あれだけ食べて痩せていくってところが不思議です。

嫁さん照れまくりでしたが喜んでました。おおきにですm(_ _)m

今回久しぶりになってしまいましたが、また行きましょう!お疲れ様でした~♪

ルーキーさん


ほんとみんなの分持ってきたつもりが私一人で平らげてました(^_^;)

そうなんっすよね~~どっか悪いのかな(T_T)
ま、もうすぐ検診結果出るんでそれまでは食べまくりましょう(^_^;)  なははは~~

帽子かぶって照れてる奥さん可愛かったですね~
幾つになっても誕生日たくさんの人に祝ってもらえるのは嬉しいことです(^^)

また連れてってくださいませ。
よろしく~~\(^o^)/
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
