スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

おかんと僕とときどきおとん、、おばちゃんも(^_^;)

おかんと僕とときどきおとん、、おばちゃんも(^_^;)

今日は雨予報だったので、午前中はRBにGTRのオイル交換、デフオイル交換の為入庫して、


(6480riderさん撮影)お借りしま~~すm(__)m
24334536_818859378_186large.jpg 



久々にDR-Zに乗って帰って来ました。



P1110013.jpg




オフ車やっぱり面白い!!


このままどっかの林道に行こうかと思いましたが、



たまの雨に日曜。



親孝行でも(^_^;)




前からおかんが食べたいといっていた、鉄板でソースをかけてジュ~~~っと焼くハンバーグ。



昔、京都の吉祥院にあったのを思い出し、検索すると大津に一店舗。




出掛けてきました。




大津唐崎にある たちばな明治亭



P1110018.jpg 





着いたのがランチタイムで格安バイキング





(ライス・パン・サラダバー・スープ・フリードリンク付きお料理は約12種類 ¥840)やってましたが、




あまりおいしそうではなかったので、私はあら引きハンバーグ300g(¥1680)を、




サラダバー、ごはん、スープ、ドリンクがついてこの値段はお安いかな。






P1110014.jpg 







おかんも、おばちゃんも、おとんもお腹一杯になってご満悦でした。






P1110016m




今度は自分で作ってみるそうな(^_^;)



楽しみです!









でっかいのつけてみました(*^^)v

ぽちっとお願いいたします

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

明治亭って結構、昔からあるお店ですよね。
有名なんですか?

バイキングが好きなんで以前から狙ってたんですがショボいんですか?←残念(-_-;)

おっ!ハンバーグ2個も付いてるぅ~。
食べ応えありそうですよね。
ハンバーグはやっぱりシンプルな味付けが好きです。
たまにデミグラスソースがベットリ掛かってるのとかあるんですが俺はこう言う塩&コショウで味付けしたのが良いです。

ハンバーグの形が・・・ですが^_^;
1個のデカいハンバーグを
真ん中で水平にバッサリ切ったみたいな

味は補償付きですか?

親孝行 俺も忘れてる(汗

昔、浜松出張に行った時 毎回食べてたげんこつバーグを思い出しました。
今度、ツーリングを兼ねて食べに行きましょうか(^O^)/
http://www.youtube.com/watch?v=g98cy4ZPaFQ

ヒロシさん


バイキングはお勧めできないかも、、

ハンバーグは明治亭特製がお勧めです。
あら引きは少し荒すぎます、、変な表現ですが、、、(^_^;)

塩コショウではなくソースかかってるんですが、べっとりデミグラスではないですね。

かけるかかけないか選べるのでいいかも!!


エボるさん


これは、俵型で出てきたハンバーグを、
店員さんが割ってソースをかけて焼いてくれるんです。じゅ~~~って!
いい匂いがして、お腹もグ~~ってなりましたよ(^_^;)

味は特製がお勧めです。

teltelさん

次回オヤジツーはげんこつハンバーグと
帰りには、こないだ行った愛知の手羽先とドカ盛りの大松屋食堂で決まりですね~(^_^;)

まだお腹いっぱいです(^_^;)

アハハ、思わぬ形で役に立ちましたね。

私はへこきまんじゅうで嫁と娘2人の喜びを

ゲットしてきました~

旨そうですね^^
たまの親孝行ナイスです。
俺は最近してないなぁ~(汗)

6480riderさん


へこきまんじゅう〈笑)
食べた後は家族みんなで大変だったでしょう〈笑)
おいしそうですね(^^)


たーさん

また連れて行きたいですね。
浜大津を通るのでちょっと混みますが
昨日は給料日前とゆうこともあって空いてましたよ。

親孝行とゆうより、下心あるんですけどね(^_^;)

ご両親がお元気そうで何よりです。
親孝行、い~ぱいしてあげて下さい。

しかし、旨そうなハンバーグ。今度は くま さん
が作ってあげるって事ですか?頑張れ~~!!
親孝行やな~!

るるさん



あ~~ざっす(^^)

親孝行したいときには親はなしっていいますから(^_^;)

ほんと、たま~~にですがやってます。

いえいえおかんが作るんですよ!
俺は食べるほうです(^_^;)

男爵の写真の後ろにBMW並んでますやん^^
ひょっとしてサプライズですか~^^
黒のGS写ってますけど^^

たーさん


残念でした~~
これはオーナーズクラブの方の撮影でして、
私のサプライズなどはありませんので〈笑)

親孝行はしておかなあきまへん。
ハンバーグ食べられるほど、胃腸が丈夫なんですね。
美味しそうです。

次の林道は12月かもしれませんよ~。

おかげさんで、両親とも元気で何よりです!

12月ですか~~(^^)

その前に剣山スーパー林道行っちゃうかも(^_^;)
11月3日の予定です。
仕事休めればですが、、、(T_T)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
