スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

物欲爆発==333

物欲爆発==333

ついに、、、あんな封筒が来るからいけないんだ(>_<)



P1110002.jpg 





京都にも(^_^;)





P1110003.jpg 



袋の中身は。。




R0010980.jpg 




オフブーツ。


ニーガード。


エルボーガード。



なぜか、、オークリーのゴーグルまで(@_@)





R0010986.jpg 







とゆうことはですね、、、






SHOEI VFXーDT







型落ちモデルの為、、、、なんと¥15.800\(^o^)/





R0010995.jpg 







ヘルメットがこれだけ浮いてしまうと、、、、






R0010981.jpg 





あらら、、、オフパンツまで(^_^;)





コレも型落ち!





半額!!





お買い物上手といってください!!




店員さんと仲良くなるのもいいですね(*^^)v





こうなると、試着です(*^_^*)






自分撮りはなかなか恥ずかしいもんです(--〆)







まずは、、、、





エルボーガード。




これはソフトタイプを選びました。




R0010988.jpg 







次はニーガードを、、、お見苦しいところはモザイクで






R0010985.jpg 







これにパンツを履いてと、、、、、、、





R0010991.jpg 






なんか、以前にもよく似た写真がありましたね、、、、(笑)





R0010992.jpg 








ん~~~~




ガエルネのブーツは楽です。




履きやすい!最初から足首が曲がりやすいです。




初心者には向いてるかも。





R0010993.jpg 





なかなかかっこいいデザインです。





1諭吉には見えないでしょ?






後ろはこんな感じ!






R0010994.jpg 






林道を走るにはコレも要りますよね。




こいつはポイントでほとんどただ同然(#^.^#)




R0010975.jpg 






うまく着きました!!




R0010977.jpg 





R0010978.jpg 






ブレーキ側は、マスターとスイッチの配線があって、クリアランスは皆無ですが、、、




さ~~これで林道ツーの準備が、、、








トトノイマシタ~~~~~~~~~~~








台風の影響出てませんかね、、、




剣山に行ってきま~~す\(^o^)/








最後までご覧いただきありがとうございます。

でっかいのつけてみました(*^^)v

ぽちっとお願いいたします

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村









またまた懲りずに「まりお流」へ===333




R0010974.jpg 





週末だけあってやはり混んでました。




ミクシーでコミュに入ってみてみると、週末は裏メニューがあるらしく、




今週末は汁なし坦々麺!!



好物なのです\(^o^)/




R0010966.jpg 




つけ麺の麺に、甘辛い肉味噌はいいですね~~



キクラゲ、エリンギ、レタス野菜たっぷりです!



R0010967.jpg 




別の丼にサニーレタス!?みたいなのも山盛り!!!






R0010972.jpg 








こちらは鶏塩。



さっぱり系のラーメンもうまい!!



この出汁で坦々麺を割って食べました。



コレもうまい!




R0010968.jpg 








どうしてもとゆうお客さんには汁ありもしてくれるそうです。



それも食べてみたい!!




当分通ってしまいそうです。







スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ボディビルポーズは掴みですね?
もう少しで笑いのツボにハマってしまうトコでした(⌒▽⌒)
完全に山登りバトルモードですな。
まりお流…なかなか良さげ。
行こうと思いつつ行けてなく。今度いっておかねば(*☻-☻*)

M[えむ]さん

久しぶりの自分撮りにはまってしまいそうです(^_^;)

初心忘れてはいけませんな!?(なんの?)

近すぎてなかなかですね。
まずはとん塩お勧めします(^o^)丿

とうとう戦闘準備整いましたか~!
気合いの入ったポーズ?で、いよいよ山に入って行くスイッチONですね。
カッコ良く揃えましたね!さすがです。

撮影者は、オカン (さん)ですか?

やりますな!自分撮り

ケツを流して足を出す。
GTRとは違う乗り物だと思いますが、
それはそれで楽しそうです。

ニーガードの写真でツボにハマッてしまいました!(笑)
バイクもグリップガードだけで雰囲気変わりますね! グーですね!

Re: タイトルなし

yokoさん


> とうとう戦闘準備整いましたか~!
> 気合いの入ったポーズ?で、いよいよ山に入って行くスイッチONですね。
> カッコ良く揃えましたね!さすがです。

ととのいました~~(^_^;)
とゆうより、間に合いました~(*^^)v
3日に剣山デビューしてきます!
無事帰れるでしょうか??(笑)

Re: タイトルなし

エボるさん


> 撮影者は、オカン (さん)ですか?


今回はセルフです。(笑)

> やりますな!自分撮り


なかなか40過ぎて締めきった部屋で恥ずかしいものがあります(^_^;)
エボるさんも挑戦してみてください!
病みつきになるかも!?

> ケツを流して足を出す。
> GTRとは違う乗り物だと思いますが、
> それはそれで楽しそうです。

全く曲がり方ちがいますよ。
たまに逆で曲がってひやっとします(>_<)
 
ブログリンクさせていただきました。
気楽に気長にやりましょ!
書きたくなければ書かなくてもいいんですから(笑)

Re: タイトルなし

NABさん


> ニーガードの写真でツボにハマッてしまいました!(笑)

喜んでいただけましたか?
実はもう一枚キワドイのもあったんですが、
自主規制が掛かってしまいました(^_^;)

> バイクもグリップガードだけで雰囲気変わりますね! グーですね!

バイク、装備ばかり先走りして、腕がついてきてませんが、
ま、格好から入ってなんぼです!

今度はNABさんの番ですよ!?
リンク貼らせてくださいね~~(^_-)-☆

あんな封筒がくるからいけないんだ!
使わずに残っていた金券がいけないんだ!
季節の変わり目なのがいけないんだ!
・・・封筒のおかげで○諭吉飛んでいきました(ToT)

もうヘルメットの中のくまさんの楽しそうな笑顔が伝わってきます(^^ゞ
いつかの時代の武将みたいに、崖から降りないよう祈ります

 一気に揃えてしまうことにも覚えつつ…

 いつの間にやら自分撮りの腕前がずいぶんと向上していますね(爆) ここまで堂々と出来るようになったからにはツーリングの時も色んなネタに期待します。

 今日はくまさんのGTRにも会って来ましたが… スクリーンに虫がついてましたよ~ いつから洗ってないんですか?(笑)

あ~ 逝ってますね~

私もガエルのブーツの信者で

オン用はタフギアフラット
オフ用はタフギアとED-PRO art.405を愛用してます。

そう言えばカワサキバイクマガジンに雄志が乗ってましたね...

お~!
カッコイイじゃないですか。
お安くゲットされたみたいで、さすがですね。
剣山に行くって、年内の話ですか?
うそでしょう~。

Re: タイトルなし

弥生桜君


> あんな封筒がくるからいけないんだ!
> 使わずに残っていた金券がいけないんだ!
> 季節の変わり目なのがいけないんだ!
> ・・・封筒のおかげで○諭吉飛んでいきました(ToT)

あなたもですか、、(笑)
ほんとタイチのオモウツボですな(^_^;)
ま、セールでお安く買えたんで良しとしましょう!
金は天下の回りものです!!



> もうヘルメットの中のくまさんの楽しそうな笑顔が伝わってきます(^^ゞ
> いつかの時代の武将みたいに、崖から降りないよう祈ります

ま、虫に抜かされないくらいのスピードは出してきたいと思っております(^_^;)

Re: タイトルなし

たつさん

>  一気に揃えてしまうことにも覚えつつ…

いつもですな(笑)


>  いつの間にやら自分撮りの腕前がずいぶんと向上していますね(爆) ここまで堂々と出来るようになったからにはツーリングの時も色んなネタに期待します。

そんな、、プレッシャーかけないで(^_^;)
ちょっと頑張ってみます。
イロモノブログにならない程度に(汗)


>
>  今日はくまさんのGTRにも会って来ましたが… スクリーンに虫がついてましたよ~ いつから洗ってないんですか?(笑)

走りまくってて掃除する暇がありません。。。
仕事も忙しいし、、
暇になったらピカピカにしますよ~(*^^)v

Re: タイトルなし

ひとぴちさん


> お~!
> カッコイイじゃないですか。

えへへ~~とうとう揃えちゃいました。
責任とって下さいね(^_^;)

> お安くゲットされたみたいで、さすがですね。

メタボで得をしたのは初めてです(*^^)v
サイズが残ってるのはこうゆうサイズなんですよね~
でも少し太るとヤフオク行きになりますが、、

> 剣山に行くって、年内の話ですか?
> うそでしょう~。

3日に行きますよ(^_^;)
紅葉でごった返してますかね?

ま、ゆっくり走って来ます!

Re: あ~ 逝ってますね~

ぷりん大好きさん


> 私もガエルのブーツの信者で

お~~そうでしたか!!

> オン用はタフギアフラット
> オフ用はタフギアとED-PRO art.405を愛用してます。

最初の柔らかさで決めました。
ED-PRO 405はオソロですね~

> そう言えばカワサキバイクマガジンに雄志が乗ってましたね...

あはは、、、嘘だと思ってたらホントに載りましたね。
イヤ、、お恥ずかしい(^_^;)

もうフル装備購入ですか?
やっぱり仕事が早いですね。
お安くGET出来たのも良かったですね。

おぉ~~!坦々麺ボリュームあって美味しそう。
これ食べたいなぁ~。
残ったお肉はレタスを巻いて食べるんですよね。←ナイスアイデア!
これは近々行ってみなきゃ~。

Re: タイトルなし

ヒロシさん

> もうフル装備購入ですか?
> やっぱり仕事が早いですね。
> お安くGET出来たのも良かったですね。

ヘルメットは買うつもりなかったんですが、、
地下に並んでました(^_^;)


>
> おぉ~~!坦々麺ボリュームあって美味しそう。
> これ食べたいなぁ~。
> 残ったお肉はレタスを巻いて食べるんですよね。←ナイスアイデア!
> これは近々行ってみなきゃ~。

うまかったんですが、ちょっとしょっぱいです。
レタスに巻いて食べるといいんですが、
やはりちょっとしょっぱい。
汁有だとだいぶ緩和されるかな。

お~~!整いましたね!!

もう、ネタ尽きませんね~!
このままいくと、オフ車の割合が増えるのかな?
あんまり飛びすぎないで気を付けて下さい~!!

Re: タイトルなし

るるさん


> お~~!整いましたね!!
はい~~~(*^^)v
3日に行くので揃えました(^_^;)


> このままいくと、オフ車の割合が増えるのかな?

そんなことないですよ!
GTRメインですが、オフも楽しい!
わがままです(*^_^*)

> あんまり飛びすぎないで気を付けて下さい~!!

飛ぶなんてとんでもない(>_<)
そろっと走ってます(^_^;)

くまさん…。
 
貴方様のあの写真…。



痛い杉です…。

Re: タイトルなし

KENZYさん

> くまさん…。
>  
> 貴方様のあの写真…。
>
>
>
> 痛い杉です…。


喜んでいただけましたでしょうか?(^O^)/
お見苦しい点はありましたでしょうか??〈爆)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
