スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

十津川、高野山林道ツーリング。

十津川、高野山林道ツーリング。

25日ひとぴちさんとUターンF氏と林道ツーリングに同行させてもらいました。


走るのに一生懸命なので、場所はどこ走ったか、いつものごとく覚えてません(^_^;)


詳細はひとぴちさんブログで(^O^)/



五条に着くまでは時折雨が、、、、


コンビニで少し長めの休憩で雲をやり過ごして、


R0010842.jpg 



すごい景色のいいとこです。



R0010844.jpg 





お昼は、ドライブイン長谷川で釜めしを。


R0010847.jpg 


R0010848.jpg 




R0010849.jpg 



ここのは出てきてすぐ食べたらだめですね。


ちょっと蒸らしてからのほうが風味が増します。


半分くらい食べたら急においしくなる(^_^;)




世界遺産の果無集落。


80をゆうに超えているおばあちゃんがこの傾斜の畑でお仕事してます。


R0010853.jpg 



ちょっと走りながらはこわかったけど、。


R0010858.jpg 



ひとぴちさんのラインをまねしますが、、

ブーツが要りますね(笑)


オフは足を出すんですよ。

カンガエラレナイ(@_@)



R0010862.jpg 



各メーカー3色揃いました(^_^;)



R0010863.jpg 



ヘルメットにブーツ。

様になります!!



R0010866.jpg 

美味しい珈琲も戴きました。


ブーツで脚組んで、、かっこいい(^_^;)



そこしか目に入ってないみたいですね。。


タイチのワゴンセールまで待てるか!?


明日見てこよ~~~っと(*^_^*)







よろしく(^o^)丿
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ブーツ・パンツ・メット、あれやこれやと
オン・オフ両方では大変ですね。
今日RBに行ったらDR-Zが置いてありましたね。なかなか、お店で遭遇しないモンですね。

昨日はお疲れ様でした。

ダート無くってすみません。
それでも充分険しい道のりだったと思うのですが(^^;)

果無集落は景色の良いところでしたね。
名物のお婆さんも見たし。(元気だ~)

え?ブーツ買うの?
底はタンク底と言う、ブロックのついているものにしてくださいね~。
MX用は滑りますから。

次回はダ~ット!行きますよ。

オフ車はオンと装備共用できないのもあるので大変そうですね。
オフ楽しそう~(^v^)

装備も揃えて、どっぷりダートにハマって行くんですか~(^^)

オフ楽しそうですね~!
土の上を走るとマシンコントロールが上手くなりそ~う!

物欲の神、大暴れですか(笑)

6480Riderさん


そうなんですよ、、、
ぼちぼち揃えていきますわ(^_^;)
かなりの出没回数なのになかなかお会いできませんね(T_T)



ひとぴちさん


お疲れさまでした(^^)

いや~~ダートは装備ちゃんとしてからですね~(^_^;)

いつも先生と走ってる道はもっと怖いです(^^)
ぶーつ、、、タイチの年末セールまで待てるか、、、(^_^;)


nakayosiさん


共用は難しいですね~
ツーリング程度ならいいらしいのですが、
ダートに入るといろんなもんが飛んでくるらしいです(^_^;)

たのしいすよ~~\(^o^)/


yokoさん


チョコチョコ行きます(^_^;)

GTRとは重さも全然違うので
楽しいですよ!
お尻は痛いですけど(*^。^*)



teltelさん

大暴れとイキタイとこですが資金が底をついてますので、もうちょっと辛抱します(^^)

いつまで我慢できるか問題ですが、、、

やっぱりブーツやグローブは要りますね。
また、色々物色しないといけませんね。

緑、黄、赤の信号みたいな3台で面白い!
普段は行けない道を走るって新鮮で良いですね。

今度は河原でキャンプなんかしたら楽しいですよね。

ヒロシさん


ブーツは必需品のようです。
3色3台並ぶとたのしいでしょ?

今回の道はGTRでも行けそうでしたが、
次回はひとぴちさんが酷道用意してくれるみたいですよ!
ヒロシさんもいかが?(笑)

釜飯、食べたい~。

ポチ。

るるさん


うまかです(^^)

おおきに!

釜めし喰いたいぞ~

オフも欲しいぞ~

でも懐が・・・・

でも魚も喰いたいな~^^

たーさん


GSAのお見積もりはいかがでした?(笑)

金は天下の回りもの~~ってね(^^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
