スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ハコ、はこ、箱、函、hako、、、、

ハコ、はこ、箱、函、hako、、、、






10箱+ひとコブが集まって、徳島にラーメン、バーガーを食らいに行ってきました。









今日は暖かかったからか、バイクは多め。




阪神高速京橋SA







DSC_3239.jpg 








さて本題です(^_^;)











DSC_3240.jpg 






DSC_3241.jpg 




DSC_3242.jpg 





DSC_3243.jpg 







ハコバッカリ(^_^;)






DSC_3251.jpg





遅れて、「こぶ」登場。




DSC_3254.jpg 






さて揃ったところで、 今日の参加車両紹介。





私が命名したらしい、、、ガリガリ君(たーさん)



これでBM何台め!?



DSC_3279.jpg 






オヤジたちに着いてくるために購入。




後悔しないでね(^_^;)   (NABさん)





DSC_3280.jpg 





フルカウル買うはずが、、ハーフカウルになっちゃった。(teltelさん)





次回にフルカウルは持ち越し!?!?(笑)




DSC_3282.jpg 








よ~~~~く考えると、こないだ走ったときからこの上の3台は変ってる!!






時代の流れは早いです((+_+))







枚方から音速で駆けつけた。若き隼乗り。(弥生桜君)





DSC_3281 (2) 







最近オフ車ばっかり乗ってて、久しぶりに火を入れたGTR君(私)





DSC_3277.jpg 









この5台で徳島ラーメンNO.1の王王軒を目指します。






ほどなく到着。





DSC_3257.jpg 










行列も大したことはなく、15~6分で食券買えるくらい。








DSC_3258.jpg
















このあとの徳島バーガーの事も考えて、控えめに!?




肉玉入り小、メンマトッピング、小めしをオーダー。




それで控えめか??と。。。。。(^_^;)






DSC_3266.jpg 





はい!





ど~~~~ん














DSC_3259.jpg 







どど~~ん









DSC_3263.jpg 









ちゅるちゅる~~






ワタクシ、卵はつぶす派でございます。





DSC_3262.jpg 








隊長にもカメラ目線いただきました。(*^_^*)







DSC_3264.jpg













腹8分目に抑えましたので、次に向かいます。






剣山スーパー林道で、ポテチン後に湿布を買いに来た((+_+))   
 




NHK「ウェルカメ」でおなじみの日和佐へ。





DSC_3268.jpg








お決まりの集合写真。





DSC_3271.jpg 






やっぱGSAでかい(>_<)







DSC_3274.jpg








自分の世界に入り込んでます(#^.^#)







DSC_3272.jpg 






この方も(*^_^*)






DSC_3301.jpg 







綺麗な海ですわ。





ここにウミガメが産卵に来るんですね。










DSC_3275.jpg










大浜海岸です。









DSC_3298.jpg






汚さないようにしないとです。




DSC_3285.jpg DSC_3286.jpg












日和佐の道の駅にて、小腹すいたので。






本厄は食っとかないとね(^_^;)






DSC_3306.jpg 











作戦会議後、向かったのは今日のスイーツ!?








DSC_3312.jpg 









DSC_3308.jpg 






このお店。






DSC_3318.jpg 






メニューはこんな。




DSC_3315.jpg







ほかにも、ケーキ、パスタなどなど



いろいろありました。



店内は、こんな。





DSC_3319.jpg 





暖かければお外のテラスでもいいかも。






DSC_3314.jpg






徳島バーガーをみんなオーダー。




DSC_3317.jpg 





おひとりで作ってはります。













で、出てきたのがこれ!













じゃじゃ~~ん!!












DSC_3324.jpg









ど~~~~~~~ん!







DSC_3325.jpg









がばっ~~~~~っ(^O^)






DSC_3328.jpg 














がばばば~~ん(^0_0^)




DSC_3329.jpg 












ん~~~~~~~~~~~~~ん(^^♪












じゅ~~すぃ~あんどふるーてぃ~~





お世辞抜きにうまいですわ!!




パンも程よくパリッフワッ!





お肉が柔らかくて、口の中でトロケマス。





こんなハンバーガー初めてですわ。





これだけ食べに、橋渡ってもいいくらいです\(^o^)/










たーさんナイスなお店リサーチおおきに!!(^O^)/











さ~~満腹になったのであとは帰るだけです。






淡路で小休憩。






DSC_3333.jpg 





DSC_3336.jpg 











5台でらんでぶ~~~~して帰ってきました(^_^;)






R0011400.jpg R0011401.jpg R0011409.jpg R0011407.jpg





あらら、、、、NABさんごめんね((+_+))






おまけにこれも!






R0011411.jpg 






今年初のB級グルメツーでした。





今回参加された方も、そうでなかった方も、次また行きましょね~~\(^o^)/








DSC_3267.jpg 




本日の走行距離。






DSC_3344_20110123224750.jpg





ほんじゃあまた(^O^)/






















スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

仕事がはようございます<(_ _*)>

本当に朝っぱらから失礼いたしました(汗)
体は起きていたんですが、脳がまだ寝てたみたいです(^^;

道中や帰りの先導ありがとうございました
次にご一緒出来る時はくまさんの走行写真を撮りたいと思ってます(*^^)v

しかしまあ箱付きバイクそろいましたな~♪
1.2年前には考えられない光景です。

らーめんにバーガーと食って走ってダベってツーいいですね(^v^) 

次回はご一緒できるといいですわ♪

お疲れ様です♪
Blog up速過ぎますやん。

バーガーはホンマに美味しかったですね。
四国に渡ったら、また行きたい店になりました。

またB級ツアー行きましょう!

お疲れ様でした~。
すいませ~ん。品の無い写真が残ってましたね。
撮ってないって、言ってたのに~!?
無かったことにしてくださ~い。お願いします。

 そちらは走るには十分でしたか、淡路、徳島や岡山方面を目指したほうが良かったんですね。
 …どこか行った訳じゃないですけど(苦笑)

 淡路SAの写真、GTRのパニアに電飾付けたのかなと思ったんですが… 観覧車の反射?? んん…判らん(ーー;)

うまいもん食べツーでしたね。
行きたかったっす。
しかしそんな箱ばかり、どんだけ土産買うの~って突っ込みたくなる集団です(^^)

Re: タイトルなし

弥生桜君


> 仕事がはようございます<(_ _*)>

お腹もいっぱいで帰ってやることないからね~~(^_^;)


> 本当に朝っぱらから失礼いたしました(汗)
> 体は起きていたんですが、脳がまだ寝てたみたいです(^^;

事故せんと帰ってこれてヨカヨカ(^^)


> 道中や帰りの先導ありがとうございました
> 次にご一緒出来る時はくまさんの走行写真を撮りたいと思ってます(*^^)v

ありがとね~~
そいつをトップページの写真にするか!(^^)

Re: タイトルなし

nakayosiさん

> しかしまあ箱付きバイクそろいましたな~♪
> 1.2年前には考えられない光景です。

そうでしょ~~
10箱ですよ!!
俺がトップ付けてかなかったから、、、

> らーめんにバーガーと食って走ってダベってツーいいですね(^v^) 
>
> 次回はご一緒できるといいですわ♪

たーさんホンマにないすりサーチですわ!
2件ともうまかったです!

次回は是非行きましょう\(^o^)/

Re: タイトルなし

teltelさん

> お疲れ様です♪
> Blog up速過ぎますやん。
>

えへへ、、(^^)

やっとかなきゃ、嫌になるでしょ!?(笑)



> バーガーはホンマに美味しかったですね。
> 四国に渡ったら、また行きたい店になりました。
>
> またB級ツアー行きましょう!


はい!
ぜひぜひ!
バーガーはホンマ最高でしたね~(^O^)/

Re: タイトルなし

NABさん


> お疲れ様でした~。
> すいませ~ん。品の無い写真が残ってましたね。
> 撮ってないって、言ってたのに~!?
> 無かったことにしてくださ~い。お願いします。


お疲れさんです(^^)
いやいや、撮ってたんですが、ちっさかった、、、、
走行写真は難しいわ、、、

Re: タイトルなし

たつさん


>  そちらは走るには十分でしたか、淡路、徳島や岡山方面を目指したほうが良かったんですね。
>  …どこか行った訳じゃないですけど(苦笑)

はい!あったかかったですよ~~
あら?はしってないの!?
バイクたくさん見かけましたよ。





>  淡路SAの写真、GTRのパニアに電飾付けたのかなと思ったんですが… 観覧車の反射?? んん…判らん(ーー;)


反射で~~す(^^)
かっこいいでしょ!?
たまたまです(・。・;

Re: タイトルなし

M[えむ]さん



> うまいもん食べツーでしたね。
> 行きたかったっす。
> しかしそんな箱ばかり、どんだけ土産買うの~って突っ込みたくなる集団です(^^)


Mさんも箱いかが!?(笑)

箱付きイッチャイマスか!?(^^)

CBのカスタム進む中そりゃないか(^_^;)

10箱←なんの事だろうと思ったらパニアだったんですね。納得!

おぉ~~~!
王王軒じゃないですかぁ~、俺も食べましたよ。
でも、最初に行った時は臨時休業で休みだったんで、そこから500m程、南下したお店で食べて帰った思い出があります。
半年後にちゃんとリベンジしましたよ。

徳島バーガーは知らなかったなぁ~。
これは美味しそうですね。
ちょっと分かりにくい場所にありそうですが、食べてみたいです。
暖かくなったら行ってみようかな?

この寒い日に450kmも走るとは恐れ入ります。

ヒロシさん


ヒロシさんのブログ見て知ってました(^_^;)
リベンジだったとは(^^)

ここのバーガーは絶対お勧めです!
肉がたまらない(*^。^*)
絶品です(^O^)/

箱 いっぱいですね。
みんなのヒップが大迫力です。

で、開運焼で厄除けできましたでしょうか?

厄除け。。。。になったんですかね(^_^;)
昨日DR―Z君で御用になりました(T_T)

GTR君なら免許なかったことでしょうから
厄除けできたとゆうことにしておきましょう(^^)

食べたい!

確かに箱だらけでまわりの人から冷たい視線を浴びませんでしたか?

それにしてもハンバーガー旨そうです!
こっちから行くのは距離が有り過ぎですね!

ぷりん大好きさん

GTR軍団ならそうでもないんですけど、
違うバイクばっかりで全部箱付きなんて珍しいかなって(^_^;)

最近ご当地のハンバーガー流行ってますよね。横浜バーガーはどんな味でしょう(・・?

暖かくなったら秘密基地にも行ってみたいな~~(^O^)/

箱、ハコ、函・・・
最近ハコが流行ってますね。
徳島ツーは楽しかったみたいですね。
いいな~。

ひとぴちさん

徳島ツーうまし、たのし、でした。
R55の渋滞さえなければもっと行きたいとこでですね。

林道は渋滞しませんよね(^^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
