

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

スーパー林道の前のチョイ整備

スーパー林道の前のチョイ整備

先日ちょっと乗ってみて、チェーンから音がしてたので一応RBさんに見せに行ってきました。


保証期間内ですからね~(^_^;)


いろいろ調べてもらったんですが、ちょっとたるんでるかなって程度だったので、調整してもらって~


R0011000.jpg 






R0011001.jpg 




納車のときから気になってた、チェーンの汚れを完全に落とします。




会社に行ってフォークリフトで持ち上げます!




R0011002.jpg 





結構勇気が要ります(>_<)



今思えば、何か噛ませばよかったですね(^_^;)




使用前。




R0011004.jpg 




汚いです。




CBの時から一コマ一コマオイル注してたんで、気になって気になって((+_+))




時間がないので、軽~~く洗って注油します。




R0011005.jpg 





このチェーンディグリーザー結構綺麗に汚れを落としてくれます。






使用後。






R0011006.jpg 




まあまあですね。。



次はもうちょっときれいにします(^_^;)




今日はコレも兼ねてます。



R0011010.jpg 








ブーツの慣らし~~~(*^^)v



光ってますね~~


R0011011.jpg 





初めてなのにそんなに硬くなくて違和感ないです。





靴底が結構分厚いので、シフトを少し上に調節、、、、してもらって(笑)





マッチングゥ~~~~です。




さあ準備もトトノイマシタ~~




明日夜に出発です!




待ってろ!








剣山スーパー林道\(^o^)/




でっかいのつけてみました(*^^)v

ぽちっとお願いいたします

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

え~!

もう行っちゃうですか~。(剣山)
まさか、日帰り?

巨大なバイクスタンドですね。

ひとぴちさん

は~~い!
休みが合ったんで日帰りで行ってこようと思ってます(^_^;)
トンネルから向こうが通行止めらしいのですが、、、

帰りは午前様になると思います(^^)

もちろん来年の「ひとぴちさんと行く剣山林道ツーリング」にも参加しますよ~

誘ってくださいね~!

気を付けていってらっしゃ~い!
バイクも身体も怪我せず楽しんできて下さい。
しかしタフですね~

空気を少し抜くと走りやすかったりします。
だから、空気入れを忘れずに!(^O^)/

yokoさん


この書き込み読んでから行けば良かった(>_<)



teltelさん


スーパー林道は良かったんですが、、、
そのあと、、、
今晩書きます(^_^;)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
