

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

タイヤおニューです(^^♪

タイヤおニューです(^^♪

今日は予約しておいた高槻2りんかんにDR-Zのタイヤ交換に!


11時予約で、すぐ作業開始。


RIMG0001_20110306154137.jpg 


待つこと1時間ほど。


RIMG0004_20110306154136.jpg 



RIMG0005_20110306154136.jpg 



前後イボイボに(*^_^*)


このまま帰っては面白くないので、高槻散策にでも行ってみます。


R171~r67~r734で水瀬川沿いを北上し、r79で長岡京


RIMG0007_20110306154135.jpg 




家から10kmも走ってないのに風情ありますね。



RIMG0008_20110306154134.jpg 




r10で北上し、r208で善峰寺。



RIMG0009_20110306154134.jpg 



RIMG0011_20110306154826.jpg 



善峰寺からスンゴイ登りの道を登ってr733でクルクル林道(^^♪


いま思い出しましたが、ロードタイヤかと思うほどグリップいいです!


やっぱりタイヤは国産ですね。


r6、r733でいくつか林道を探しますが、すべて通行止め。


RIMG0012_20110306154826.jpg 



RIMG0014_20110306154825.jpg 



不法投棄がひどいらしい。。。。



RIMG0015_20110306154825.jpg 



いい感じなのに、、、ここもダメ( 一一)



イケる~~と思ったら、、、、、












RIMG0016_20110306154824.jpg 










RIMG0017.jpg









川でした(>_<)






RIMG0019_20110306155506.jpg 





この後、雲行きが怪しくなってきたんで急いで帰宅。




やっぱ、ニュータイヤはいいよな~~~



これで林道もバンバン行けますよ!!



今までのタイヤなんだったんだろう(--〆)





ではごきげんよう(^o^)丿






今週のラーメン




最近地雷ばっかりですが、、、、






今日のお店はR307沿いの宇治田原。




新立麺館


メニューはいろいろありますよ。



TS3R0078.jpg 


TS3R0079.jpg 


TS3R0080_20110306155922.jpg 




TS3R0081.jpg 




デリシャスラーメンと牛骨ラーメン、豚キムチ丼を注文。



TS3R0082.jpg 



TS3R0084.jpg 





TS3R0085.jpg





バラ肉の分厚いこと!!\(◎o◎)/!



ちょっと40代の私にはきついかな、、、



2枚で十分です。




これが牛骨ラーメン。



スタミナラーメンのような感じです。



これはイケます(^^♪





TS3R0083.jpg 






豚キムチ丼はやめた方がいいです。。。。



TS3R0088.jpg 





残り物を混ぜただけかも、、、(>_<)





ん~~~~なかなかおいしいものに当たるのは難しい、、、、




今日も懲りずに行ってきます\(^o^)/
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

>バラ肉の分厚いこと!!\(◎o◎)/!
ちょっと40代の私にはきついかな

2年先には完全アラ還の私なら1枚でも大杉渓谷

最近はあっさり系のラーメンが減りましたね。


アァ、私もオフ車が欲しい今日この頃です。

ジュベルなんか憧れなんですけどね

オフ車のタイヤって、すごいデコボコだから、違いが出そうですね。
モタードよか、断然オフ車がいいなぁ~( ̄▽ ̄)

いつも楽しく見せて頂いています。

こんばんは。 はじめまして!

東大阪の”とき”と申します。

いつも楽しく見させて頂いております。

昨年からGTRに憧れていますが、なかなか手が届かないのでブログを見て楽しませてもらっています♪

いろんな旅ができて本当に良いバイクですよね~♪

旅先での食事も参考にしています。(^0^)

ブログで出てくるバイクショップなどから結構近くにいらっしゃるんだな~と思いながらもなかなか見かけません。笑

これからもブログ楽しみにいています♪

ご無沙汰してましたm(__)m

修行も終わって、ボチボチ出没いたします!
知らぬ間にるるさんもビーマーに・・・

うまいラーメン 食べたいですなぁ~

6480riderさん

私もまだ口に感触が残っています(^_^;)
おなか空いてると食べたくなるんですけど、
一口食べて後悔しました(^_^;)

ジェベルは私も第一候補だったんですよ~
やはりタンク容量は魅力です(^^)


M[えむ]さん

そうですね~
モタードだと泥んこ遊びはちょっときついかもですね。
いつものホンダさんで物色されてみては??
次のサプライズはお任せしますよ\(^o^)/


ときさん


はじめまして。
いつも下品な!?ブログにお付き合いいただきまして
ありがとうございます。

GTRはホントいいバイクです。
乗ってどこまでも行けてしまいそうな気がします。

がんばって更新しますのでこれからもお付き合いください。



エボるさん


どうもおひさしぶりです(^^)

どこかで山ごもりでも!?(笑)

ホントうまいもん探すのはお金と労力が要ります(^_^;)

何でも、新しい物はイイもんですね。
それも、国産となると……
くいつき違いますか?
ラーメンレポートも頑張って下さい。
牛骨ラー、旨そうです。

るるさん


土曜、日曜とはじめて続きで驚きの連続でしたか(^^)

ええもんですね~~BMWは!

ロングにいったら余計に買ってよかったこと実感しますよ!!

今年はみんなでロングキャンプツーですな!!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
