スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

秋晴れの龍神ツーリング写真館(^_^;)

秋晴れの龍神ツーリング写真館(^_^;)

仕事が忙しく、なかなかアップできませんでしたが、、、、


皆さんがもうすでにアップ済みなので、気に入った写真だけでもアップいたします(^_^;)


今回の参加者。

いちさん☆ライダー(The Next)


リフォーマーのいろいろ日記


nakayosiのなんでも日記


リターンライダー”るる”の春夏秋冬


yokoさん(CBR1000RR 白レプソル)

NABさん(次回はフルカウルツアラーのW650)

弥生桜君(10代の隼乗り)




アジサイP

DSC_2737.jpg 




圧巻のブサ3台


DSC_2734.jpg 



DSC_2730.jpg 


無心でそれを撮る若者。




DSC_2731.jpg 





隊長と総大将(間もなくGSA)

DSC_2724.jpg 



CBRに見えない。



DSC_2749.jpg 



DSC_2715.jpg DSC_2716.jpg DSC_2717.jpg DSC_2718.jpg 
  



THE BIKE  W650



DSC_2738.jpg 


 


ツアラー最高峰K1300GT

DSC_2739.jpg 


今日はお手軽装備でCB1300SB





DSC_2742.jpg 





全く見たことがないCBR



DSC_2743.jpg 



最近カブ君にお株を奪われがちの隼。


DSC_2744.jpg 



ラクラクツアラー仕様の隼


DSC_2745.jpg 


いつみてもぴっかぴか 隼

DSC_2746.jpg 




やっぱり一番男前GTR(笑)



DSC_2754.jpg 















今日のご飯&スイーツ


カレードリア。
チーズがうまい。

R0010945.jpg 


R0010947.jpg 



黒飴ソフト。

那智黒の味。

うま~~い。


R0010944.jpg 





最後はやはりGTRで締め。



DSC_2752.jpg
 






でっかいのつけてみました(*^^)v

ぽちっとお願いいたします

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

お疲れ様でした~!
CBRの写真を沢山載せていただき有難うございます!
カレードリアの写真を見て、次回はカレードリアを食べることに決定しました(^^)
という事で、また行きましょうね~!

久しぶりにご一緒出来ましたが、くまさんのライディングが劇的に変わっている事にビックリ(@_@;)
上半身の力が抜けて、重たいはずのGTRが軽く見えていましたよ!

くまさんのGTRだけ赤いので、めっちゃ目立ちますね。
デカイし~。

先日はお疲れ様でした
やはりデジイチとくまさんの写真の腕には恐れ入ります
ブサ3台の写真は本当に圧巻ですね(^^ゞ
それを撮ってる私を激写されているとは思いませんでしたが(笑)
くるくるツーリングに比べれば龍スカなんて直線道路じゃないですか?
ひらりひらりとコーナーに消えていく後姿を視界に捉えるだけで、精一杯でした・・・
最後の最後まで引っ張って頂き、ありがとうございました
また機会があればよろしくお願いします

お疲れ様です。
コレだけ重量級がそろうとダブロクがさらにちっちゃくみえちゃいますね。
並んだ左側の写真だとタイヤしか写ってません(苦笑)
さんざん囁き声をいただきましたが、さらにツアラーと来ましたか(笑)
はたして私はどこに着地すれば良いのやら、悩んじゃいますね・・・。

仕事忙しそうですね。
でも、ツーリングの時が一番幸せ感じますね^^

11月くらいに紅葉行きましょか?

お疲れっした~♪
何か、GTRの写真が一番WBバッチシでキレイに取れてる気がするのは気のせいでしょうか(笑)
仕事忙しいのって、よいことですよ。
その分、ツーがより楽しいですし(^^-)
最近、iPhoneのカメラにハマっているので、しばらくツーリングはデジイチ不持参になりそう。

お疲れ様でした~!

本当、早くなりましたよね~!
GTRが軽く動いてました。これも先生のおかげ?

仕事も大変そうですが又行きましょね~!

yokoさん

あの日の主役はCBRでしょ~(^_^;)
ほんま珍しいカラーでかっくいいっす!!

GTRの軽量化が効いてるんではないでしょうか!
私の腕はまだまだです(^_^;)
乗れてる日って確かにありますが(^^)


ひとぴちさん

でしょ?やっぱり目立ちますよね!
ひとぴちさんのも塗っちゃいます??(笑)



弥生桜君


3台のはうまく撮れてましたね~(^^)
モデルがいいからでしょ!

あの日は乗れてたのも在りますが、
みなさん、白黒や白いバイクが気になって
抑えてただけでしょ~

でも、先頭は気持ちいいですよ!
次回はどうぞ!!(^^)



NABさん

あと1,2回私たちとツーリング行けば、
欲しくなりますよ!
teltelさんもそのうちの一人です(^^)

ツアラーいいですよ~~ふふふ(^^)


たーさん


そうっすね!
仕事忙しいから、ツーが楽しい!!
今週ご一緒できなくて残念ですが、
日帰り1000km行ってきま~~す!!


Mさん

あれ!?気のせいじゃない??(笑)

たぶん、角度の問題かな~~
GTRだけ斜めから撮ったんで(^^)

そんな設定何にも変えずに撮ってますから、、
まだまだですね、、、(^_^;)


るるさん


どうも~お疲れでした!
るるさんにそう言っていただけると、、、
天狗になっちゃいますよ~(^_^;)

いかんいかん!
これから慣れてきたときが一番危ないですから、お互い気を引き締めましょう!!

キャンツー楽しんで来てくださいね~(^O^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
