スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ノジマ DLCチタン見学会

ノジマ DLCチタン見学会

先週の事があったんで、オナクラ掲示板は週末必ずチェックすることに、、


週末のツーリングの予定も決まってなかったので、どこかでオフ会あるかな~と見てたら、、


きこり兄さんが九州のオナクラメンバーライダースパーク With代表のへっぱくさんちで作業&顔合わせがあるってんで


行ってまいりました。


なんかロングツーにはまったのかな、、2週連続!



初めは第一集合場所を山陽自動車道 佐波川SAで兄貴のお腹をさすり、角島でも行こうかな~~って思ってたんですが、



お天気がおもわしくない、、



走ってると、姫路、岡山、広島、、と雨に当たり、ナビ通りに佐波川SA目指すものの、



間違えて、第2集合場所の壇ノ浦SAにAM7時到着。



R0010339.jpg 





その前に、途中で10000km記念。



R0010331.jpg 




ちょっと空気圧下がってますかな!?



ここで止まってはだめですね(^_^;)


R0010335.jpg 



ちょっと壇ノ浦で、写真撮ったり、飯食ったり、、、




DSC_1994.jpg R0010341.jpg DSC_1986.jpg


また蕎麦食ってます(^_^;)


R0010344.jpg R0010346.jpg





走行してると2台のGTRが!!



DSC_2000.jpg 




3台3色(^_^;)



その中でも光り輝くこの物体(^^♪



DSC_1997.jpg DSC_1998.jpg DSC_1999.jpg DSC_2002.jpg




今日はこれを見にきたんです(・・?



いやいや、中国連合の皆さんに会いにきたんでした(^_^;)






ここで、角島目指すか迷ったんですが、やっぱりいいお天気の時に見たいので今回はパス。



きこり兄さんにお付き合いして、ライダースパーク With に向かうことに(*^^)v



R0010348.jpg




Tシャツと同じ色のZ1000に跨る兄さん。




R0010347_20100801191052.jpg



もう一台追加ですか!?(笑)







楽しい時間はすぐにすぎます。



きこりさんもスタバさんも中国地方。



私は近畿地方。



早く出発しなければ、、、その日のうちに家にたどり着けません。



ここは九州ですから(汗)



名残惜しいのですが、出発です。



高速に乗る前に「メガシャキ」を、、、



高速乗ってすぐのSAで、、、



R0010351.jpg 



お昼にさらっと冷やしうどんセット。



R0010349.jpg 



高菜とめんたいこ美味しかったです。




スイーツはぷりんソフトと、、、です(^^♪



R0010353.jpg 




抹茶味(*^^)v


R0010355.jpg 




体の中カフェインだらけ、、です(^_^;)




居眠りしててガソリン忘れてました(^_^;)



新記録でしょうか?




R0010354.jpg 



それにしても高速のガソリンは高い(@_@)



カフェインだらけの体はしっかり走れました。



岡山あたりからはノンストップで、タカラズカ渋滞が少しありましたが、、、



R0010361.jpg 




洗車して9時までに帰宅。




タイヤを見てみると、、、




R0010359.jpg 




センターはもうツルツル(+_+)




来週交換ですね(--〆)



もちろん023で!



11000km弱持ちましたんでこんなもんでしょうか?




BT023はもう少し持ってくれますよね!



総走行距離1323km!



GTRだからこそ出来る19時間耐久ツーリング!



8耐よりすごいかも(^_^;)



走るだけってのもいいかなって思いました。




さ~~~~来週はどこ行こ


ぽちっとお願いいたします

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

19時間で1323キロですか、元気だこと。

こちらは土曜日午前は仕事、午後GTRでチョイと走行。日曜日、庭でカワサキ125の芝刈り機で草刈りで疲労困憊、おわり。

もう少し、涼しくなってほしいですね。
キコリのおじさん夏痩せしてませんでしたか?

病気ですね!

すばらし! すでにオナクラ病に感染しています!

う~ 処方箋はどうやら神奈川の動物病院で処方してくれるらしいと言う噂が...

あっ! 人によっては悪化する可能性も高いそうです。

ノジマもうすぐ納入でしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

凄いの一言!
九州日帰りって絶対俺にはマネ出来ません。
片道だけでもヘロヘロです。
信じられない体力。

でも、そこまで行って日帰りって、なんかもったいない気がするのは俺だけだろうか?
やっぱり1泊したいですね。

いやぁ~、ほんまお疲れさんでした。

すご!
もう、変態の域に突っ込みましたね(^^;;;
暑い中、強行突破したら熱中症になりますので、水分補給はマメにね(^^)v
行こうか心動いたけど、前日までの仕事で体力使いまくりでダウンでした・・・

ものすごい距離ですね。
GTRだからできる技でしょうか。(BMWならもっと走れる?)
もうすぐひとぴちGTRの走行距離を抜かされそうですよ。

どこに行ってらっしゃるかと思いきや沖縄の手前の九州でしたか。
蕎麦ツーからまだ日がそう空いていないのによく食べれますね(笑)
私はもう少しの間うどんは勘弁です><

給油量22Lってすっからかんで入れたのでしょうか・・・
最初の写真で上手い事マフラー写ってない!と思ったら後々・・・あれ?まだでしたか、、、
翌日ゴルフのご予定があるにも関わらず凄い体力ですね、私なんかくまさんの半分しか走ってないのにヘロヘロでしたから><

来週、隼祭りどうですか?(爆)

くまさん 壊れてますよ 距離の感覚

もう、いくしかないですね 「漢のブラック」

こんばんは。
弾丸の意味はひたすら走って行き
帰ってくるですよ。
どんどん走りましょう
まあさんの記録破りましょう。

大歓迎です。。。やっと聖域に入ってきましたね(^O^)

どうせなら、佐世保バーガーの1つも食べてきてほしかったなぁ(笑)


次は「角島」やね♪

Re: タイトルなし

6480riderさん

> 19時間で1323キロですか、元気だこと。

ははは(^_^;)
無性に走りたくなってしまいました(^_^;)


> もう少し、涼しくなってほしいですね。
> キコリのおじさん夏痩せしてませんでしたか?

そうですね。もう少し涼しくなったら今度は東のほうへ走ってみようかと(^^)
きこりの兄貴は夏痩せどころかパワーアップされてましたよ。

Re: 病気ですね!

ぷりん大好きさん

> すばらし! すでにオナクラ病に感染しています!
>
> う~ 処方箋はどうやら神奈川の動物病院で処方してくれるらしいと言う噂が...

だんだん距離感が薄れてきました、、、
そこで薬もらえるんですか?(笑)
それは是非!!


> ノジマもうすぐ納入でしょうか?

うふふ~~(^^)

Re: タイトルなし

ヒロシさん

> 凄いの一言!
> 九州日帰りって絶対俺にはマネ出来ません。
> 片道だけでもヘロヘロです。
> 信じられない体力。

あはは(^^)
ヒロシさんもかなり走ってはるじゃないっすか?
日帰りはちょっと無茶でしたけど(^_^;)

> でも、そこまで行って日帰りって、なんかもったいない気がするのは俺だけだろうか?
> やっぱり1泊したいですね。

いや、、もったいないですよ、、
帰ってきたくなかったですもん、、、

今度はゆっくりまわってみたいです!!

Re: タイトルなし

にっしゃんさん

> すご!
> もう、変態の域に突っ込みましたね(^^;;;

(^_^;)
変態とは最高のほめ言葉ですね(笑)

> 暑い中、強行突破したら熱中症になりますので、水分補給はマメにね(^^)v

暑さはそれほどでもなかったですが、眠気で毎回SA入ってました(^_^;)
水分補給はマメにとってましたよ~
ありがとさんです\(^o^)/

Re: タイトルなし

ひとぴちさん

> ものすごい距離ですね。
> GTRだからできる技でしょうか。(BMWならもっと走れる?)
> もうすぐひとぴちGTRの走行距離を抜かされそうですよ。

ひとぴちさんも結構走ってるじゃないですか~
GTRってホント距離感損なわれます(^_^;)

えっ!
ひとぴちさんまだ10000kmちょっとでしたっけ?

あっ、タイヤ替えないと~(T_T)

Re: タイトルなし

弥生桜君


> 給油量22Lってすっからかんで入れたのでしょうか・・・

ほんとやばかったです(T_T)
高速降りようかと思いましたよ、、



> 最初の写真で上手い事マフラー写ってない!と思ったら後々・・・あれ?まだでしたか、、、
> 翌日ゴルフのご予定があるにも関わらず凄い体力ですね、私なんかくまさんの半分しか走ってないのにヘロヘロでしたから><
>
> 来週、隼祭りどうですか?(爆)

それは場違いでしょ~(^_^;)
今週はおとなしくしときましょうかね(^_^;)
いや、、走ってるだろうな、、

Re: タイトルなし

エボルさん

> くまさん 壊れてますよ 距離の感覚

そうですか!?
GTRでは普通ですよ(^_^;)

> もう、いくしかないですね 「漢のブラック」

へへへ~~(^^)

Re: タイトルなし

わぉさん

> こんばんは。
> 弾丸の意味はひたすら走って行き
> 帰ってくるですよ。

はい。ひたすら走ってひたすら帰ってきました(^^)

> どんどん走りましょう
> まあさんの記録破りましょう。

え~~まあさんの記録っていくつですか???

Re: タイトルなし

teltelさん

> 大歓迎です。。。やっと聖域に入ってきましたね(^O^)
>
> どうせなら、佐世保バーガーの1つも食べてきてほしかったなぁ(笑)

今回はグルメはなしです。。
食えませんでした(^_^;)


>
> 次は「角島」やね♪

は~い!
ゆっくりキャンプでいきたいですね~(^^)

お付き合い頂きありがとうございました。
くまさんからのTELはまさにサプライズでした。あの後、へっぱくさんのおもちゃZ1000改に試乗しました。
欲しくなるほど楽しく、危ういおもちゃでしたよ。

Re: タイトルなし

きこりさん

> お付き合い頂きありがとうございました。

いえいえこちらこそ押しかけちゃってすんませんでした。
間違えて壇ノ浦まで行っちゃって、佐波川SAにも他の方もおられた様で残念でした(^_^;)

> くまさんからのTELはまさにサプライズでした。あの後、へっぱくさんのおもちゃZ1000改に試乗しました。
> 欲しくなるほど楽しく、危ういおもちゃでしたよ。

あらら、試乗しちゃったんですか??
妙に似合ってましたよ(^^)

メンテしていただいたGTRは快調になったのでしょうか?
10000km越えたので私も見て欲しいな~~(^_^;)

毎度^^
やはりノジマっすか~
ってそれ見に九州(汗)
その距離感、師匠に似て来てますな^^
いい傾向です。
今度会うときは着いてるのかな~

Re: タイトルなし

たーさん

> 毎度^^
> やはりノジマっすか~

は~~い(^^♪
段階を踏みますわ(^_^;)

> ってそれ見に九州(汗)
> その距離感、師匠に似て来てますな^^
> いい傾向です。

ツアラーの道に引きこんだ師匠はたーさんでんがな(^^♪
津山のホルモン焼きうどん食いに行って決めたんですから(^_^;)

いっぱい師匠居てますわ(^。^)
どこでもついていきまっせ~~\(^o^)/
> 今度会うときは着いてるのかな~

19時間で1323kmですか!!!
人間業とは思えません(*_*;

“痔になりそう”って思ったのは僕だけ?

Re: タイトルなし

yokoさん

> 19時間で1323kmですか!!!
> 人間業とは思えません(*_*;
>
> “痔になりそう”って思ったのは僕だけ?

もうすでになってるかも(^_^;)
あの暑さで高速ばかりだと、やはりタイヤが持ちませんね(^_^;)
まだまだいけると思ってましたが、即交換です。。。。

元関西連合のき○り兄さんにお会いしましたかぁ♪へっぱくさんもお元気にされていましたか?今年の弾丸ではお世話になりましたから・・・。
しかし、P氏が言われる通り、確実に感染していますネ♪オナクラでは褒め言葉ですから良い事です(*^。^*)

私はリアタイヤは約2万持ちましたヨ☆

Re: タイトルなし

KENZYさん

きこりさんも、へっぱくさんもお元気そうでしたよ。


> しかし、P氏が言われる通り、確実に感染していますネ♪オナクラでは褒め言葉ですから良い事です(*^。^*)

でしょうか??(笑)
木曜日あたりになると、むずむずしてきます。。。。
痔じゃないですよ(^_^;)


> 私はリアタイヤは約2万持ちましたヨ☆

20000km!?
ロード2なら行くかもですね。
次は023入れて見ます。

わぉさん絶賛ですから(^^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
