

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

くまさん宅配便

くまさん宅配便

実は、、、、
金曜日に見つけたのは、レンズだけじゃなかったんです、、、








レンズの記事の最後に予告してたんです(^_^;)

この写真でみなさん突っ込んでくれるかと思ってたんですが、、、

ちょっとわかりにくかったですかね~~(^_^;)


じゃじゃ~~ん!!









いけないオヤジです、、、

レンズ増えるとボディーも~~て考えてたんです。

最初は師匠も使ってるD60。

キタムラの店頭に中古であった、D80。

いろいろ相談に乗ってもらい、いつもの朝のブログめぐりの寄り道で!?見つけちゃったんです\(◎o◎)/!

30台限定で店頭の下取りしてもらった価格よりも数千円は安かった(^_^;)

ネット注文して在庫を確認し、八尾までひとっ走り(^o^)丿

あちこち聞いたんですが、在庫があったのはココだけでした。



こいつに決めた理由の一つは、液晶の綺麗さです。






デジイチ仲間!?のM[えむさん]のCANON EOS Kiss X3の液晶を見たとたん、、、

やっちまったな~~~とゆう予感はありました。(^_^;)

デジイチってご存知の通り撮ってすぐ画像を確認しますよね?

D5000の23万画素液晶の場合かなり拡大してからでないとピントが合ってるかどうかってゆ

うのが、わかりずらいんですが、D90はそんなに拡大しなくてもはっきり見えるんです(@_@)



それと、現場でのレンズ交換は手間ですし、埃やゴミが入るのを少しでも防げるかな~~


昨日のレンズに引き続きこいつもキャッシュバック対象です(*^^)v




そのためにレンズキットにしたんです。

限定特価はこれしか選択できませんでしたし!


で、このレンズさっそくオークションに出品中です(*^^)v




同じ新品のレンズが2諭吉まで上がってます(*^^)v

期待できそうです。タムロンの72mmPLフィルターも欲しいし、

まだまだ物欲は続きそうです(>_<;)



今日の一枚

あえてコンデジの一枚。

またデジイチ持って信州行くぞ~~





最後まで読んでいただいてありがとさん\(^o^)/
ランキングに参加してます。
ぽちっとよろしく~~

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
