スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ふとっ風呂浴びにご近所ツー

ふとっ風呂浴びにご近所ツー

この3連休全然バイクに乗ってなかったんでちょっと亀岡まで走ってみることに。

ひとぴちさんのブログを参考に、保津川沿いの道を、、、

と思って、走り出したはいいものの。

RIMG0002_20110213214828.jpg 




怪しい空模様。



高槻でこんな状態(@_@)


RIMG0006_20110213214827.jpg 



帰りに温泉でもと思ってたところが、、、、



RIMG0007_20110213214826.jpg RIMG0011.jpg RIMG0018_20110213214825.jpg



こりゃまずいと思って、



RIMG0019.jpg 




じゃっぼ~~ん(^_^;)


こんな近くなのに結構いいお湯でした。


ゆ~~っくり浸かって、雪行脚の疲れをいやして、



京都産赤地鶏と地卵の親子丼&FREEで一杯。


TS3R00450001.jpg 



短いツーでしたがやっぱりバイクは楽しい(^^♪


来週は暖かくなってくれるかな!(^^)!
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

あれ?

GTRで行かなかったんだ~(笑)
もっとスリルあったかもね~
でも、雪の中、バイクは怖いね~(>_<)
オイラのGTRは未だにアトミックに入院中(^^;;;

にっしゃんさん

たまにはDR-Zにも火入れとかないと、、、はじめ全然掛かりませんでした(^^)

あれれ?入院中ですか、、、
春前に戻ってくるといいですね。

う~ん
う~~ん
うううううう~~ん  唸るオイラ。
 
オフバイク、いいな!(^-^)
林道や山道もいいけど、雪道もかなり似合うなぁ。

M[えむ]さん


いいね、いいね、いいね~~~
結構滑って走ってましたけど、
気になりませんよ(^^)

ドロドロになってもかっこいいし!
CBカスタム一段落したら、
いつものドリームさんで探してもらっては??

250欲しいです~
やはり雪道ガリガリ君では・・・
なんせ足が短いんで(笑)

たーさん


でしょでしょ(^_^;)
マフラー1本分で買えまっせ~~
オフ会!?しましょう\(^o^)/

 走ってたって… こんなお山に出かけていたとは"r(^^;)
 阪奈道路でさえちょっと登ったら積雪ありましたよ昨晩(笑)

 でも軽いバイクだとちょっと入ってみようかな~ってなりますよね。
 うちの原付XRに比べて中型オフがそうとは思えませんけど(苦笑)

 でもキレイな雪景色が撮れましたね~☆

たつさん


この時期洗車もラクチンなんでどうしても
こいつで走ってしまいます(^^)

でかいのはこかすと大変ですから(^_^;)

こいつでもお尻フリフリ走ってましたけどね、、、

綺麗な雪景色はすべてコンデジです(T_T)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
