スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

こんなん出てますね~

こんなん出てますね~

マップルは日曜に走ったとこを見直すために買ってきました。




DSC_2811.jpg




たーさん!!GSですよ~~~(^_-)-☆









何やら噂の新しいバイクも、、、、



DSC_2810.jpg


Z1000SX(NINJA1000)

123万9000円~130万2000円

ん~~もうちょっと出せばGTR買えるもんな~~

かっこいいけどね~~





でっかいのつけてみました(*^^)v

ぽちっとお願いいたします

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

GSなら、どこでも行けそうですもんね!

くまさんこそ、


   GTR+DRZ=GS


の公式が当てはまるんじゃないですか?

エボるさん

いえいえ(^_^;)
ここんとこほんとGTR気に入ってるんですよ!
軽くて曲がりやすいし、走ってくれるし、楽ちんです!

CBより乗りやすいかも(・・?
スポーツツアラーですから(笑)

もう乗り換えですか?(ちがうちがう)
新しいZ1000SXはスタイリッシュですね。

僕もエボるさんの言うことがごもっともかと^^
こんなんありますよ~

http://www.appmc.bmw-motorrad.jp/cgi-bin/search/dsp.cgi?id=2120006200785224002010020601

たーさん情報によると
くまさんが背の高いボクサー狙ってるって聞きましたが、いつ納車ですか(笑)

ひとぴちさん


他のオヤジたちのゆうことは信用しないでください(^_^;)

めちゃくちゃゆうてますな~(@_@)



たーさん(他のオヤジたち)さん


そんなことは天地がひっくりかえってもありません(>_<)
説得力ないですが、今回はマジです!


teltelさん


てるさんまで~~~(^_^;)
BMは50代の紳士が似合うんですよ(^_^;)
私なんてまだまだ四十になったばっかりのひよっこです(*^_^*)

たーさんやテルさんのように似合いません(笑)

ホンダも新しいオフロード発表しますね!
「VFRアドベンチャーコンセプト」
BMは紳士の方々に任せて、若いくまさんはホンダでどうですか~(笑)

説得力ないかな~?

BMはないけど、NINJA 1000 にシフト?

ないか?

NABさん

あれれ、、ホンダに行くの??〈笑)
もしかしてVFR???


るるさん

ありませんよ~~(^^)
GTRに惚れこんでますから!
カスタムは一通り終わったけど、
これから乗りこなせるように
練習しますわ!

Z1000SXカッコイイ!
攻めるのも、ツーリングも有りっていうのが外観ににじみ出てますね!
くまさん行っちゃいますか?

何故かくまさんにはサプライズを期待をしてしまいます(笑)

yokoさん

Z1000SXいいっすね(^_^;)
当分ってゆうかずっとGTR君乗っていたいです。
もうサプライズはありませんよ~~(^_^;)
皆さんにお譲りします(^o^)丿

遅コメすみません。
ビッグマシン誌11月号のP52~53に乗ってるバイクはいつ頃納車式ですか?(^^ゞ

来年?再来年?車検の前?GTRに飽きたら?
私も乗ってみたいんですが、諭吉がありません(><;)

弥生桜君

ばかいっちゃ~~いけないよッ!
いくらするのよ~~((+_+))

それはたーさんに任せておけばいいんです。

俺はGTRとDR-Zあれば十分です!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
