スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

NABさんありがとう(^^ゞ

NABさんありがとう(^^ゞ

昨日ミクシー見てたら、ご近所のバイクショップが立て続けに閉店するとか、、、

痛いなぁ、、、、

暇な時ちょくちょく寄ってたのに、、

それで、ちょっくら覗いてみることに(^_^;)


いきなり見覚えのあるこの看板ですわ。

2010112910470000.jpg 



開店と同時に入店(^_^;)



それで見っけたのが、、





タンクバック、イイのあったら欲しかったんですよね~


DR-Z用に買ったシートバックと同じメーカーで、カエルのマークのMOTOWN


なかなか使い勝手よかったもので、、






いきなりの50%オフですわ。






DSC_2874.jpg 







店内をブラブラ見回していると、、、、




激安の神様 M[えむ]氏ご購入で使ってみたかった




GPS








なんと80%オフ。






DSC_2875.jpg 





買い占めても良かったかにゃ~~(;一_一)




DSC_2877.jpg 




DSC_2878.jpg 




ポケットに忍ばせておけますな(^_^;)






道間違えてうろうろしてたら、チョンバレですが、、、(--〆)






さあ今週末使ってみましょかな!



皆さんは西へ行くようなので、私は東へ行ってきます。





晴れてくれよ~~~



DSC_2879.jpg 






DSC_2883.jpg




あっ、、、携帯追加しました。



今はやりのやつではありません(^_^;)



電話とメール、ネットが少し見れればいいのです。



ガンガンメールにガンガントークとゆうやつらしいです。



これで会社の携帯で写真送るの気にせず使えます。



順次、メルアドお伝えしていきますね。










懐かしの一枚




DSCN0719s.jpg






































スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

セールは嬉しいのですが、閉店セールだと微妙ですね・・・

私にはどうやらMさんについているような神様とは縁がないようなので、定価購入が多いです><

タンクバックはDR-Zにも使えるんですか?
GPSはお買い得ですね(^^ゞ

ご一緒出来ないのは残念ですが、携帯のストラップが気になるのはなぜでしょう?(笑)
「東」という事とストラップを見る限りもしかしてあそこですか?!

感謝されちゃいました\(^o^)/

まったくの偶然だったんです、安くなるのは嬉しいけど、閉店では・・・。
某紳士服店のように閉店という名の改装ってオチならいいんですが(苦笑)

あれま~鶴見も閉店ですか!

こりゃ、一度掘り出し物探しに行かないと

それにしてもバイク関連業大変ですなぁ。

12/19走りませんか

弥生桜君

ホンマ微妙やね、、

タンクバックDR君には使えへんかな、、
タンクちっさいんでね、、
ぶら下がってしまうかも、、

ふふふ、、どこ行くんでしょうかね~~〈笑)

Re: タイトルなし

NABさん

> 感謝されちゃいました\(^o^)/

こうゆう情報はみんなで共有しないとね~~(^_^;)
ありがとさん!

> 某紳士服店のように閉店という名の改装ってオチならいいんですが(苦笑)

ほんとそれならいくらでも歓迎ですな、、
この周りはタイチと2りんかんだけになってしまいますな(T_T)

Re: タイトルなし

6480riderさん

> あれま~鶴見も閉店ですか!

そうなんですよ、、
寝屋川店は残ってくれるといいんですけど、、

> 12/19走りませんか
まだ予定立てれないんです。。
この時期、、
すいません。。。
ドタサンになるかもしれませんがそのときは宜しく<m(__)m>

伊豆にでも行くのかな?
それとも御来光拝みにとか?
GPS活躍させてくださいね^^
僕見に行った時はあまりイイの無かったのに~

そのGPSの先輩として(←エラそう?笑)オススメの追加アイテムがありんす。
エネループ系の充電式電池を買っておくと便利ですよ。
そのGPS、意外と電池を喰うんですよ~。
(多分、電池1個で5時間くらい?電波悪ければ、もっと喰います。)
あと、使い方をちゃんと確認しておかないと、帰宅して記録されてない時はヘコみます(^^;)
※電源をちゃんと切って電池入れ替えないと、記録自体が吹っ飛ぶ仕掛けになってます(汗)

Re: タイトルなし

たーさん

> 伊豆にでも行くのかな?
> それとも御来光拝みにとか?


ははは!
内緒~~(^^)

> GPS活躍させてくださいね^^
> 僕見に行った時はあまりイイの無かったのに


↓で先輩がしっかり使い方教えてくれてますんで
大丈夫でしょう(^^)

Re: タイトルなし

M[えむ]さん


> そのGPSの先輩として(←エラそう?笑)オススメの追加アイテムがありんす。
> エネループ系の充電式電池を買っておくと便利ですよ。
> そのGPS、意外と電池を喰うんですよ~。
> (多分、電池1個で5時間くらい?電波悪ければ、もっと喰います。)


そうそう!前に記事で書いてあったんで買っておこうと思ってました!
でも忙しくてヤマダ電機行けない、、
目と鼻の先なのに~~(T_T)



> あと、使い方をちゃんと確認しておかないと、帰宅して記録されてない時はヘコみます(^^;)
> ※電源をちゃんと切って電池入れ替えないと、記録自体が吹っ飛ぶ仕掛けになってます(汗)


あれ、電池入れにくくないですか??
韓国語の取り説のほうが分厚いなんて、、、

早速5日に試してみますね~~\(^o^)/

本当、あちこち閉店で寂しい限りです。
このまま二輪業界自体消滅してしまいそうな勢いですが
、やはり高齢化を避けきれないからでしょうか?・・。
お買物は上手くいきましたね。
東方面、オナクラツーですかぁ?お気をつけて~!!

富士に行くんですね! いいなぁ~
絶景をD90に収めてきてください。

DS鶴見店にやっと今日行ってきました。
残念ながら僕自身は神様に見放されているらしく、お目当ての物には出会う事が出来ず(>_<)
5日は逆方向に向かうんですね~、天気も良さそうですし写真期待してま~す!

Re: タイトルなし

るるさん


> 本当、あちこち閉店で寂しい限りです。

寄り道できなくなってしまいます(^_^;)
俺の売上増えるかも(^_^;)


> お買物は上手くいきましたね。

はい~~
もうちょっとでyokoさんに買い占められるとこでした(笑)



Re: タイトルなし

エボるさん


> 富士に行くんですね! いいなぁ~
> 絶景をD90に収めてきてください。


あらら。。。わかっちゃいます!?(笑)

晴れるといいんですけど、これだけはね~(^_^;)

Re: タイトルなし

yokoさん


> DS鶴見店にやっと今日行ってきました。



たくさん買い占めましたね~~(^^♪

私も買い占めてヤフオク、、、と思いましたが、
何せこの忙しさ。
やる気が出ませんでした((+_+))

もう完売したみたいですね。
買ってて良かった~~(^^♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
