スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

温泉プチンチンツー(^_^;)

温泉プチンチンツー(^_^;)

今日もさむかっかっす((+_+))



朝起きて、ぼ~~~っとしてたら、もう10時過ぎ、、、




ず~~っとひとぴちさんのブログを見てました。




温泉入りたいな~~って思って、温泉といえば、teltelさんとひとぴちさんでしょう(・・?




ひとぴちさんとこの記事でこんなとこ行ってみたいな~~って思い立ち、即メール。




すぐにお返事がteltelさんから。




12時に道の駅大淀でってことで\(^o^)/




急いで出発。




R169の大渋滞で30分おくれ、、、すんませんでした。。。




DSC_3345.jpg 




トイレを済ませて出発です。





DSC_3346.jpg 






行列で来てるだろうな~~って思ったんですが久々だし、みんなのブログで



写真ばっかり見て食べたかったんで寄ってみることに、



DSC_3347.jpg 




なんと、すぐ座れました(・・?




また、来てはイケない人達が、、、




DSC_3350.jpg 






テレビ局の取材だそうです((+_+))




ますます混んでしまう(@_@)





ちなみに奈良テレビだそうです。




うちは映らない(^_^;)




そうこうしているうちにラーメンと鳥丼。





teltelさんはマグロ丼いかれてました。






DSC_3356.jpg 










お腹もいっぱいになって、次は温泉です。





大滝ダムサイトから入って行きます。





入之波温泉 山鳩湯




DSC_3365_20110129205617.jpg 



着いた途端に雪がちらほら\(^o^)/




こりゃ風情があってよろしいな~~






急な階段を下りて行きます。




DSC_3362.jpg 




DSC_3366.jpg 




あらまあ!




イノシシがお出迎えです。





なにやら熊も出てきそうな雰囲気(・・?









DSC_3368.jpg 






700円を払って温泉へ。





DSC_3370.jpg 







食事も宿泊もできそうです。





露天はこんな。






お湯も景色も最高です。





雪見酒といきたいところ(^o^)丿







TS3R0010_20110129211228.jpg

















熊出た~~~~







TS3R0006くま 








teltelさんが必死にシャッターを切ってくれました(*^_^*)








なにか獲物でも狙ってるんでしょうか??







TS3R00080001くま 








teltelさん、、、、、、書きましたよ、、、、(--〆)





だんだ自分が壊れて行くのが怖くなってきました。






このくらいにしておきます(>_<)








あしたも温泉です。





防水携帯って便利ですね(*^^)v








スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

あぁ、見てはいけないものを見てしまいました。能あるタカじゃないわ、熊は前を隠して後ろ隠さず~
ホント、クマったベア~ですな。

明日は例の徳島バーグの下見に行こうかな?

 あ~あ、やっちゃった"r(^^;)
 くまさん結構好きですね?(爆)
 タイトルの「プ」抜いたほうがいいですよ☆

 温泉気持ち良いでしょうね~ 今の時期お風呂が最高です(笑)

 河… 知名度上がっていますからね。YAHOOの県別のラーメンランキングとかでも奈良県第二位でした(一位は彩華)。
 鳥丼まだなのでまた行きたいです。見てると雪は大分減ったようですね。

 明日もっともっと寒いんですよね。
 

とうとう放送コードにひっかかるギリギリのライン記事を、いや、写真を(爆)
FC2からクレーム来てもしーらないっと(笑)
河、人気出すぎです。
なのでオイラは次の美味しい秘境店をリサーチしまくりしてますが、なかなかウマいのが出ませんわ(^^;)

今日は誘っていただいたのに、すみませんでした。

え!明日も温泉行くの?

風邪ひかないように注意してください。

先っちょ 見えてますよ・・・













って、ウソ (^^)v

走りたらなさ過ぎるからと行って富士山へは行っちゃダメですよ(笑)

ZZRのサイドバックが気になります(^^;
河も閉店にならない事を祈るばかりです

お風呂での撮影なんてブロガー魂が騒いだのか別の気が・・・


なんて(笑)

Re: タイトルなし

6480riderさん


> あぁ、見てはいけないものを見てしまいました。能あるタカじゃないわ、熊は前を隠して後ろ隠さず~
> ホント、クマったベア~ですな。


あいすみません、、、

前出すとブログが閉鎖になってしまいますんで(^_^;)

> 明日は例の徳島バーグの下見に行こうかな?

バーガーお口に合いましたでしょうか?
今日は橋は怖かったんではないでしょうか??

帰りに京奈和で吹っ飛ばされそうになりました(>_<)

Re: タイトルなし

たつさん

>  あ~あ、やっちゃった"r(^^;)
>  くまさん結構好きですね?(爆)


とうとうイロモノブログ始まりです(^_^;)

自分撮りするときはなぜか、たつさんを思い出します。
変な意味じゃないっすよ(^^♪


>  温泉気持ち良いでしょうね~ 今の時期お風呂が最高です(笑)


今日も行ってきましたよ。

やってしまいました(^_-)-☆
今日は前から、、、、


>  河… 知名度上がっていますからね。YAHOOの県別のラーメンランキングとかでも奈良県第二位でした(一位は彩華)。
>  鳥丼まだなのでまた行きたいです。見てると雪は大分減ったようですね。
>
>  明日もっともっと寒いんですよね。
>  

河、めっちゃタイミング良かったみたいです。
並びませんでしたんで、
鳥丼は今いいですよ!
マグロは寒いっすから、、

今の時期B級グルメ&温泉が一番ですね!

Re: タイトルなし

M[えむ]さん



> とうとう放送コードにひっかかるギリギリのライン記事を、いや、写真を(爆)
> FC2からクレーム来てもしーらないっと(笑)

やっぱ、来ますかね!?
見回りみたいなの(^_^;)

> 河、人気出すぎです。
> なのでオイラは次の美味しい秘境店をリサーチしまくりしてますが、なかなかウマいのが出ませんわ(^^;)


リサーチたのんます(^_^;)
俺も毎日食べログチェックしております\(^o^)/

Re: タイトルなし

ひとぴちさん


> 今日は誘っていただいたのに、すみませんでした。

残念でした~~(*^_^*)
朝からひとぴちさんの過去のブログを読んで
山鳩湯に決めました。
大変参考になります!
またパクラセテいただきますね(^_^;)

> え!明日も温泉行くの?
>
> 風邪ひかないように注意してください。


風邪引きそうですわ~~(^_^;)

Re: タイトルなし

エボるさん



> 先っちょ 見えてますよ・・・



> って、ウソ (^^)v


え~~~~

かなりチェックしたんですけど

癖になりそうですわ!

エボるさんも一緒にだしません!?\(^o^)/

Re: タイトルなし

弥生桜君

> 走りたらなさ過ぎるからと行って富士山へは行っちゃダメですよ(笑)



teltelさんと一緒やからわかりませんな(^_^;)


> ZZRのサイドバックが気になります(^^;


ダメダメ!箱じゃないと(^^♪



> お風呂での撮影なんてブロガー魂が騒いだのか別の気が・・・
>
>
> なんて(笑)

なんか、やってしまいたい時ってあるでしょ!?
ない!?(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
