スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

KEY良し (^O^)/

KEY良し (^O^)/

さて、、、こないだの事件を教訓に早速作ってまいりました。


それも2個(^_^;)




R0010328.jpg 




これで、安心して遠出ができます。




はて、日曜はゴルフだし、どこへいこうか、、、






ぽちっとお願いいたします

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村











はて、、、、ここはどうだろうか(^^♪







夏休みは避けた方がいいのかな(・・?



Tsunoshima.jpg



スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こないだの事件って何をやらかしたのですか?
スペアー作ってもエンジンがかかるわけでもなく、ただ、タンクキャップやパニアケースしか開きませんが???

鍵をもっていたらパンダさんから逃亡しやすいとか^^;

キー良し

ここは夏の日差しがキツイ時に行った方が、白い砂浜と青空のコントラストでいい写真が撮れますよ。

くまさん お疲れです。

角島日帰り計画ですか?
ホンマGTRだと、行動半径が広がりますね!

しかし、行ってみたい場所でござりまする

こんにちは。
自分も3セット持ってます。
1セットは自宅に、1セットはバイクに乗せて
あとワンセットは体に付けて普段使ってます。
わぉも依然大変な目にあっちゃいましたから。

こんにちは!

私も2セット作っています!
1つは首にかけて、百均で買ったリールになっているモノにつけてます!
(おやぢさんのぱくりですが...)

結構便利ですよ!

Re: タイトルなし

6480Rider さん

鍵なくしちゃった事件です(^_^;)

>鍵をもっていたらパンダさんから逃亡しやすいとか^^;


そんな魔法のカギがあったら欲しいもんです(#^.^#)

Re: キー良し

teltelさん

> ここは夏の日差しがキツイ時に行った方が、白い砂浜と青空のコントラストでいい写真が撮れますよ。

そうですよね~~今日はちょっとお天気良くな方です(^_^;)

Re: タイトルなし

エボるさん

> くまさん お疲れです。
>
> 角島日帰り計画ですか?
> ホンマGTRだと、行動半径が広がりますね!
>
> しかし、行ってみたい場所でござりまする


今日は~~(^^♪
角島行けなかった、、とゆうか、行かなかったんです
お天気わるそうだったので~~(^^♪

ピーカンの時行って見たいですね~(^^♪

Re: タイトルなし

わぉさん

> こんにちは。
> 自分も3セット持ってます。
> 1セットは自宅に、1セットはバイクに乗せて
> あとワンセットは体に付けて普段使ってます。
> わぉも依然大変な目にあっちゃいましたから。

そうでしょ~~
これなくすと焦りますよね~
合いカギだと安心して余計になくしたりして(^_^;)

Re: タイトルなし

ぷりん大好きさん

> こんにちは!
>
> 私も2セット作っています!
> 1つは首にかけて、百均で買ったリールになっているモノにつけてます!
> (おやぢさんのぱくりですが...)
>
> 結構便利ですよ!


ピンオンリールを使う手がありました(*^^)v
首からぶら下げて、使い勝手悪かったもので、、(^。^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
