スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

オナクラ ブレーキキャップ

オナクラ ブレーキキャップ

やっと取り付けが完成。



使用前。



R0010371.jpg R0010372.jpg





使用後。




R0010373.jpg R0010374.jpg








ん~~金色(*^^)v



この流れいつか、、どこかで聞いたことのあるような、、、



これから走るたびにオーナーの喜びを噛み締めることができます。



あとは光り輝くあれが来るのを待つばかり、、、







昨日、とあるバイクショップに納期確認をいたしました。(^_^;)



「調べて折り返します」とのこと。



掛かって来ません。。。。。



今日お昼頃もう一度電話して、、、、



「担当者が接客中です。」



「こちらからお電話いたします」



掛かって来ません。。。。




そんなこと忘れてキャップブレーキ取り付けたり、、、、カウル外したり、、、



8時です。




掛かって来ません。。。。。




怒りのあまりもう一度こちらから電話したら、



担当者が出てきます。



大阪弁で

私 「どないなってますの?」



店員 「接客でいそがしくて、、」



私 「今電話でれてるわな~」



店員 「すみません」



私 「忘れてたんとちゃうんかい?」



店員 「いや、、いそがしくて、、、」




私 「もうええわい!!!キャンセルじゃ~~」



と、、、かましてしまいました、、、、




どうしましょ、、、、




楽しみにしてたんですが、、、





明日出向いて、もう一度かましてきましょか、、、(笑)




値引きで対応させましょか、、、(笑)






乗りこんで行ったらびっくりするやろな、、、(^o^)丿





一晩考えよっと。



ぽちっとお願いいたします

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

めちゃくちゃ高級感ですばらしい出来栄え。
芸術ですねぇ~。
個人で作ってるなら。これだけで商売が出来ると思ったりします。

あれれ???
なんかムカつく事件ですね。

でも、いくら忙しくても電話1本ぐらいは出来ますよね。

ありゃりゃ~
何を注文されたんでしょう?
多分忘れていたんでしょうね~ご担当者様は。
腹立たしい気持ちを抑えて、大人の応対をしましょうね。
「責任取れ!」なんて、言っちゃだめよ~~~(ぷぷぷ)

アレはそこに付くんでしたか!
めっちゃカッコよろしいなぁ~(*^^)v

あと、光り輝くアレ!

「短気は損気」
(どの口が言うてんねん)っていうツッコミはナシよ。

店に出向いて、丁寧にカマシテさしあげて下さい(^O^)

マイミクの○□△さんがその話を聞いて、
「何処の店や!、わしが活入れたる~」と
メチャおこっとったで~と他人事のように
優しく話し、値引きに結び付けましょう

こんばんは。

私も購入を考えていましたが、気が付けば
買える状態に無くなってしまいました…。
今の小遣い制ではオナクラグッズが中々買
えません。。。
バイトしようかな??

ほんとすごいクオリティですね!
デザインもすばらしい。


鉄人の連続記録を止めてはならないと
何か意図が働いているのでしょうか?(笑)
キレると負けですよ~、ねちっこい方が
相手は辛いんです。

Re: タイトルなし

ひとぴちさん

> ありゃりゃ~
> 何を注文されたんでしょう?

なんでしょうね~~(^_^;)

> 多分忘れていたんでしょうね~ご担当者様は。
> 腹立たしい気持ちを抑えて、大人の応対をしましょうね。
> 「責任取れ!」なんて、言っちゃだめよ~~~(ぷぷぷ)

今日怒鳴り込みに行ってきます(^_^;)

Re: タイトルなし

teltelさん

> アレはそこに付くんでしたか!
> めっちゃカッコよろしいなぁ~(*^^)v

でしょでしょ(^^)


> あと、光り輝くアレ!
>
> 「短気は損気」
> (どの口が言うてんねん)っていうツッコミはナシよ。
>
> 店に出向いて、丁寧にカマシテさしあげて下さい(^O^)

師匠にも着いて来ていただきたいですわ。
大阪の標準語でしっかり話してきます(^^)

Re: タイトルなし

6480riderさん

> マイミクの○□△さんがその話を聞いて、
> 「何処の店や!、わしが活入れたる~」と
> メチャおこっとったで~と他人事のように
> 優しく話し、値引きに結び付けましょう


それは頼もしいです(^^)
お店の名前はここでは伏せますが、
今日の対応次第です(^_^;)

Re: タイトルなし

KENZYさん

> こんばんは。
>
> 私も購入を考えていましたが、気が付けば
> 買える状態に無くなってしまいました…。
> 今の小遣い制ではオナクラグッズが中々買
> えません。。。
> バイトしようかな??

つらいですね~
鬼嫁様にお仕えして買ってもらってください(^_^;)
バイト?コメダですか?(笑)

Re: タイトルなし

NABさん

> ほんとすごいクオリティですね!
> デザインもすばらしい。

なにやら私にはわからない製造方法です(^_^;)
文字が浮き上がってます\(^o^)/

> 鉄人の連続記録を止めてはならないと
> 何か意図が働いているのでしょうか?(笑)
> キレると負けですよ~、ねちっこい方が
> 相手は辛いんです。

ん~~あっさりキャンセルといいたいとこですが、
また長引きますから、、、

ブツは早く欲しいので、、、(^_^;)
弱いとこです(T_T)

欲を言えば?金色は昼間撮影でピカーンな写真が見たいですなー(^^)
それとバイクショップ。
オイラなら、お偉いさんにクレーマーと化した電話をして、上から攻めるかも(←結構クドい?爆)

あぁ、あれはそこに付くのですか(^^;
最初見たときはサイドスタンドの下にでも付けるのかと思ってしまいました><
なにやらご注文されたみたいですが、ジェントルな対応で値引きに結びつけれたらなと願っておきますね(笑)

もうこうなったらフルエキにしましょう
NOJIMAが定価ならGT商会のソニックまであと2万
ヤフオク出品中のヤツならおつりが来ますよ

Re: タイトルなし

M[えむ]さん


> 欲を言えば?金色は昼間撮影でピカーンな写真が見たいですなー(^^)

すみません(^^)
次回実物をご覧ください(^O^)/


> それとバイクショップ。

> オイラなら、お偉いさんにクレーマーと化した電話をして、上から攻めるかも(←結構クドい?爆)

はい、、今日はその手法で行きました。
その方は話がわかったみたいで2分後連絡いただき、入荷日も教えていただきました。
きつ~~く注意されると思います。。。

もう待てません(^^)

Re: タイトルなし

弥生桜くん

> あぁ、あれはそこに付くのですか(^^;
> 最初見たときはサイドスタンドの下にでも付けるのかと思ってしまいました><

怒られまっせ~~(^_^;)

サイドスタンドに付けるやつはワイバンからでてますね(^_^;)


> なにやらご注文されたみたいですが、ジェントルな対応で値引きに結びつけれたらなと願っておきますね(笑)

はい、、お偉いさんに申し付けておきました。
きつ~~いお灸をすえられることと思います(^_^;)

Re: タイトルなし

はんこ屋さん

> もうこうなったらフルエキにしましょう

思わず、知り合いに電話してました(^_^;)
ワイバンの社長さんとお知り合いがいてたもので、、
一晩考えてやはりノジマに決めました。


> NOJIMAが定価ならGT商会のソニックまであと2万
> ヤフオク出品中のヤツならおつりが来ますよ

かなりの値引きしてもらってるんです(^_^;)
ヤフオクのはオナクラメンバーさんが入札されてますんで、
遠慮いたしておりました。

あのフルエキにノジマのサイレンサー着きませんかね?(^^)

これって神のお告げ?

もう、N社は縁がなかったと言う事であきらめましょう!?
#乗り込んで極端な値引きが出来れば良いのですが...

やっぱりふ・る・え・き....
後悔しますよ~(経験者談)

ぷりん大好きさん

やっぱふるえきですか~~(^_^;)

今オークションにでてるソニックにノジマのサイレンサー着きませんかね!?(笑)

ちょっと狙ってたりして、、、

で、結果は?

たーさん

日曜にアップできると思います(^_^;)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
