スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

タイヤ交換。

タイヤ交換。

今日は予約してあった2りんかんへ、タイヤ交換です。


R0010386.jpg 




後輪交換前、10850kmです。


前輪は7500kmでBT023に交換済み。



R0010387.jpg 





こんなとこあったんですね!?



知ってはりました??



レジの横の階段上がると、、、




R0010388.jpg R0010389.jpg





ここでマッタリ、コーヒー飲みながら作業を待ちます。





30分くらいで、出来上がり。



シャフトドライブも、空気圧センサーも、特に問題なし。



R0010391.jpg 



滑らないように注意して、皮むきに、、、



阪奈をゆっくり登って、168~どこ通ったか忘れましたが、くねくね細々、、、



京都のクシタニでお買い物。



カントリージーンズの洗剤!?と、富士山Tシャツ。



R0010393.jpg 



これを着てツーリング先で写真を撮ってクシタニに送ると、何かいいことがあるんですって(#^.^#)





詳細は京都店まで。





さてあしたは、、、、、むふふ~~








ぽちっとお願いいたします

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ええ~!
もうGTRのタイヤ駄目になったんですか?

納車したのって、ついこないだだったんじゃ・・・。

くまさん、乗り過ぎぃ~(笑)

Re: タイトルなし

Shu-1さん

> ええ~!
> もうGTRのタイヤ駄目になったんですか?


はい(^_^;)

3月27日2300kmで納車。

現在10.850km

内、約半月カウルがない状態で乗ってませんでした。(笑)

> 納車したのって、ついこないだだったんじゃ・・・。
>
> くまさん、乗り過ぎぃ~(笑)

GTRになってから格段にペースが上がっています(*^^)v

次は何入れようかな(^_^;)

分かったぞ~

明日はバイクセブンだな

時間があれば、覗きに行こうかな

作業待ちの部屋だったんですね。
レジ隣の割と急勾配の階段、気にはなってたんです(笑)

僕もボチボチとフロントにスリップサインが…(^_^;)

GTRって、ついつい距離走っちゃいますよね。
ひとぴちも、前のZRXは3年で8,000km。
GTRは1年で約9,000km(だったかな)ですよ。
BT023のタイヤパターンって、021と似てますね。

Re: タイトルなし

6480riderさん

> 分かったぞ~

> 明日はバイクセブンだな

ははは、、

> 時間があれば、覗きに行こうかな

商品が届いたら持って帰って取り付けしま~~す。

そのあとちょっと走るかもですが、、、(笑)

Re: タイトルなし

ルーキーさん

> 作業待ちの部屋だったんですね。
> レジ隣の割と急勾配の階段、気にはなってたんです(笑)

別に作業の時だけってわけでもないみたいですよ。

クーラー聞いてるし、仕事中にちょっと寄ってもいいんじゃないでしょうか??(笑)


> 僕もボチボチとフロントにスリップサインが…(^_^;)

BS10%オフでしたよ~

Re: タイトルなし

ひとぴちさん

> GTRって、ついつい距離走っちゃいますよね。
> ひとぴちも、前のZRXは3年で8,000km。
> GTRは1年で約9,000km(だったかな)ですよ。

ホンマです(^_^;)
ついつい走っちゃいます(^^♪

CBも1年半で20000km走りましたが、、


> BT023のタイヤパターンって、021と似てますね。

ライフは全然違うみたいですよ。

023いいね~
また感想聞かせてね^^
今日はノジマ君かな?

Re: タイトルなし

たーさん

> 023いいね~
> また感想聞かせてね^^
> 今日はノジマ君かな?

いいですよ~~

野島君まだ着ませんね(^_^;)

あっ!そうかぁ~、今流行りの2層構造(真ん中が減らない奴)のタイヤじゃないから減りが早いんですね。

そう言えば俺も6千キロでアウトでしたもん。

最近のくまさんなら、あっ!と言う間にその新品タイヤも使っちゃうんでしょうね。

Re: タイトルなし

ヒロシさん

> あっ!そうかぁ~、今流行りの2層構造(真ん中が減らない奴)のタイヤじゃないから減りが早いんですね。


BT021(OEM)ってそうでしたっけ?
結構柔らかくて良かったですが、純正タイヤで10000km持てばいいほうかな?


> そう言えば俺も6千キロでアウトでしたもん。
>
> 最近のくまさんなら、あっ!と言う間にその新品タイヤも使っちゃうんでしょうね。

そうなんです。次は何しようかな~~って考えてます(^^♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
