

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

近場をうろうろ。

近場をうろうろ。

今日は少し遅めに起きて、DR-Z君で走って来ました。

GTRはRBで点検入院です。

R307~マントロ、


こんな道を通って。





P1090040.jpg




ここからは夜景も綺麗です。



P1090042.jpg 




ダートもあったけど、一人なんでパス(^_^;)




R307に戻って、k62で和束。




P1090039.jpg 



途中で看板にお寺の文字が、、



行くあてもないので、寄ってみることに。



GTRでは絶対入りませんね(^_^;)



P1090036.jpg 






P1090032.jpg 





P1090034.jpg 





P1090031.jpg 





フラットで固めてあったので安心安心(^_^;)




k62を下りて、コンビニで休憩して。



今度は逆からk62を走ろうと思ったけど、



k321って道が出てきたのでこちらも行って見ることに。



入ってすぐ、お猿の大群(>_<)



写真撮る暇もなく逃げられる、、



登って行くと、お茶畑。



P1090027_20100920191334.jpg 




後ろに見えるのがお茶を運ぶレールカート!?



すごい急な坂道をお茶っぱを運んでくるのでしょう。



短いツーだったけど、おもしろかった~~




当分こいつで遊べるな(*^^)v




ぽちっとよろしく。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

すっかりはまりましたね。
自分も影響受けやすいタチです。
今晩WRのバッテリー充電して
明日は乗ってみようかな。

わぉさん

はい~ハマってしまいました~
100kmくらいなら大丈夫ですが、
それを超えると、お尻が、、、

450kmの時に、スパッツはいて、タオルをしのばせていたことは内緒です(^_^;)

さすがハマるとドップリのくまさんです。
このシルバーウィークはオフの修行でしょうか(笑)

たしかに、オフ車じゃないと入って行こうと思わない道ってありますね。
SSに乗ってると目に付かない(見ても見ぬふり?)な道の向こうは、くまさんと先生が写真を撮ってきて下さい。
我が家に2台目のバイクは来てくれそうにないですから(^_^;)

行ってますね~。
最近なにやら酷道ブームです。
ひとぴちも久々に酷道行く予定ですが、雨みたいなので、オアズケかな。

yokoさん

GTRやましてやCBRでは絶対入りません(^_^;)

今日の写真はすべて携帯なんです。
なかなかのモンですね(^_^;)

腕じゃなくて、写りですよ(^^)


ひとぴちさん


そうですよ~~(T_T)
23日雨みたいです(T_T)

25、26に延期ですか?

行ってますね~!!

でも、見てると、やってみたくなりますね!
しませんが。

当面の目標は、キャンツーですわ。
そのうち是非!

るるさん

ご一緒にどうですか?(笑)
楽しいっすよ~

キャンツーも行きましょうね~\(^o^)/

楽しそうですね。
オンとオフ2台あると色んな所に行けてネタが尽きないですね。

しばらくは、これで遊べますね

でも、一人で林道怖くないですか?

ええ遊びしてますね♪
ボクも125ccくらいのオフバイク欲しいです
(買えませんが・・・)

あまりムチャせず、ケガをしないように遊んでくださいね。

ヒロシさん


たのしいっす!
ちょっとハマりそうな予感です(^_^;)
めちゃくちゃ遅いスピードで走ってるんで、全くです(*^^)v


teltelさん


ホンマですわ!
大人の泥んこ遊びです(^_^;)
是非イッチャッテください!
一緒に林道走って、美味しいもん作ってください(^^♪

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
