スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

オナクラTシャツ

オナクラTシャツ

待ってました!!



おなくら頒布品のTシャツ、長T、トレーナーが届きました。



R0010364.jpg 




R0010365.jpg 




なかなか綺麗なプリントです(*^^)v





R0010366.jpg 




この言葉の意味が少しわかって来たような気がします(^_^;)




R0010362.jpg 




R0010363.jpg 






もっと作っておけばよかった(>_<)



Tシャツなんて、洗い替えでたくさん要りますから、、



次回はまた来年なんでしょうか、、




さて、、、もうひとつのオナクラグッズ、取り付けてきましょうかね~~(^^♪





ぽちっとお願いいたします

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こっちはまだ着てないよ~(TT)
もうすぐ届くと思うんで、楽しみにしておきま~す(^^)

今日はモンベルが届きました(^^)
スパイラルダウンハガー#5
結構お安く買えましたよ(^^)

こんばんは。
意味が分かるようになると一人前でしょうかね。

いいな、僕も、隼Tシャツ買っときゃよかった!!

Tシャツのコメントいいですね。オモロイです

くまさん家からやと北に1300km超えで北海道上陸。
南やと奄美大島上陸かな!?

”近けぇよ”

(^v^)/

Re: タイトルなし

にっしゃんさん

> こっちはまだ着てないよ~(TT)
> もうすぐ届くと思うんで、楽しみにしておきま~す(^^)

あら?こんな近くなのに不在でした??

> 今日はモンベルが届きました(^^)
> スパイラルダウンハガー#5
> 結構お安く買えましたよ(^^)

#5買ったんですか~~
色々話し聞いてたら#7で十分とかゆわれてるんですよ~~(笑)
ま、寒くなったらどうしようもないので、暖かいほうがいいんでしょうけど、、

Re: タイトルなし

わぉさん

> こんばんは。
> 意味が分かるようになると一人前でしょうかね。

まだまだでしょうか?(笑)
秘密基地も近いですかね(^_^;)

Re: タイトルなし

るるさん

> いいな、僕も、隼Tシャツ買っときゃよかった!!

今週末隼祭りあるんじゃないんですか??
そこで売ってない??

Re: タイトルなし

豆柴ちゃん

> Tシャツのコメントいいですね。オモロイです

でしょでしょ?
意味は奥が深いのですけどね(^_^;)

Re: タイトルなし

teltelさん


> くまさん家からやと北に1300km超えで北海道上陸。
> 南やと奄美大島上陸かな!?
>
> ”近けぇよ”
>
> (^v^)/

え~~今度は片道ですか\(◎o◎)/!
行ってみたいな~~
お盆が13~16に決定いたしました。
これじゃあ行けませんね、、、(T_T)

お金あるのに暇なしで北の大地はまた今度って感じですね。
九州なら簡単に行けそうですが・・・
今度は桜島かな^^
Tシャツカッコイイね~
近けえよ。この意味僕にも当てはまるのかな~
GSいいの有るよ^^

Re: タイトルなし

たーさん

> お金あるのに暇なしで北の大地はまた今度って感じですね。
> 九州なら簡単に行けそうですが・・・

お金も暇もないっすよ(^_^;)

> 今度は桜島かな^^

仙台に牛タンどうっすか?(笑)

> Tシャツカッコイイね~
> 近けえよ。この意味僕にも当てはまるのかな~
> GSいいの有るよ^^

えへへ、、なんでGS!?
わからないな~~(^_^;)
いいバイクですね~
アドベンチャー??(笑)
パニアついてる?トップケースは??
(爆)

そのうち日本から飛び出しそうな勢いですね(笑)

もう関西圏じゃ近すぎてだめですね、西は九州、東は関東ぐらいですか?
それでもGTRなら"近けぇよ"なんですね(^^

オーナーズTシャツ、良いですねぇ~。
そうそう、せっかくなんで洗い替え用で数枚買っといた方が良かったかもですね。

しかも車体に合わせてワイン色のTシャツが欲しいですよね。

いやぁ~、見てたら俺も欲しくなりますが、さすがにGTRは不必要なんで、オリジナルTシャツでも作ろうっと!←いつになるやら(~o~)

Re: タイトルなし

弥生桜くん

> そのうち日本から飛び出しそうな勢いですね(笑)

そうやな~~
ヨーロッパとかも走ってみたいな~(^_^;)
無理無理!飛行機きらいやもん(+_+)


> もう関西圏じゃ近すぎてだめですね、西は九州、東は関東ぐらいですか?
> それでもGTRなら"近けぇよ"なんですね(^^

地続きで走れるならどこまでも行って見たいです!
フェリーとかは時間ロスやし、自走じゃないからね~(^_^;)

Re: タイトルなし

ヒロシさん
> オーナーズTシャツ、良いですねぇ~。
> そうそう、せっかくなんで洗い替え用で数枚買っといた方が良かったかもですね。

ほんともったいないことしました、、
もっと買っとけば、、


> しかも車体に合わせてワイン色のTシャツが欲しいですよね。


それそれ~~
自分で作ったら幾らになるんやろ、、、

> いやぁ~、見てたら俺も欲しくなりますが、さすがにGTRは不必要なんで、オリジナルTシャツでも作ろうっと!←いつになるやら(~o~)

データから作るの大変ですよ~~
ツーリングチームで作りましょか??(^_^;)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
