

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

るるぶさ改め、るるRT(^^♪

るるぶさ改め、るるRT(^^♪

ご本人さんがアップするまで解禁することはできませんでした(^_^;)



昨日、るるさんが使っていた(元は私の)スタンドを買い戻すべく、メールをし、



襲撃したいんで、場所を聞こうとメールすると、あれ!?あれれ!?!?



てっきりレッドバロンと思っていたので、大阪鶴見区と聞いた途端、GTRではないことを察知しました(^_^;)



12時の待ち合わせに行って見ると、もうすでに納車の説明を受けてはりました。



RIMG0001_20110305182050.jpg 




やはり( 一一)



無風のツアラーR1200RTだったんですね。




ちょっとお仲間が増えると思ってたんで残念ですが、「箱仲間」ですね\(^o^)/




こんな感じで写真をとると隼がちょっとかわいそうな感じですが、





元オーナーはホント綺麗に磨いて持って来てはりました。






RIMG0002_20110305182050.jpg 




ちょうど1年前私も1200GTを見積もりにここ来てましたわ(^_^;)




RIMG0004_20110305182049.jpg 




さあこれでるるRTの距離感が潰れることをお祈りいたします\(^o^)/




RIMG0005_20110305182049.jpg 




ここからお腹が空いたんで、ヒロシさんも行ってはった「中村商店」にラーメンでも!!



花博道路から第2京阪の下道をバビュ~~ン(*^_^*)




TS3R0005_20110305182048.jpg 




特製ラーメンを戴きます。



teltelさんはとゆうと、黒ラーメン、餃子、チャーハン、、、、、どんだけ~~~~(^_^;)




TS3R0002_20110305182048.jpg 




特製にはレアチャーシューがつくみたいです(^_^;)



TS3R0003_20110305182835.jpg 




厚切りでおいしかったですよ。




味は、「風」ではなく、まんま、和歌山ラーメンでした。




TS3R0004.jpg 




つけ麺が食べたかったんですが、売り切れで



すーぷはしょっぱかったのが少し残念(--〆)




なかなかおいしいラーメンに出会うのは難しいです。






ではごきげんよう\(^o^)/








Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

あらためてハヤブサと比べるとRT大きいですね。
今度GTRとも並べてみて下さい。

でも、BMWってうらやましい。
憧れます。

あれ?和歌山ラーメンそのものでした?
和歌山ラーメンってもう少し独特の味しませんでしたか?
う~ん、でも確かに最近本場の和歌山ラーメン食べてないから味を忘れてるかもしれません。

これは、1回本場に行って、もう1度確認しなくちゃ。

襲撃、お疲れ様でした。
日曜日もチョット乗りましたが、乗る程に驚きの連続。不思議なバイクです。
また、インプレアップしますわぁ~!

Re: タイトルなし

ヒロシさん


> あらためてハヤブサと比べるとRT大きいですね。
> 今度GTRとも並べてみて下さい。


あ~~全然ちがいますよ~~
GTRと比べたらGTRがちっさく見えるかも(^_^;)


> でも、BMWってうらやましい。
> 憧れます。


そうですね~~~
もうちょっと年食ってきて
いいオヤジになったら似合うかな(^^)

> あれ?和歌山ラーメンそのものでした?
> 和歌山ラーメンってもう少し独特の味しませんでしたか?
> う~ん、でも確かに最近本場の和歌山ラーメン食べてないから味を忘れてるかもしれません。
>
> これは、1回本場に行って、もう1度確認しなくちゃ。


そうですね~~
和歌山ラーメンは1件食っただけなんで本場も知らずに語っちゃってます(^_^;)
井出商店だったかな。もうちょっと臭みがあった様な、、、
忘れてますわ~~(^_^;)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
